個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
今日は結婚記念日でした

なんにも変わらない1日でした (/ω\)

自称ロマンチストの父さんですが

記念日 誕生日など まったく興味がありません

親や 子供の誕生日も うろ覚えの 人です

私のだけは 覚えやすいので 知ってますが 当日は全然気づいてないので

意味がありませんね



さて、ブログでは やっと 年を越せました

もう12日なのに....ボソ(一一")


元旦は 三重の実家で迎え

毎年 年越しでお伊勢参りなんですが

昨年の遷宮の影響で すごく混雑している とか

駐車場に入るのも大変だとか 言われ

断腸の思いで 取りやめました

また 日を改めて 御社がきれいなうちに 行くことにしました

一応 地元の神社に 初詣してきました

IMG_0827.jpg
三重からは 1日に戻りました 弾丸ツアーでした

そして 翌日の2日 明治神宮に 初詣です


IMG_0828.jpg
我が家は毎年 元旦に伊勢神宮 三が日の間に 明治神宮と 地元の神社にお参りします

神棚には3つのお札を掲げてあります

IMG_0829.jpg
今年も 笑顔で過ごせるよう 頑張ります!!と 宣言してきました

さてさて 翌日3日は 道満ドッグランに出かけました

ココロくんちのおかあの はからいで

笑吉くんに 会いに行きました

集まるのは少人数と思い込んで 出かけた私

到着してみたら どんどん コーギーさんが集まり
14コギ以上になりました


IMG_0891.jpg

笑吉くんは 最初大勢の 先輩たちに 囲まれて 緊張していたように見えましたが

徐々に 慣れてきたようです

ウマウマが 出てくると 我先に もらいに行くときもあり

皆に 笑顔を与えてくれました


IMG_0896.jpg

お顔を見ると 大吉君に 似ていると みんなで 話しましたよ

笑吉くん、幸せなお正月だね

私たちもうれしいよ(●^o^●)

幸せのおすそ分けを してもらった感じがしました

最後に 集合写真です

全員が 正面を向いている写真はなく これが一番マシかな?

IMG_1028.jpg

まだ 面白い写真がありますので

次回に続くとさせていただきます



同級生と 写真を撮ったよ 明日見せるね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
ご結婚記念日、おめでとうございます!

記念日って、微妙ですよね。
覚えてくれていると嬉しいけれど、
どちらかといえば、サプライズで何かしてもらうとか、
ちょっと普段と違うことがあると嬉しいですよね。

男の人はみんな、ロマンチストなのかもしれないけれど、
女性の期待することとピントがずれてることも多いし。
それでも、記念日ってそれなりに感慨はありますよね。

さて、道満の件は本当に楽しそう!
マロ君もいろんなお友達とあえて、よかったよね~。
実は私、道満って行ったことないんですよ。
皆さんよく出かけているのかな?
もしかしたら、マロ君にも会えたりするのかな?

あ、その前に光が丘でお会い出来ちゃうかもしれませんよね!

* by かぴ
結婚記念日、おめでとうございます。
ロマンチストのマロ父さんだから、100本の薔薇でも買ってくるのかと思いました(笑)

神社3つも行くの?
しかも混雑しそうな有名どころばかり。
相当な願い事も叶いそうですね!!

集合写真、なんでみんなパッカーンてなっているのかしら?
すっごく可愛いです。
よい写真、ありがとう。
次も楽しみにしてます!!


* by ピノホリママ
弾丸ツアーも3神社初詣もすご~い!
うちはそれぞぞれ単独で初詣だよ(私はまだ・・・)

かぴさんコメで気が付いた!
ほんとだ、後列はカッパーンな子が多いね(笑)
ちょうど日あたりがよくて、つい・・・かな?

