12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
道満ドッグランの記事も 最終回です

お正月早々に 遊んでいただいた皆さま ありがとうございました


私や ホーリィ王女をほっといて どこに行ったのかと思ったら

父さんとマロは リュラちゃんの所に いたようで

あちこちのブログで ツーショットの写真が 見られました

女の子には ガウらないから 安心

IMG_0872.jpg

シェビーくんとレモンちゃんの 洋服は 思わず触りたくなる

ピチピチ感があります

誘惑しないでーーー(●^o^●)

IMG_0912.jpg


IMG_1005.jpg


IMG_0971.jpg

さのあママに会うのをとっても楽しみにしていた リュラママ

リュラママに内緒できて 驚かせたかった さのあママ

双方の願いが叶い やっと お話ができました

楽しそうでしょ⁉ (全身モザイク過ぎて さっぱり解らないね(一一"))

IMG_0958.jpg

おなじみになりつつある シロ兄と マロの 対決!!

マロは ヒドイ顔でにらみつけます

シロ兄は 絶対に目をそらして うなります

リードを 離したら 血を見るのかなあ (/ω\)



マロシロ対決

戦いが終わり ホッとしている所に 誰かが シロ兄のおちりをクンクン....

IMG_0951.jpg

思わず 怒ってしまった シロ兄

相手が ぽちくんと わかっても 怒りが収まらず

うなってしまった
シロップ ぽち

ごめんな ぽち
間違ったんだよ ゆるしてくれ

IMG_0952.jpg

さて、 タイトルの 笑吉くんの登場です

まずは リュラちゃんと コタママに おねだりです

笑吉リュラコタママ
つぎには こじろうくんのママにもらいます

IMG_1015.jpg



こんどは すぐそばにいた ピノホリママに せがんでいます


IMG_1011.jpg
とうとう コギの飼い主ではない人にまで
おねだりです
さのあ家の 王子です

IMG_0972.jpg
笑吉くんのコーギーらしい ウマウマ大好きな写真がたくさんたくさん撮れました



ママに 反抗して 羽織袴を 脱いでしまった シロ兄です
とっても 似あっていたのにね

組長っぽかったけどね (*^_^*)
IMG_0960.jpg



最後の1枚は マロとホーリィ王女の ツーショット
何度見ても ホーリィは きれいだね マロ (^_-)-☆

IMG_0907.jpg






たくさんの お友達にあえて 春から縁起のいい
マロに ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
全身モザイク、みんなうますぎ~!Σ(×_×;)!
タッチパネルじゃ大変でしょ?

シロぽち対決、勢いだったかな?
マロとガウりあって、ムシャクシャして
八つ当たりかな(笑)
ところで、どうしてシャーマロ君が少ないの?
マロ以外に連れてきてたよね(笑)

全身モザイクマジック! * by さのあママ
何にコメしようかと思うくらい盛りだくさんだけど
全身モザイクのリュラママとアタイのツーショットが
妖怪のようだわ…
シャーマロはいつか特集するのだ、私が。
コレクターですからぬっ(≧∇≦)
シロ兄は裸が一番お似合いなのさ
みんな可愛かったねー
マロくん、次回もよろしくねっo(^_-)O

* by Smilemon
ホ『マロ!リュラちゃんとイチャイチャしてたでちゅね(怒)』

マ『ホーリィごめんよ。誤解だよ~ボクはホーリィだけ!だからねっ』


と、言っているよーなお二人のラブショット(*^^*)
悔しいけれど(笑)お似合いのカップルね~~♪

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
モザイク、タッチパネルの方が簡単かも~(⌒‐⌒)
ぽちくん、ビックリしてたよ
2晩も一緒にねんねしたのにね
シャーマロくん、どっかに行ってしまったみたいで
あんまり、写真を撮れなかった~(◎-◎;)

さのあママさんへ * by マロ母さん
ツッコミどころ満載だったでしょ?
楽しかったからね(^_^)
シャーマロを笑ってくれるさのあママが
嬉しいです(変な人だわ)
あんまり写真が増えませんようにm(._.)m

Smilemonさんへ * by マロ母さん
あっそうか~
そういうふうに アテレコすれば良かったなあ
思い付かなかった~(◎-◎;)残念
お似合いでしょ?(⌒‐⌒)
いつか2人の 写真集を発売するわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する