個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
週末 父さんが土曜日出勤だったため

進行中の 内職がだいぶ できてきました

私としては なかなかの出来だと  満足しているのに

長女に 感想を求めると

なかなか 良いとは 言ってくれません

IMG_1098.jpg

わたしが 作ったものと  説明していたものとが

だいぶ違うようです

もっと ステキに 仕上がると思っていたみたいです

IMG_1099.jpg

でも もう時間がありませんので

やり直しは できません

なにを 作っているのか?

まだ 秘密です

週末に 明らかにします   週末に.....(*^^*)  

IMG_1100.jpg

内職に たくさん 作った 蝶ネクタイと リボンを 数えてみました

男の子用 ネクタイ18個 女の子用リボン 17個

多分 このくらいだと思います

皆さんが 写真を撮ってくださり 喜んでもらうと 元気になります  
IMG_1103.jpg

こんども 喜んでもらえると  嬉しいな

IMG_1104.jpg


一日中 寝ているマロ

だいぶ お顔が白くなりました





IMG_1105.jpg


最後に 一句

Sママに 褒められた 私の川柳を


「私のと  言えないパンツが  枝にある」


秀逸で 採用され 川柳本にも載りました


(実体験では ありませんので  ご心配なく)



今 笑ってしまった あなた!
ポチっと 押してくださいねー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
おはよー。
笑った。秀逸ですわ~

笑顔で仕事に戻れます。ありがとね♪


* by ぶっちmama
実体験でなくてヨカッタっ!(爆)

内職ということは、またオフ会ですか?
寒い時期の内職は肩とか、凝りませんかぁ?
休憩時、仰向けに10分寝るだけで、
かなり懲りが解消されますよぉ!*^^*

マロ君の前歯がス・テ・キっ!≧▽≦*

* by ゆず・こゆずママ
大うけです!
川柳、実話だと思ってしまった(笑)

内職お疲れ様です^^
器用でとっても羨ましいです(*^_^*)

* by ピノホリママ
内職お疲れ様♪
週末にわかるのね・・・ふむふむ。。
川柳は実体験じゃないの?
本当に?
黙っててあげるよ(笑)


マロ~、お顔が白くなってもステキでちゅ♪

* by チロ(ショコはなの母)
今度は何を作られてるんでしょう~
手作りプレゼントうらやましいです♪
マロ君、ヘソ天でマテ出来るんですか~?
すごいです!!
最後の川柳は大爆笑。意外と経験有りの人多かったりして。家で読んでて良かったです(笑)

* by さくらママ
マロくんは仰向けで待て!
あたし達は週末まで待て!(笑)

川柳…笑ったよ(≧∇≦)
あんなに上品なマロ母さんからは想像つかない川柳だわ^^;
ホントに実体験じゃないの?

* by 楽々mama
マロ母さんの内職~♪
ネクタイとリボンの数からして・・・。
今度は何だか大勢の集まりですか??
いいなぁ、うちも混ざりたい。。。

その思いを吹き飛ばすくらいの楽しい記事up、
楽しみに待ってますよ━━━━!!( ̄∀ ̄)

* by みけハルまま
ほら…みんな言ってる。
実体験ぢゃないの?って(笑)。
次会えた時にゆっくりね〜!

内職、なんだろな♫
週末になったらわかるの?
でも誰か更新してくれないと見れないね…

マロたんへ。
おばちゃんもね、アタマまっしろなんだよ!
最近毛染めもやめてるの。
そのままでいいかなって♫
おそろいだね!



* by ミルさん
あら?!また、メロンですか?

幸せの黄色いリボンだね♪
週末の更新楽しみ(←圧力

かぴさんへ * by マロ母さん
笑ってもらえば 幸せです♪(^_^)
思いだし笑い しちゃダメよ~

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
肩こりには、寝るのね?
10分?昼寝すればいいのね(⌒‐⌒)
今回は1人ぶんなので、のんびりとやってます
歯が出てるの 気付きました?
可愛いでしょ?(親バカ)

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
実話だったら、もっと面白いね(^_^)
ホントは、散歩中に 木の枝に
シャツが引っ掛かっていたのを見て
ひらめいたのです♪(^_^)
笑ってもらえて嬉しいです

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
週末(⌒‐⌒)
楽しみだわ~♪

実体験なら、その道通れないよね(◎-◎;)
残念でした

お馬車でお迎えに参ります
マロよりv-10

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
プレゼント喜んでもらえば疲れもぶっ飛びます
マロは 一生のお願い(´ω`)って 頼むと
じっとしてくれます(笑)
えっ?まさかチロさん、やったことあるの??
キャー( ☆∀☆)恥ずかしかったでしょ?!

さくらママさんへ * by マロ母さん
もうすぐ、発表です(⌒‐⌒)
大きな とても大きなメロンが待ってます

上品な!?まあー すごい誉め言葉ですわ
オーホホホホ
自分のだったら、絶対 他人のふりするね
誰のかしら~なんてね

楽々mamaさんへ * by マロ母さん
えー(;゜∇゜)?、 楽々mamaさんから
圧力!?
ネクタイとリボンの数は、累計です
今回は、別の内職ですよー
楽々ちゃんも 来れたら良いのにね
(;_;)
更新頑張ります

みけハルままさんへ * by マロ母さん
違うからね~
もしそうなら、秘密にしておく(^_^)
誰が一番早くUPしてくれるかな?
あの人か、あの方か…
私が早いかもーー
期待しないで待っててね


美人のおかさん、いつまでも若々しくしてほしいなあ
母さんは しょっちゅう 染めてる
でも、いつもどこかに 白い髪が残ってるよ~(⌒‐⌒)
秘密だけどね
ホーリィが白くても良いって 言ってくれたよ(^_^)

ミルさんへ * by マロ母さん
あら ミルさんまでもが、圧力をかけるのですね
頑張ります~(⌒‐⌒)
メロン~待っててね♪(^_^)
バニさんたちの オフ会って 迫力ありそー
一度覗いてみたいな

コメント







管理者にだけ表示を許可する