個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
モンターニャの 朝です

湘南チームは 朝6時から 起きて 富士山の写真を撮りに
秘密の広場まで お出かけでした

オバコギチームも 誘われたのですが 丁重に お断りいたしました

湘南チームは 若いのね 元気いっぱいだわ


昨夜 教授陣の ありがたい講義を 受けずに
早々と 休んでしまった かぴ家です(顔を隠すの もったいないなぁ)
IMG_0760.jpg




こじろうくんとマロのかいわ

IMG_0772.jpg

写真を 撮り終えたとたん マロは うなっていました (一一")


IMG_0775.jpg
飼い主の 朝食がすんだら
みんなのウマウマタイムです


IMG_0777.jpg

コギ使いが いますね
みんな 目が真剣です

IMG_0778.jpg

よく けんかにならないこと

IMG_0779.jpg


IMG_0781.jpg


IMG_0783.jpg


IMG_0784.jpg
ココロくんの 興味か ウマウマから コウタロウくんに
移ってきました


IMG_0787.jpg
ココロ君 コウタロウ君は いったい どんな良いにおいがするの?

うっとりするくらい 良いにおいなのかな?

IMG_0788.jpg


IMG_0789.jpg
最後に 全員で集合写真です

今回は ここで 解散でした

渋滞を避けて 早く安全に帰るためです


みなさん お世話になりました

今年最後の旅行は 予想以上に 楽しく

沢山の コギさんに囲まれて 幸せな ものになりました


こりずに また 誘ってください!

モンターニャの皆さん トナカイの角が妙に似合っていたオーナー

お世話になりました

モンターニャ 最高!!

IMG_0796.jpg



父さんが 先に帰ってしまったので 帰りは またまた
ぽち太さんに お世話になりました

今日は 乗用車だったので ぽちくんは ねえちゃに近くて
嬉しそうに見えました

IMG_0807.jpg

犬坂家のお城のそばの駐車場です

おニューのドレスのお写真 もっと撮りたかったね

ここで ピノちゃん、ホーリィちゃんともお別れです

IMG_0797.jpg


IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg


おまけ

昨夜 先に帰ったマロ父さんですが

なんと 家の鍵を持たずに出発してました

おかげで 外出していた娘が帰るまで 車中で待つはめに なりました

しかも 頼みの娘の 携帯電話は電池切れ

帰ってきたのは 夜中の1時を回っていたそうです

かわいそー (/ω\)




次回は 年末に突然やってきた オバコギのお話です
応援のポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
マロ父さんあわや車中泊、大変でしたね~(^^;

メールありがとうございました^-^
マロ家、ほんとにフットワークが軽い!!
我が家は1/3に滋賀から戻ってきたのですが
マロ家は1/3には道満?
すごいなぁ、マロ父さんすごいなぁ^m^

まろくんのセーター、可愛いですね!
手編みかしら?

今年もどうぞよろしくお願いします。
沢山お会いできるといいな^-^

* by Smilemon
父さん・・・・お疲れ様(涙)
マロ父さんはS家のよーに2階に昇らないのですね(ボソッ)


ホーリィちゃんとバイバイしてからのマロ君、
本当に寂しそうですね。そろそろ2人の新居が必要なのでは!?(笑)

ところで、ココロ君はもしかして・・・・オネエキャラでしょうか???
よく、こじろうくんとコギプロしてる姿は拝見してますが、コウタロウ君にも興味アリで。
よーく、考えたら、あんなにイケコギなのに、浮いた噂一つ無い!!怪しいっ(爆)

* by おかあ(コウ&ココロママ)
本当に楽しかったですね。
あの日に戻りたいと思います。
今年もお泊り合宿できるといいなぁ・・・

Smilemonさん、実はボーイズラブって言われてるんです(笑)
コギプロとか男らしいところもあるんですけどね。
でもこじこじもコウタロウくんも大好きなんです。

* by ピノホリママ
マロ、さびしかったでちゅか?
あたちもさびしくて、ピノにくっついて
ガマンしたでちゅ…
早く会いたいでちゅよ

イケメンだとわんこもその世界も多いのね(笑)

* by セナママ
先日はとっても楽しかったです!
もっと雑談会が出来たら良かったんだけど。。
オ○コギ様達の炸裂トーク聞きたいわ~♪
今度は芝生の上でお話ししましょう!!

道満、我が家は1/2に行きました
1/3も近くに居たのに・・・・・ざ~んねんでした

* by かぴ
なんで、全身モザイクじゃないの~?
ユニクラーだって、バレちゃうじゃないの(笑)

ウマウマ求めるコギズ達、どの子も可愛いね(*^_^*)
集合写真、お手すきな時に送ってくださいまし。
今年もお世話になる事が決定しましたが、よろしくお願いします。

nagomama さんへ * by マロ母さん
そうなんです 電話で連絡していたものの
こちらからは 何もできず はらはらしてるだけでした
こんな時に限って娘の帰宅も遅いしね
写真 しっかり使わせてもらいますね
ありがとうございました
セーターは 7.8年前に私が編みました
気が向くと こんなこともするんです
今年はたくさん会えますよ

Smilemon さんへ * by マロ母さん
2階によじ登ったところで 鍵がかかっているので
入れませんでした
父さん高所恐怖症だしね
ココロくんの 疑惑についてはもう飼い主からの
コメントに書いてありますので
私からは やめておきます ( ̄▽ ̄)

おかあへ * by マロ母さん
ニャッペしてるときは とっても力強くて
男らしいのにね( ̄▽ ̄)
合宿 また やりましょうね
連泊が良いです
話す時間もほしいもんね
楽しみにしています(^_-)-☆

ホーリィへ * by マロ
ホーリィ 合宿楽しかったね
今度は 二人だけのお部屋がいいね❤(*^_^*)
一晩中 お話しようね

セナママさんへ * by マロ母さん
オバコギの爆裂トークは おかあも
息ができないほど 爆笑してました
次回は ゆっくり 話しましょうね
えーー 1日違いで 道満に行かれてたんですか⁉
おしいなぁ

かぴさんへ * by マロ母さん
かぴさんは 全身モザイクの必要なし!!
あの可愛い姿を見ると
あげても許されるなら いくらでも
ウマウマをあげるのにね
意地悪してるみたいだもんね
今年も お世話になりますよ!!お願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する