12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
道満ドッグラン の続きです

ドッグランと 書いていますが

結局 ドッグランには 入場しておりません

ドッグランの そばのスペースに テーブルや 椅子をセッティングしてもらい

そのテーブルには 暖かい飲み物 オバの大すきな 甘いものが

用意してありました

我が家は 手ぶらでした ありがとうございました


IMG_0867.jpg
リュラちゃんです

パパとママと参加でしたが

リュラちゃんは もっぱら パパを追いかけていました
そんなことされたら パパの目じりも 下がるはずです


IMG_0932.jpg
小太郎くんです

パパとママと参加です
今日は 笑吉くんと 御揃いの 唐草もようの 洋服で

目印にされてました

とっても 似あってましたよ


IMG_0933.jpg
こじろうくんです

この洋服ですね、私も欲しかったのに 買いそびれたのーー(/ω\)

うまくゲットしましたね 今度は 声をかけてください


IMG_0888.jpg
そらくんです
マロと同い年の12歳

いつかお会いしたいと思っていたので Sママにお願いして 来てもらいました

マロより うんと若く見えました

よろしくね ママと一緒に サングラスをかけて 登場でした

IMG_0845.jpg
マロの ハニーの ホーリィ王女です
相変わらず 可愛い ホーリィ王女に マロはメロメロです


IMG_0922.jpg
シェビーくんに 挨拶中の ぽち君です

安納芋を 持ってきてくれたので みんな お裾分けしてもらいました
甘くて美味しかったね


IMG_0844.jpg
ピノ王女です
今日は ホーリィ王女と ママとパパと揃っての参加です



IMG_0839.jpg

シェビーくんと レモンちゃんです

いっつも 家族そろって お出かけです

なんと 今日は偶然来ていたんだそうです

みんな 知り合いなので 誰かに声を掛けられて 参加されていたと

勘違いしてました

ビックリですね

IMG_0835.jpg

さあ 皆さん御待ちかねの シロ兄の 登場です

期待を裏切らない 紋付袴の 御正月らしい姿で

来てくれました

普通には 登場しません

必ず何か ツッコミどころを 作って来てくれます Sのあママ ありがとう

IMG_0860.jpg
昨日 予告した 同級生の写真です

マロと そらくんです

いつか お話したかったんです

だって 同い年の コギさん なかなかいないんだもんね


IMG_0984.jpg
ママに 抱っこで 甘えているシェビーくんも
同級生です


IMG_0915.jpg
そらくんと シェビーくんです ↓

IMG_0997.jpg
そして ようやく 3人で 記念撮影です

これからも 会うたびに 写真とろうね

長生きしようね (●^o^●)
IMG_1003.jpg



道満の記事は もう少し続きます
ポチ ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
みんな若い12歳だよね!
楽しいことがたくさんあるからかな?
元気に遊べて何よりだね♪
リュラちゃんとピノホリも同級生だよ~

* by リュラパパ
本当に皆若いですよね~
リュラにもマロ君達みたいに元気で居てほしいな~
こうして改めて見るとまたニヤニヤしちゃいます♪
また是非お会いできると嬉しいです。
そうそうシロップ兄やんに会ったのは偶然ですが必然です近くにお客さんがいて其処に行った時に確かこの辺だな~っていたらシロップ兄やんを見つけたのでした
だから近くに行った時には居るかなっと思って通っているんですよ♪

* by むぅ
なかなか同級生コギさんとは会えないから、うらやましいです☆
我が家のじぃは11歳だから同級生じゃなかった。。
残念。そういえば じぃのコギ同級生近所にもいないし。会ったことないかも。
しかしみんな 若々しい12歳に驚きだわっ!
やっぱり、「じぃ」って呼び方が悪いのかな。。でも、本当にじぃちゃんなんだもの。。ボソッ

* by そらち
みんなかわいかったなぁ~(^^)
同級生トリオも、みんなまだまだ若いですよね!
これからも会う度に写真撮りましょう!
13歳も揃って記念写真撮りましょうね!

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
若いでしょ?
みんな元気が一番だもんね
りゅらちゃんも若く見えるね
ママたちも若かったね(^_-)-☆

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
リュラちゃんピノホリちゃんたちと同級生なんですね
みんな元気でよろしい!!
シロ兄は 必然とはいえ 偶然に同じ時間に
行くなんて すごいですよね
また 遊んでください
可愛いママにもよろしくお伝えください

むぅさんへ * by マロ母さん
若いでしょ?マロも真っ青でした
じいも 今度一緒に写真撮ろうね
絶対に モフモフさせてね
11歳がとても若く感じます(●^o^●)

そらちさんへ * by マロ母さん
可愛かったねー
一緒に 元気なシニアライフをおくろうね
13歳も 14歳も写真とるよ!!絶対に

* by 笑吉かあちゃん
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
そして、先日はご一緒していただきありがとうございました。
ゴギさん達と一緒にいると、なぜかとっても楽しいんですよね。
コメントで「今が一番 楽しいと 最近は思ってますよ 。」と書いてありましたが、実は私もそう思います。
コーギーとの生活は 最高に楽しいで~す♪
また、遊んで下さいね。

笑吉かあちゃんへ * by マロ母さん
こちらこそ、ありがとうございました
笑吉くんが、大吉くんが繋いでくれた
嬉しい集まりで、皆さんと一緒に遊べて
また幸せをもらいました
ほんと、今が一番楽しいです(⌒‐⌒)
また遊んでくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する