個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
今日は 今シーズン初めての積雪でした

朝から交通機関の乱れがニュースで 盛んに伝えられていました

ソチオリンピックの 開会式も ありました


明日にかけて 20センチの積雪が予想され 

不要な 外出は控えてくださいと 何度も何度も 繰り返されました

でも そんな 雪のなか オバたちに会いに出かけました

重要な 外出でしょう⁈

それは また 今度です




前回の記事で オバコギ会の集合写真を 真正面から見つめている

コギさんがいました

誰でしょう?

IMG_1247_20140208224912dbc.jpg

初めてのコーギー の小太郎くんですね

オバコギ会に 入る?

いつでも 大歓迎よ (^-^)

DSC00650.jpg

ここが 雨宿りしていた 休憩所です

食事もバーベキューも ここで いただきました

2月の雨でしたが 気温は 高かったので 辛くはなかったですね


IMG_1168.jpg

今日は ひぬまで 過ごす

オバコギ会の コギたちを 並べてみました

IMG_1170.jpg
仲良しの ホーリィ王女とピノ王女 

マロと一緒にいる時間が少なかったので

物足りなかったよね  (親の妄想ですが   なにか?)

IMG_1172.jpg
茜ちゃんは この日 リードなしでも ドッグランで遊べたもんね

パパもママも 大満足な一日だったんじゃないかな?

見ている私も 嬉しかったもん


IMG_1173.jpg
お兄ちゃんのコウタロウくん

いつものように ママにぴったり寄り添っていますが

今日も 男の子のコギさんから モテモテだったね

コウタロウくんは どんな甘い香りがするのかな?



IMG_1174.jpg

レモンちゃん

雨の中  たくさんのコギさんたちが 騒いでいたのが

怖かったのかな?震えてたもんね

優しいパパとママが いるから 大丈夫

バーベキューの頃には しっかり お裾分けもらってたもんね



IMG_1175.jpg
椅子でくつろぐのは 当然でしょう の ぽち君です

いつも 車に乗せてくれるぽち太さんですが珍しく 単独です

ねえちゃを 独り占めで 大満足の ぽち君でした



IMG_1179.jpg
こじろうくん

今日は 晴れ男のパパが 体調がいまいちのため  雨が降ったようです

午後からは 晴れたので 100点満点でしょう (上から目線)


IMG_1182.jpg
雷門くん

コギ母さんは いつも 食事会ではお会いしても 雷門くんには

なかなか会えなかったので この日が初対面でした

男前だし お利口さんだし 

可愛いコギさんでした   コギ母さん もっと 雷ちゃんのこと 褒めてよー(^-^)

IMG_1184.jpg

カメラを向けても じっとしてくれる コウタロウくん

たくさん 可愛い写真がとれたので もう一枚のっけてみました


IMG_1192.jpg
こちらも 小太郎くんとともに アイドルの シロ兄

実は 結構 おびえていて ブルブルしていたそうです

人気者は 取り囲まれるからね

ごめんね シロ兄  みんなシロ兄に 触りたいんだよ

許してね

IMG_1193.jpg
レモンちゃんのお兄ちゃんの シェビーくん

このウエアからはみ出す 桃尻が  コギ好きにはたまらないツボでした

しかも ママとパパが抱っこするから ますます可愛くて 仕方なかったです


IMG_1230.jpg
ぽちくんとマロ

お互いに 近づくのは いやなくせに  必ず

においを 確かめずにはいられないようです

IMG_1231.jpg

この後 堪忍袋の緒が切れた マロに 怒られた ぽち君でした

ごめんね 遊べたらいいんだけど

IMG_1233.jpg
ぽちくんと イチャイチャ中ですぅ

ベタベタですので 皆さん近づかないように 気をつけてください(笑)

IMG_1216.jpg
最後に 全体の集合写真

サイズを小さく設定していたので 拡大したらボケボケでした

勉強になりました

ピントがあってないので モザイク省略してしまいました


IMG_1214.jpg
なんとか ワラワラとたくさんいるのがわかりますよね

あと少し写真が残っているので もう一回だけ 更新したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
マロ母さんはとても器用ですね~
シロップ君のセーターと、さのあママの短いマフラー素敵です(笑)
涸沼は愉しそうですね~
きっと皆さん写真を見てはニヤニヤしてるんでしょうね~
昨日はオバコギ新年会だったんですね
さのあママからのラインの画像で愉しい状況が良く判りました♪
あの大雪の中を出かける皆さんのパワーに脱帽です

* by Smilemon
子供の頃、近所にブラザーのショールームがあったので、
編み機!?教室とかやっていたような記憶がありますが、
マロ母さんはその道のプロだったのですね!!スバラスィ
マロ君セーターは既製品にアップリケかと思っていたら、全てお手製!失礼しました。
シロ親子(笑)にはサイコーのプレゼントですね♪

* by 王女ホーリィ
マロとは朝チュッチュしただけでちゅ・・・
ずっと一緒にいたかったでちゅね♪
またドレスが着られるって聞いたでちゅ!
こんどはお写真もとってもらえるでちゅね?

