個別記事の管理2014-01-11 (Sat)
明日は 結婚記念日です

28回目 29年目に突入!

いつものことながら 父さんは知らない

あの日も寒くて 雪が積もった地方がありました

私たちの結婚は 西は北九州 北は北海道からの親戚 知人が

出席してくださるので 会場が東京になりました

なんせ遠距離恋愛でしたから (●^o^●)

古い話です


さて、今日は 年末も年末大晦日のお話です

二日しか休みの取れない長女を連れて 私の実家の三重に帰省しました

もちろん マロも一緒です


東名高速に 乗ったとたん 渋滞でした
海老名サービスエリアまで のらりくらり

私は寝てるだけなので まったく気になりませんが(^-^)

それでも 休憩と 昼食をとるために 新東名に入った所で

駿河湾沼津SAに 入りました

軽く 食事のあと ドッグランが見えたので そちらにフラフラと歩いていきました

そこで目に入ったのは 芝生を 元気よく走り回っている

コーギーちゃん しかも マロと同じ トライカラー

うん(。´・ω・)? どこかで見た顔だぞ


あれは ごんちゃん??


と 凝視していると 横から

「もしかして マロ母さんですか?」と 優しい声


やっぱり ごんちゃんでした




CIMG3950.jpg



CIMG3967.jpg




ごんぞー日記の ごんちゃんでした
CIMG3941.jpg


いつか 会いたいねーっと コメントで話していたのですが

こんな形で実現するなんて

すごいでしょ⁉ マロとごんちゃんが 引き寄せてくれたんですね
CIMG3947.jpg
CIMG3964.jpg


記念に写真をと 思ったら こんな時にカメラがない

父さんに 走って取りにいってもらったのに

電池パックを 抜いていた!!
CIMG3983.jpg

仕方なく スマホで 撮ったのですが またピンボケばかり

今日の写真は nagomamaさんから 送ってもらったものばかりです

お嬢さんと ご主人と 帰省の途中だそうでした

ごんちゃんは 濃いお顔(ごめんね)なのに とっても 大人しい男の子で

マロともしっかり挨拶ができる 良い子でした

こんどは ディスクの試合を 見に行くからね(^^♪

CIMG3973.jpg



家族との旅行では ついつい 気がゆるみ

緊張感のない 格好で コンタクトも面倒で 眼鏡だし....

すぐに 頭の中で ユーミンのあの歌

"どうしてなの~今日に限って 安いサンダルを履いて♪"が
浮かびましたー

いちおう 化粧はしていたので まだ ましでしたが

これからは 外出時には 気を付けよう と思いました


あれ?どなたか 酷い格好の時に お客様がいらして 大変なことになった
話を 聞いたような.....


あの方よりは マシかな⁈


結局1泊2日の 弾丸ツアーになったのに
元気な父さんに ご苦労さんの ポチをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by Smilemon
ここにも、会いたかった人がおりますよん!
こんなにアイチテルのにぃ(笑)
(でも、またも飛ばされた~ナンテ言いません)

ダイジョブ!
マロ母さんはスッピンでも可愛いから!(^^)!
ありのままで大丈夫ですよ~~♪

* by むぅ
おぉ~ここでもワンコのご縁♪が繋がったのですね~
マロ君とごんぞーくんのご縁ですね!
マロ母さん あのお方より全然マシどころかセーフ!だと思います。。ボソッ

* by さのあママ
ごんちゃんはどこで会ってもわかる濃い目のコギくん。
…濃いのに優しい…マロくんがむっキーしないのはなぜ?
スミレもんさん、アタシにも言いな
スッピンでも十分可愛いから大丈夫って。
むぅさん…ぶちのめすよ!
あの時のことは年末の呪われだ話として
永遠に語りつがれることでしょう(;_;)

* by リュラパパ
偶然の出逢いほど心が躍るものはありませんよね~
マロ君とゴンちゃんお互いにジェントルメンでご挨拶できたんですね♪
28回目の結婚記念日おめでとう御座います!
これからもず~っと仲良し夫婦で居て下さい♪

* by nagomama
結婚記念日、おめでとうございます!
29年目、いつも一緒にお出かけして仲良しで
すごいなぁって思います^-^
遠距離だったんですね^m^
ロマンチストなマロ父さんですから、いろんな
思い出がありそうですね^^

ごんちゃん、ちゃんとご挨拶できたのは
マロくんが初めてだと思います。
いつも自分は嗅ぐくせに、嗅がれるのは
苦手で(^^;
さすがマロ大先輩だと思いました^-^
どのお写真も、いい笑顔でしたね!
個人的には、マロくんのチョベロ写真が
お気に入りだったのですけど^m^

ぽちっとするバナーのお写真、みかん乗せてる?
大笑いしてしまいました(笑)

* by だーさん
あれ、29年は私と同じですね。何だかどーでも良く成ってますけど、マロ母さんの記事見て「あっ、同じだ」と思っちゃいました。
私なんか今じゃ格好なんてどーでもいいやなんて思ってますが、女性は
そうは行かない様ですね。でも一度しかお会いして無いですが、素敵ですからね。
でもblogで知り合ってるから、偶然お会いしてもお互い分かるんですね。
凄いなぁ。

