個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
ひぬまオフ会の記事も最終回になりました

いつまでも 浸っていたいなぁ

オフ会前日 たくさん名刺交換したいと思って 50枚も印刷して持参したものの

1人であちこち走り回るわけにもいかず

雨が降ったことも 重なり  結局5枚くらいしか交換できませんでした

がっかりです

来年は 配りまくりたいと思います

今日は 私が半径3メートルくらいの範囲で撮った写真の羅列に終わりそうです


IMG_1208.jpg
さて、年末に 偶然 高速道路のサービスエリアで

出会えたごんぞーくんです

目鼻立ちがはっきりしていて 男らしく見えますが 実はとっても優しい穏やかな性格です

いっぱいお友達ができそうですね


IMG_1204.jpg

この子は クエルくんです

光が丘公園で 私が早起きさえすれば 毎日でも会えるのですが

朝は ゆっくりしか行動できない私、無理ですね

ぽちくんに にているクエルくん、遊ぶのがとっても上手な男の子です

これからも よろしくね

IMG_1202.jpg

こちらも 光が丘公園で 一度お会いしたことがあります

そらくんです

このカラーが ステキでしょ?

しっぽだって 立派です

ふわふわ 動いて 見とれてしまいました

IMG_1195.jpg
この子は めいちゃんです

今回このメガオフ会を お世話してくださった おかあのおうちのココロくんの 兄弟犬の 紅一点の女の子です

ココロくんたちよりも 一回り小さく 女の子らしいお顔です

お話を聞くと なんと うちのご近所さんでした

私が通っているスーパーまで ズバリ的中でした

また お会いできそうですね

IMG_1165.jpg
こちらは ヒメちゃんです

雨宿り中に 初めましてのご挨拶をしました

なかなか いい雰囲気です

優しい女の子でした


IMG_1164.jpg


IMG_1151.jpg
こちらはさのあママのハートを射止めた

可愛い女の子 くるみちゃん です

パッチリおめめが 可愛くて すぐに くるみちゃんだとわかりました

今日もママお手製の 女の子らしいドレスで 参加です


IMG_1229.jpg
すばるくんです

東京コーギーズのオフ会以来の お久しぶりです

いつも ニコニコ(*^-^*)してる すばるくん

一度あの 可愛い しっぽをお見せしたいです

優しいパパとママですが さのあママから 圧力をいっぱい掛けられていました

頑張ってー (^-^)

IMG_1237.jpg
メガドッグランで 1人ふらふらと パパを探しながら歩く姿が

うちのマロにそっくりで思わず 後をつけてしまいました

ハナちゃんです

今日はパパさんといっしょに参加です

嬉しくてツーショットをお願いしました


IMG_1267.jpg
ゆずちゃんとこゆずちゃんです

チップ&デールの着ぐるみのような 衣装で 早くからドッグランで遊んでいました

この日は パパさんが体調が良くないのにつれてきて頂いたそうです

優しいパパさんで良かったね 



IMG_1270.jpg

ショコラちゃんとはなちゃんです

先日 ショコラちゃんとマロが親戚であることが判明し

とっても嬉しかったです

早速 記念撮影です


IMG_1273.jpg
集合写真では 全員集合はもちろん 

埼玉県の人 東京の人 神奈川の人.....オバコギ会の人...と 

いろんなカテゴリーで 分けて 楽しい撮影をさせてもらいました



IMG_1255_20140211225045ce3.jpg



さて、タイトルの 王女の "愛" です




いつものように マロは シロ兄が目の前に現れると

すぐに シャー顔になります

シロップ

シロ兄も それにこたえるように うなり始めます

怒るマロ
なんて顔をするのでしょうか  




その時です






そばに いた マロの后の ホーリィ王女がこんな優しい顔で

マロ父さんに向かって ささやいていました

マロとホーリィ天使2

そして そのうえ、









マロとホーリィ天使1
見事な ステキなお顔でしょ?

この写真を撮ってくれたのは ココロくんのおとうです

写真整理をしていた おかあも ビックリしたそうです




が あると思いませんか?