* by コウタロウ
なんで男子ばかりにモテるんだろー?
僕もマロホリみたいに、ピノちゃんとイチャイチャしたいのに。
魅惑のお尻に、イケコギが集まってきちゃうんだよ(涙)
マロ兄、シャー顔でけちらす方法、教えてくれよ(^_-)-☆

* by ぴのまりママ
あ やっぱりマフラー短いって 指摘されてる~
ふつーの人が巻いたら もっと長いんだよね~

きゃ~っ うそうそ オサレに短めに作ったんだよねv-10
ホント オートクチュールサロン 開けばいいのに♪

* by さのあママ
ぴのまりママ・・・踏み潰されたいようだぬ・・
本当に短いのです!!!って言ってね?マロ母さん!

シロップはアイドルじゃないよ・・
仏頂面が珍しいんだよ きっと。。
キラキラ笑顔はさのあファミリーにだけ見せるんだと涙
ムッキー顔のシャーマロはどこ??どこかちら・・

* by そらち
オバコギ会様御一行様の集合写真を見つめるプロデューサーの後頭部、気になってました。
もしかしたら、小太郎君かなぁーって思ったらやっぱり!!
雪に負けないオバコギ会のみなさん、さすがッス!
私もコギ友さんと飲み会だったのですが延期しました(T_T)

あ、編み機はもっぱら母が使ってまして、私は編み物全くできまへんのです。

こんにちは~♪ * by コタママ
あの楽しい日からあっという間に2週間・・
また戻りたい、、あの日に。。
です。。

ひぬまでもありがとうございました!
マロ母さん作のセーター素敵でした~☆ウットリ☆
小太郎、ちゃっかり映り込んでましたね^_^;
失礼しました。
きっと、楽しそうなオバコギ会のみなさんにつられて
前に出て行ったと思われます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
マロくんもワシャワシャした~い!!

リュラババさんへ * by マロ母さん
ひぬまは楽しかったです
てっきり リュラちゃんも来ていると思ってました
来年はぜひ マロのシャー顔を見てください
オバコギ会で さのあママが リュラパパからラインが
来たよーって 言ってました
雨が降ろうがやりが降ろうが 電車さえ動いていたら
中止にはならないのです(笑)

smilemonさんへ * by マロ母さん
マロのセーターは、編んだあと、娘がアップリケをくっつけたんです
だから、ちょっとテキトーな感じで仕上がってます
シロ兄のは、きちんと刺繍しました
ブラザーはもう製造中止になりました
オークションも覗いたのですが
不良品がおくられることがあると聞き、
入札もできませんでした
新しいの欲しいなあ

王女ホーリィへ * by マロ
朝のあいさつは チューe-51だったね
車の移動は一緒で楽しかったね♪(^_^)
ひぬまについたら離ればなれで
悪い虫がホーリィにつかないか
心配だったよ
また、ホーリィのドレスが見られるね
楽しみだよ

コウタロウへ * by マロ
コウタロウは、シャー顔になるの無理だろ?
あれ、とても疲れるんだよ
母さんには叱られるし、良いことないよ
ピノちゃん、寂しそうだよ
側にいてあげなきゃ!
(⌒‐⌒)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
あー!また言ってる(笑)
さのあママ短いのにオバコギ会にも巻いてきてくれたよ
嬉しいわあ(^_^)
サロン?(≡^∇^≡)無理無理
目がショボショボして、作るの大変なの(◎-◎;)

さのあママさんへ * by マロ母さん
襟巻きだね、つけ襟かな?
短いよ、ホントに
あとは、シロ兄用にでもなんでも
好きに使ってください
オフ会でオソロで使ってもらって
私は満足です
ムッキー顔?知らないよ~(⌒‐⌒)

そらちさんへ * by マロ母さん
小太郎くん、いい仕事してますね
何が気になったのかな?
とんな天候でも電車がウゴイていたら
中止にはなりません
オバだから(^_^)
いつか、お茶しようね

コタママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます~(⌒‐⌒)
誉めてもらうと伸びるタイプです(笑)
撮影中は全く気づかなかったんですが
後から写真を見て なんだ?だれ?
って思いました~
可愛いよね?絶対にオバコギに入りたいんですよ
次回はお誘いしましょうか?遠い?
大丈夫でしょ!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する