個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
今日は暖かい1日でした

ひさしぶりに 末っ子の二女からラインでメッセージが届きました

金送れ~です(◎-◎;)


あっ、二女は現在 留学中で
今年の夏に帰ってきます


私の腕を 食べて遊んでます↓



もう帰りたい~(◎-◎;)とか泣いてた時には

頻繁だったメールも

最近はめったに 連絡がありません

便りがないのは…ですか?




今朝は、
「ゴールデンウィークに
こっちに来ないか?」

と誘ってくれました

元々 行こうという話は あったのですが

お金がかかる(GWは 値段がはねあがるでしょ)から

諦めていたところでした



そうなると、当然

この人は お留守番だね

一緒に行けたら 二女も大喜びなんだけど
いつか ペットと海外旅行!!

そんな日がくるのでしょうか?





留守中は、長女1人でマロのお世話だなあ
心配だなあ

今になって フルでお仕事している

方々の心配が、よくわかってきました

毎日朝から夜まで 1人は

可哀想だなあ



あっ、私 もう行く気になってる!

何にも決まってないのに

お金もかかるから、倹約しなきゃなあ





(;゜∇゜)? ホントに行くのかな~(◎-◎;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by Smilemon
おフランス行くですか??
マロ君のお名前も“マロン”になってたりして(笑)

フランス滞在中はホーリィ王女の
お城に行くのはどーでしょう(*^^*)
犬坂城は大変なコトになっちゃいそうですが、
そろそろ同居生活したい!って、きっとお二人さんは願ってますよ♪

* by noeーmama
案山子メールですね(*^o^*)

いつもお出かけの多いマロ家、もうすっかり行く気ですよね?
お出かけにはいつもマロ君と一緒だったから、留守番、考えちゃうでしょ?
うちの場合1泊が限度かな。。。
楽しみだね。

* by ピノホリママ
まぁ!
良いわね、良いわね・・・
悔しいからオバコギ会設定しようかな(笑)
マロを犬質にとろうかな^^

* by ぴのまりママ
おフランスに 一週間以上? 更新に1か月たっぷり要るよ(笑)
長女さんがみてくれるなら 大丈夫よマロ君も♪
あ もうフランス語の勉強はじめてるね?ぐふふ

* by リュラパパ
便りが無いのは元気な証拠!
マロ母さんGWまでの目的が出来ましたね♪
GWの終盤から平日で予約すると結構安くなりますよ
お留守番のマロさんはちょっと心配ですがこれも訓練と思えば・・・ね♪
ママさんの腕ボールより太い?(^m^)

* by さのあママ
おフランス行くの?行くの?いくのけ
そしたらその間さのあ家で
マロくんお預かり・・血まみれなお部屋・・
鳴り響く吼え声 舞い散る抜け毛(これはいつものこと)
ホラーかな それとも仲良しになったりして??
行くの?パリ~シャンゼリゼ~

* by さくらママ
もう、絶対に行くでしょ!おフランス(≧∇≦)
いいな、いいな!
マロ母さんは父さんと仲良しだから、1週間一緒に旅行しても大丈夫だよね…
次のメロンも気になるけど、もっと大きなメロンになりそうだわ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みけハルまま
へえー、おフランスに行くのね♫
もうみんな行くって決めつけてるね(笑)
楽しみだね〜

GWなんてあっと言う間よ!!
寝て起きたら5月だよ(笑)。
ナニ着ていくの?

マロたん、近所だったら泊りに来れるのにね〜
一緒に寝てみたい。
ぐふっ♫

* by はじめまして<(_ _)>
ブログご訪問ありがとうございます。
そして、連絡ありがとうございます。
ただただ、感謝です。

こちらに来ることがありましたら、是非お会いしたいです。mukuはいませんが・・・。

横顔がそっくりでびっくりです!!

Smilemon さんへ * by マロ母さん
マロン母さん フランスに行けるのでしょうか?
まだまだ 未定ですので 慌てないでくださいませ

犬坂城ですか?
大変なことになりますね
執事がいればよいのですが
いませんかね ただで執事してくれる すてきなお方
マロはもちろん ホーリィ王女と一緒に留守番するなら 最高だと 言っています

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
案山子ですねえ
ATMで済む送金ならすぐに銀行に走るんですが
面倒なんです  頭をつかうの 苦手です
留守番は 可哀想ですね
普段も 数時間は平気なんですが
長時間は 心配です
あっ まだ 何も決まってませんでした

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
えーーーー留守中に オバコギ会!?
ずるい~
まだ 決まってないんですけど
マロには まだ 内緒です(*^^*)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
行ったら行ったで 写真を撮りまくりですね
もう更新の圧力?
フランス語なんて なんにもわかりません
どうしましょ?

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
行くと決めたら 忙しくなりそうです
平日に行けたら 安くすみそうですね
なんとか 格安チケット ゲットしたいと思います
えーー?
腕の太さ チェックしてましたか?(一一")
ほっといてください

さのあママさんへ * by マロ母さん
ありがたいお申し出でございますが
丁重にお断りいたします
さのあ家の 平和が 乱され
家も大変なことに.....
シャンゼリゼ通り...行けるかしら?

さくらママさんへ * by マロ母さん
行くの?私?
あら おかしいね?
パパと 旅行できないですか?
あらあら なぜかしら?(*^^)v
実現したら 特大サイズメロンだね(^_-)-☆

鍵コメさんへ * by マロ母さん
連絡ありがとうございました
嬉しかったです
これからも よろしくお願いします


みけハルままさんへ * by マロ母さん
そうなのよねぇ 年々時間のたつのが早くて
5月なんて あっという間だよね
早く決めなきゃね
じゃあ マロを預けたいから とりあえず
車で迎えに来てくれる?
お盆休みに迎えに行きますので
よろしくね(^_-)-☆

りょうさんへ * by マロ母さん
突然のブログ訪問で驚かれたと思います
失礼しました
MUKUちゃんには 会えませんが
ぜひ お会いしたいです
よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する