個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
怒涛の連続更新を 終えて ネタ切れです

毎日 平凡にくらしております

マロも 朝の散歩と ごはんが済むと 一日中

眠り続けます

そして 夜ごはんが 済むと

「もう 寝よう」といいます




IMG_1096.jpg

もう寝よう って ずうっと 寝てたんじゃないの?

と ツッコミたくなります

IMG_1097.jpg
でも その 寝ている姿が また 可愛くて(結局 何をしていても 可愛いんですけど  何か?)

癒される毎日です

IMG_1092.jpg

今 テレビでは BSですが 

ザ タイガース のライブの 放送をしています

懐かしくて 観たつもりが

知らない曲が多くて 意外でした

ジュリーも サリーも .....  みんな おじいちゃんになってしまって

ビックリです


IMG_1093.jpg

岸部シローも 出てきて 一曲 歌いました

だいぶ 具合が悪そうで 車いすでしたが

歌は さすが 昔とった杵柄  味がありました

IMG_1081.jpg

マロが 掛けている フリースの ブランケット

可愛いでしょ?

オバコギの ミルさん

作ってプレゼントしてくれたものです

半分にたたんでいるので 広げるともっと 大きくて

すっぽりと包まれるのですが

おちり 大好きの私ですから

わざと おちりを出して 写真を撮っています!(^^)!

IMG_1082.jpg
ホーリィ王女とお揃いです

これに包まれていると ホーリィ王女といっしょに

ねんねしている気分になれるね マロ(^_-)-☆

IMG_1083.jpg

果報は寝てまて

待ってると いいことがあるからね 

メロンはもうすぐ!!

でも このメロンは マロには 迷惑かも....ボソ

IMG_1085.jpg

ブログ更新を 妨げているものが あります

また 内職をはじめました

今度は リボンや ネクタイではありません

ドレスでもありませんので 期待しないでね PHママ (*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
え~、違うの・・・残念!(笑)
何を内職してるんだろう??

ホーリィは来月後半のメロンにドレスを着たいんだって♪
写真撮ってもらおうかな~って悩み中なんだ^^


マロ~、お手々もすてきでちゅよ♪
まちどおしいでちゅね・・

* by noeーmama
今度はどんな内職でしょう?
また素敵なものでしょうね。

私も偶然ですが、タイガース、見てました。
見事に頭部が白くなってましたね。
懐かしいというか、少し上の世代の方でしょう?
私たちには少しお兄様過ぎたのでは?(^Д^)

寝てる時間が段々ふえていきます。
というか、最近ではノエルですら、よく寝ていますよ。
次はどんなメロンかな?

* by かぴ
ブランケット、とっても暖かそうですね!!
マロ君、お散歩はどんな感じですか?
コウタロウは、やる事だけやったら帰ってきてしまいます。
なんだか、寂しい。

今度の内職はなんでしょう?
内職といったら、バネとかネジを思い浮かべるのは、
町工場だらけのとこに住んでるからかな(笑)

* by リュラパパ
安心して寝ているマロ君可愛い♪
リュラはいつも朝んぽから帰ってご飯を食べると
PCいじっている私の膝の上で鼾かいて寝ています
留守番中も布団の上で寝てるようです
週末は愉しいメロンでしょうか?
お天気が良いと良いですね♪

* by nagomama
おはようございますよう^-^
確かに怒涛の更新でした(笑)
ネタは小出しで行きましょう^^

マロくんの寝姿、癒されますね~*^^*
ブランケットかわいい~~!
いい夢が見れそう^m^

子どもの頃、なんとなくジュリーを見ては
いけないような気がしていました(^^;
なんかね、しゃぼん玉の中で裸んぼうで
ジュリーがうずくまっているような歌の映像が
あったの(笑)

* by みけハルまま
止まってる・・・更新が止まってる・・(笑)
具合でも悪いかと心配しました。
元気ならいいの♪
更新なんてできるときにしましょ♪
ねっ?

マロ君、ハルも寝てばかりだよ
寝てる時がしあわせなんだってさ♪
これ、ハルが言ってたの。

メロンに向けてしっかり体力温存しねーと!!
えっっ??
前半と後半にメロンが待ってるの?
今度は怒涛のメロン攻めなの(笑)?

* by さくらママ
ここにも、寝姿愛好家がいて嬉しいわ!
って、単に我が家は寝姿しか写真がちゃんと撮れないだけなんだけど^^;
内職?
なになに?メロンと関係があるのよね(≧∇≦)
マロくん、ブランケットがとても暖かそうだね!

* by さのあママ
タイガースの誰か
ジュリーでも岸辺兄弟でもない誰かが
ガッコの講演会に来て話聞いたわ
内職なにかなぁ

* by ぴのまりママ
メロンが前半 後半?
そりゃ おなかがキツクなっても 仕方ないねえ
幸せ太りってもんだわ
ドレスじゃない 内職? 次々に作品を閃く
すてきな 企画部長だわんv-10

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
残念でした(*^^*)
後半のメロンも 楽しみだねえ
プロのおさしん 一度は 体験してみたいね
やりましょう

ホーリィ~
もうすぐだね♡

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
タイガース観てました?
ジュリーが 太っていて がっかりしました
でも メンバーが 仲良さそうで 嬉しかったです
内職は もう少しで できます
お楽しみに~

かぴさんへ * by マロ母さん
散歩の 時間は だいぶ短くなりました
疲れるのでしょうか?
元気そうに 走っているワンコを見ると
うらやましいと思うこともしばしばです
バネとか ネジだったら 全然楽しくないからねー
もうすぐ 発表です

リュラパパさんへ * by マロ母さん
来週末ですよー  パパさんも出席でしょ?
そのあと また メロンの予約が入っているのですが
(*^^*)
膝の上で寝てるなんて 可愛いですね
パパがどっかに行ってしまうのが
心配なんでしょうね
ごちそうさまです

nagomama さんへ * by マロ母さん
しゃぼん玉の中で裸んぼうで
ジュリーがうずくまっているような歌の映像
って なに?なに?
解散してからのジュリーかな?
まだ お子ちゃまだったのね
ジュリーはカッコ良かったのよ~(^_-)-☆

みけハルままさんへ * by マロ母さん
ご心配おかけしました
サボり癖が出てきてしまいました
おかさんみたいに 毎日規則正しくできたら
良いのですが 私には無理ですね
そう 今度はメロン攻めです
それも 2回ではありません3回あります
今のところ....ボソ

さくらママさんへ * by マロ母さん
ブランケットいいでしょう?(^_-)-☆
ミルさんに あのブランケットいいですねー
いいですねーって  何回も唱えると
出てくるかもしれません (*^^*)
週末までに仕上げなきゃならないのー
あと少しです
お楽しみに

さのあママさんへ * by マロ母さん
メンバーが ガッコにきたの?スゴーイ
なんの話したのかしら
呼べば 来てくれるんだね  へーー
内職? まだ 秘密ー
でもあんまり こんになこと言ってると
期待はずれで ガッカリしちゃうかもね

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
メロンが 多すぎるのよね でも 
だれも 結構ですなんて 断れないでしょ?
もっとください って言うでしょ
ジーンズのボタンも もうはじける寸前です
どうしましょ?
お金をかけずに 何か....と思うと
作るしかないのです  ね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する