個別記事の管理2014-01-10 (Fri)
昨夜からの寒さで 都心では 雪がちらついたらしいです

N馬地方は 風が強かったですが 雪にはなりませんでした


さて、
やっと 昨年の年末のお話です

日記なのに....

西のオバコギの ピノまりママから
家族旅行の途中で キャマタに行くので
来られるオバコギは 集まって~

と 連絡がありました

年末の30日のことです

行きました

年賀状とか大掃除とか 面倒な仕事を 放り投げて

いざ 蒲田へ!!




西からオバコギ

この日 カメラをちゃんと持っていったのですが バッテリーが切れてました

邪魔な 使えないカメラを ぶら下げながら スマホで 撮りました

加工も スマホでやってみたら なんか へんな写真になってしまいました

やり直すのが いやなので そのまま 採用です

にしからオバコギ2
ご主人と息子さんが 一緒だったのですが

その息子さんが チョーイケメンで オバたちは大騒ぎです

嫌な顔もせず 写真を撮らせてくれる 性格もイケメンの お兄ちゃんでした


西からオバコギ4

ピノ君とまりちゃんは 実の父娘です

二人とも とても 穏やかな性格で マロが横にいても まったく動じず でした
西からオバコギ5

まりちゃんが 気に入ったのかな⁉
ダメダメ マロには奥さんがいるでしょう
西からオバコギ6
西からオバコギ9
西からオバコギ11
西からオバコギ15
あれ?

茜ちゃん 目つきがおかしいよ

西からオバコギ10
が ひとつ多いけど スルーしてください
シロ兄も 目つきが 変わってきたね


西からオバコギ12

恒例の あか シロ対決です
また ぎゃらりーの シャッター音の嵐です

西からオバコギ7
大興奮の 対決も 今日は
あかねちゃんが 疲れて途中棄権(危険⁉)

落ち着いた所で
次のターゲットは
西からオバコギ8
マロです

こちらは 男同士の対決なので 声は少し 低めでした
いつになったら 仲良く 平和に遊べるんだろう⁉

悲しいなぁ

西からオバコギ13

あれ⁉ シロ兄
グローブが 両方とも同じ向きになってるよ

西からオバコギ14

最後は お決まりの 集合写真です

椅子の上で フリーで いられるなんて 良い子でしょ⁉

シロ兄もいつか できるようになるよ

今は 大好きなママの 抱っこだけどね(全身モザイクで 女神のようだわ)
西からオバコギ3

年末に 遊んでいるお気楽な参加オバは

ミルさん(大型犬の飼い主ですがオバコギです)
かぴさん コウタロウ茜ファミリー
ピノホリママ
さのあママと シロップくん オバじゃないけど りおころちゃん
ぽち太さんと ぽちくん

計 7コギ

飼い主12人

それから
通りすがりのやさしいカップル
(誰かの家族と勘違いしあって 写真をたくさん撮ってもらいました)



この後 ピノまりママ 一家は 福島方面に出発しました

お正月からレジーナなんて すごい贅沢だなぁ

いいなぁ 上げ膳据え膳に 温泉入り放題


まぁ 私もろくな 家事しないけどね (笑)


更新頑張れのポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ひえ~っ * by ぴのまりママ
ホントに ドべ更新になってしまったv-12どないしよ~
ゆるちてね?
ほんとは普通の連休の日に 何回もメロンを食べたいのよ
マロ家が 羨ましいよ♡
さあ いいかげん更新しないと オバからキャマタ侵入禁止令がでそうだ(笑)

* by さのあママ
ドベ?ドンペリのこと?なにドベって初めて聞いた・・

まばゆいオーラに包まれた高貴な方はどなた?
シロップを抱いた高貴なかた・・・

ぴのまり一家 兄たんに目がくらんで
バシャバシャ撮った3人の写真
ピノくんまりちゃんが切れてたのよ
ホント しょーもないわ・・・

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
ドぺだねぇ (●^o^●)
メロンは 食べ過ぎると ほんとに太るのよ
中毒にもなるしね
キャマタ進入禁止 プププ うけるー(≧◇≦)

さのあママさんへ * by マロ母さん
ドペ 知らないの⁉
江戸っ子には わからないね
びりのこと びりもわからない⁉
もう 知らない~
オーラね、 そういう表現方法もうあるね(笑)
ほんとに 男前だったね
目を合わせられなかったわ

コメント







管理者にだけ表示を許可する