ぽち太さんは ホーリィ王女は 女優だわ!!

と 言いましたが

私は確かな愛があると信じました   (妄想でしょうか?)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by Smilemon
P太さんは、女子コギには『計算してる!』とか『女優だ!』なんて厳しくも的を得た表現をされますよね(笑)

それにしてもマロホリの微笑ましい光景ですこと。
間違いなく、愛がありますよ!

でも、マロ君、女子コギとやたら仲良くしてなぁ~~い??
マロ母さんのアテレコ....
『マロは浮気ものでちゅ!パパさん、メッ!!して下さいでちゅ』
『マロ!反省したでちゅか??』が、正解だったりして(爆)

* by 王女ホーリィ
あたちはマロを心配してたでちゅ、、
おとうさまには怒らないでってお願いしたでちゅ、

マロ、モテモテだったでちゅね?
もし浮気したら許さないでちゅ!
バレンタインにウマウマもらったら
全部あたちに見せるでちゅ、そしたら全部
食べてあげるでちゅ

* by おかあ(コウ&ココロママ)
Smilemonさんのアテレコ見て思わず笑って
しまいました。
マロくん、モテモテだったものね。
ホーリィちゃん、ジェラシー感じていたかも。
本当に微笑ましい光景です。
愛があふれてます。

* by ゆずママ
なんてすてちな写真なんでしょ!
愛が見えますね❤
他の方の写真で、自分たちの子の意外な姿が写っていたり、楽しいですね^^
オバコギ会の写真・・・オバコギの皆さん~っておかぁが声掛けてた時・・・え?何歳から入っていいんだろう?
え?お前大丈夫だろ!なんて会話が隣から聞こえてきてて、一人くすくすでした^^

* by さくらママ
ホーリィちゃんの顔がとっても素敵!
マロくんへの愛が溢れてる(≧∇≦)
マロくんのシャー顔も相変わらず勇ましくて好きだわ!
う〜、こんなにたくさんのかわいいコギに囲まれたら、ぼーっとして何も出来ないかもです^^;

* by ごんぞー
ほんと、オフ会の日に戻りたい。浸っていたいです~。
ごんちゃん、凛々しく写ってますね^m^
その上、優しいなんて言ってもらえて嬉しいです^-^
落ち着きのないごんちゃんですが、サービスエリアで初めてちゃんとご挨拶ができて、少し自信がついたかもです^^
マロ先輩のおかげだ~^0^

光が丘公園、コギ率高いのね~(羨)
カワイイコギちゃんがいっぱいですね^-^

Smilemon さんのアテレコに笑い、ホーリィ王女の
バレンタインのウマウマは全部報告するように!に
爆笑してしまいました(笑)
マロくんはモテモテでいいなぁ。
ごんちゃんにも、モテる秘訣を教えてね!


* by みけハルまま
うん♪
愛だね!!!
なんてステキな写真なんでしょうか?
シャー顔のマロ君とそのマロ君の真横でいつも通りの雰囲気で
そっと話しかけるホリ姫e-266

なんてカワイイ夫婦でしょうか
うまくいく秘訣はハニーがきぃ~っ!てならないことなのね?
そっとささやくように・・ってのがポイントね?

マロ君・・・ほかの子にぽぉ~っとしてたら
その時はきっとスゴイよ・・・大変だよ(笑)。
気を付けるのです。

* by リュラパパ
これだけのコギさん集まるとどうしても写真半偏りますよねでもそれで良いです愉しいんですから♪
「お~そのもの青き衣を纏いて金色の野にたち」的な台詞が浮かんじゃいました(笑)
それにしてもホーリィ王女のなんて慈愛に満ちてる眼差しなんでしょうか

* by ぴのまりママ
半径3メートルなのに こんなに沢山のコギが~目がハートになりましたわ♪
あたしなら ピノまりほっといて走り回るね(笑)
めいちゃんの頭にもココロくんと同じマーク♡兄弟の証だねえv-10