* by さのあママ
ホントだね?
続きは明日って書いてるからね?
怒涛の連続更新…フッ…がむばれo(^▽^)o



* by ぽち太
結婚記念日おめでとう!
マロ家はしょっちゅう記念日みたいにラブラブだけどね(≧∀≦)

後列パッカン可愛かったね~♪
本当にコギってどの子もなんて可愛いのかしらぁ~(´ー`)

* by おかあ(コウ&ココロママ)
結婚記念日おめでとうございます。
記念日や誕生日、だんだん記憶の彼方に行ってしまいますね。
我が子の誕生日や家族記念日はしっかりとおぼえてますけど・・・
   
コギコギ・ワラワラの様子を見て幸せのお裾分けを
頂きたいと思います。
続きを楽しみにしております~

* by だーさん
祝 結婚記念日 ! 
個人的には「そんな日が有ったんだ」程度なんですけど・・・
話題すら我が家では出て来ません。っていうか、私が余りイベント
事気にしないからでしょうね。
だからマロ家と同様年数だけど歳重ねるごとにそう成っちゃたのかな。

初詣に派行ってません、人混みがどーにも駄目で。

* by みけハルまま
結婚記念日♪おめでとうございます!!
何回目?とかみんな聞かないのね(笑)?
で? 何回目なのでしゅか?

スゴイね、初詣3か所!!
わが家は5日に1か所、で終了。

こぎこぎ、すんごいたくさん集まったのですね♪
もう去年からまるでコギ村に住んでるみたいにコギにまみれてないですか?

続きもあり?
すごいなぁ・・1月に入ってもう8回も更新してる・・・
今日もするの?
おいて行かないでぇ~(笑)

ひめままさんへ * by マロ母さん
御祝コメありがとうございます
道満は 実は 初めていきました
行ったといっても ドッグランには入ってません
マロはドッグランは 無理なので...
光が丘で 会いましょうね
今年は お花見行けますか⁉

かぴさんへ * by マロ母さん
100本のバラを 買ってきたら
ロマンチストではない私は きっと
「なんで こんなもったいないことすんのぉ!!」と
大声で 怒鳴ることでしょう
パッカーンですね ホントだ
これだから コギさんは 可愛いのよね(^^♪

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
神社の御参りは結構大切にしてます 父さんが(^^♪
必ず 紙幣で 拝みますよ 父さんは(^^♪
私はテキトーですが
パッカーン 可愛いね(●^o^●)

さのあママさんへ * by マロ母さん
怒涛でそ⁉
頑張ってるでしょ⁉
でも そろそろ ネタが切れるので
スピードを 落そうと思ってます
無理は禁物ですからね オバは(●^o^●)
更新したよ!!

ぽち太さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
いつまでも 仲良くしていこうと思います
パッカーンですね(●^o^●)
コギならではの 角度だと思います
可愛いのよね 仕方がありません

おかあへ * by マロ母さん
わらわら ホントは ココロくんも
一緒にいてほしかったんだよ(/ω\)
次回は もっとコギコギワラワラが 桁違いだからね
楽しみにしています(^_-)-☆
何か 手伝うことがあったら 言ってくださいねー

だーさんへ * by マロ母さん
あらー結婚したのも 同じ頃だったんですね
あっというまに 過ぎてしまいましたね
でも 今が一番 楽しいと 最近は思ってますよ
コギさんを通じて だーさんにも 会えたしね
飼っているという コギさんには まだ会えてないんで
疑ってますけどーー(^^♪
私も人混みダメなんですが 父さんがいれば
何とかなります

みけハルままさんへ * by マロ母さん
住所変えようかな 東京都コギ村 に
ママも 引っ越してきてね
28年ですよーーありがとうございます
更新頑張ってるでしょ⁉
そろそろネタ切れなので ペースを
落として行きますが
みけハルママの大変さがよく解りました
(^^♪

(^o^) * by そらち
ご結婚記念日おめでとうございます!
初詣3ヶ所、すごいですねー。
この日は会えてとっても嬉しかったです。
マロくんもかわいいお顔で12歳に見えないですね。
また遊んでください♪

そらちさんへ * by マロ母さん
3か所って すごいですよね
父さんの主義なので 譲れません
楽しかったね(^_-)-☆
今年は たくさん会えそうな予感です

コメント







管理者にだけ表示を許可する