* by noeーmama
今日が結婚記念日ですね。
おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

思えば、昨年の結婚記念日の記事でコメントを入れさせていただいたのが始まりでした。
29年目も遠距離恋愛も一緒だね~。

偶然ぶろ友さんに会えたんですね。
すっごいですね。ご縁があるからこそです。
私はまだ会ったことないけど、マロ母さん、かわいいのは知ってるよん♡
あの方の記事は私も読んだけど、私は笑えません。最初からおしゃれしたときでもあんまり。。。高速で実家へ移動中なんて、もちろんすっぴんです(;´Д`)

これからもずっと仲良し夫婦のマロ日記を楽しみにしていますよ。

* by ミルさん
ブログをやっていてよかった!
いえ、ワンコがいるからはじめたブログなので、
ワンコと暮らしていてよかった!
と思える瞬間ってたくさんありますよね。
これもそのひとつ。


ってことは、いつでも化粧はしておかないといけないってことですね??(違うか?)

あっ!結婚記念日おめでとうございます。


まったくどーでもいいはなしですが、
エルフは、結婚30年の年にうちのこになったので、
真珠婚にちなんで、「パール」にしようといったら、即効却下されました。(歳は想像しないように)

* by ぴのまりママ
29周年 おめでとうございます♪
1周年と 同じようなラブラブっぷり 見習いたいものですムりだけど~
そーよ マロ母さんは スッピンでも全然おっけー そ 
マロ母さんは ねv-37

* by 楽々mama
私もマロくんに会いたいー!
楽々家が神戸にいた頃、マロ家は三重にいたんですね。。
今年は1度でいいから会えたらいいなぁ。。。
でも多分、楽々がガウガウしそうな気がする^^;
(なんせ犬より人が好きなもんで・・・)

結婚記念日、おめでとうございます(*´∀`*)
うちも、マロ家のようにいつまでも仲良しの夫婦で
いたいな。見習います、マロ母さん( ´艸`)

* by ピノホリママ
結婚記念日おめでとう♪
いつまでも仲良しですごいなぁ^^
マロ父さんとマロ母さん、尊敬するわ~!
また仲良しなところ見せてね♪

ところで・・・すっぴん何度も見てるけど全然OKだよ!

Smilemon さんへ * by マロ母さん
わたしもアイチテルよー(^_-)-☆
弾丸ツアーでは 寄れませんでした
いつか 名古屋のシロ城を討ちに行きます
スッピン....初対面でいきなり....むり!!
ありのままなんて 絶対にムリ(一一")

むうさんへ * by マロ母さん
オバコギの面々は 春の道満で
ごんちゃんに 会っているんです
私だけ会ってなかったので ほんとに
運命的なものを感じましたね
あのお方....あれはホントにすごい話ですよね

さのあママさんへ * by マロ母さん
こわーーーーーい(/ω\)
怒ってる⁉
一生忘れられないよね あれは
笑い話になると まだ 救われるよね
御愁傷様でした

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
ごんちゃんは シロ兄の舎弟とかいいつつ
とっても 良い子でした
挨拶もしっかりできてますよね
偶然って すごいなぁと 思いました
そういえば キャマタの出逢いは 偶然ですか⁉

nagomamaさんへ * by マロ母さん
良い写真をありがとうございました
しっかりつかわせてもらいました
ごんちゃん 嗅がれるの嫌だったの?
全く問題なしですよ!
仲良くいられて良かったです
またお会いできそうですね
みかんの写真は、9年くらい前の北海道に
いた頃の物です ずっと待て!してましたよ

だーさんへ * by マロ母さん
あらあら、だーさんお祝いコメント
大サービスデスネ(⌒‐⌒)
女の人は、歳をとっても、外面は良くしておきたいのです
家ではどうでもいいんですけどね(笑)
気を付けないとそのうち 「だーさんですか?」って
声をかけられるかもー(^_^)

noemamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
偶然ってスゴーイと思いました
コギさんは皆 特徴があるからわかるんですよね
私も夜に出発だったら、絶対スッピンでした
昼でよかったかもーです
いつまでも 仲良くが目標です(⌒‐⌒)

ミルさんへ * by マロ母さん
ワンコのお陰がたくさんありますね
あらあら パールちゃんだったの⁉
それも いいね❤
エルフちゃんも いいけど 時々パールちゃんって
よぼおっと!!
なかなか会えないけどね (/ω\)
ふぅーーん 30年めに ねぇ(^_-)-☆

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
あーあ そんなこと言って
また 叱られるよー (^^♪
スッピンは この年になったら NGなんです
無理むりむり
わかるでしょ⁉

楽々mamaさんへ * by マロ母さん
今年は絶対に 会おなぁ
何とか 途中で 高速降りて
いや 高速に乗らんと 楽々mamaさんとこに
行くでなぁ 待っとってなぁー
いつまでも仲良くが モットーです 我が家(^^♪

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
ありがとう
いつまでも 仲良くだけが とりえです
スッピン⁉ダメダメ
とにかく 眉毛かかなきゃね

コメント







管理者にだけ表示を許可する