最後の二枚 ほんとに保存版な愛のおさしんだね
でも 浮気はバレないようにね?
ホーリィ王女 優しいけど怒らせたらコワそうよ?
だって PHまむのコだもんv-37

* by くるみまま
くるみを可愛く撮ってくださってありがとうございます
私もお余所のかわいこちゃんをたくさん撮ったのですが
家に帰ったら誰が誰だか訳わかんなくなりましたi-241
己の記憶力のなさを再認識しました
ショコラちゃんとマロくん似ていますね~
親戚さんに会えると嬉しいですよね♪
おっとりマロくんの変貌ぶりにむふふですi-179

smilemonさんへ * by マロ母さん
毎度のことながら、アテレコ上手だわ
そういう風にしか見えなくなるじゃん!
マロは男の子には、シャーマロになるけど
女の子には、温コーギーだからねぇ
気をつけなきゃね、あんな綺麗な奥さんが
いるんだからね(^_^)

王女ホーリィへ * by マロ母さん
ホーリィ~優しいね(^_^)
ボクは絶対に浮気なんかしないからね
安心してね
バレンタインは貰ったら全部見せるよ
ボクは君の微笑みで充分だよ
愛してるよ~v-10

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
ステキな写真をありがとう
永久保存にします
ホーリィ王女は、ステキな女の子ですね
マロはまた惚れ直したみたいです

ゆずママさんへ * by マロ母さん
愛でしょう?
あんな表情でホーリィ王女に見つめられたら
私でもぽーっとしちゃうわ
マロはなんて幸せなんでしょうか?
近くでそんな面白い会話があったの?
おかあの呼び掛け面白かったもんね
そんなカテゴリーあるの?って思ったもんね
年齢?いくつからなんだろう?プププ(^_^)

さくらママさんへ * by マロ母さん
ステキだよね~
マロが羨ましいくらいよ
愛があるでしょ?
コギをあんなに見たのは生まれて初めて
でも、皆さんコギの性格をわかってるから
少々ガウガウしたくらいじゃ、だれも驚かないし
むしろ 笑ってくれるの
ありがたいわーやっぱりコギ飼い主は
いいね
サクラちゃんもおいでー(⌒‐⌒)

ごんぞーさんへ * by マロ母さん
ごんちゃん、とっても良い子だもん、羨ましいですよ
アテレコしたくなる表情ですよね
あんなにに近くで見つめられているのに
マロは気づいてないんですよね
勿体ないわ~って思いました
もてる?ボオーっとしてるだけで
何にも考えてないよ~
ホーリィ王女には、アタックしたけどね(笑)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
そだね、ぴのまりママも怒ると怖そうだとか、
PHママの娘だから、とか言ってるもんね
怒らせないように気をつけなきゃね、
みっけちゃんも、パパのこと
あんなお顔で見つめているんじゃない?
パパメロメロになっちゃうね(^_^)

リュラパパさんへ * by マロ母さん
ナウシカですか?
楽しかったです(^_^)
リュラちゃん、どこかにまぎれてませんでしたか?
たくさん居すぎて、ほとんどの方と話せませんでした
でも、幸せな時間でした
リュラママだったら、幸せすぎて、泣いちゃうかも
ですね
ホーリィ王女のは、そう、慈愛に満ちたという表現
良いですねえ、まさにそんな感じです
現場では、見てないのが残念でした~

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
保存版ですよね
おとうは、よくぞ写真に納めてくれたと
感謝してます
あー!PHママに言っちゃお!
踏み潰されるよ!

くるみままさんへ * by マロ母さん
くるみちゃんは、どういうふうに撮っても可愛く
写りますよ、間違いないです
親戚さんだと思うとますます似てる気がしてきます
嬉しいです(^_^)
コギの数が多すぎて、覚えきれないです
私も、名簿とにらめっこです
また、お会いできますように

* by ネギネギ
モテモテのマロくん、
うちのヒメもぜひガールフレンドの一人として
仲良くしてください♡
会った時はとっても優しいお顔をしてたので、
ガルル顔にはビックリしたけど、
ギャップのあるオトコは魅力的かも(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する