個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
大沼に行きました
休憩所に熊がいました
勿論、剥製デスヨ
とりあえず、記念撮影


あのぅ、爪切ったほうが良いと思うよ
それと シャンプーもね

(;゜∇゜)?また船に乗るの?
パパさんは船が好きだなぁ~

涼しくて、気持ち良かったヤーン
今年は、近来まれに見る渇水で、水面が下がっているため、
いつものコースを遊覧船では通れないとかで
短めの遊覧でした
ボクはたくさんの人に可愛いねぇなんて言われて
ご機嫌でしたが
特に、若い女の子が好きです

夜は 海沿いにある回転寿司「函太郎」で
これぞ北海道というネタのお寿司を
お腹一杯味わってきました

お寿司を食べられなかったマロに
ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する