個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
函館山公園にはワンコも入れる動物園があります
アラアラ、あんたも、足が短いね~
それでも馬かい? あっポニーかぁ
あっ、(ーー;)近づいてきた

((((;゜Д゜)))ちっ近い
優しい女の子で、すぐにまた向こうへ行ってしまったけど、吸い込まれそうなお鼻でした

函館山の夜景です
うまく撮れないなぁ 残念
北海道も節電とかで いつもより灯りが少ないようですが、
相変わらず100万ドルの夜景は健在でした
北海道最後の夜でした
明日はまたフェリー乗船
パパさんは船が好きだなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ミントママ
先日はコメントありがとうございました♪

わんこO.Kの動物園があるんですね!
ミントも連れて行ってみたいな~( ̄∀ ̄)
夜景もきれいですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する