個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
日帰り温泉に入ったあと
モンターニャへ向かいました


IMG_0652.jpg
マロ号に ピノホリ家が 同乗していますので
自然に こういう状態になります

IMG_0653.jpg
なぜかしら マロとホーリィの 間に いつも
ピノちゃんが 寝ます

それは それで とっても 可愛くて
ピノちゃんらしいなぁと 思います

ピノちゃんは とっても甘えん坊さんですからね


モンターニャに荷物を運びこんで 少し ドッグランで遊んだあと
マロ父さんは 一人家路につきました

父さんだけ 連泊できなかったのです お仕事ですから仕方ありません

帰りが一人になっても 連れてきてくれる 父さんには頭が上がりません

IMG_0655.jpg

夕食前の お部屋です
コネクティングルームという 二部屋が つながっている お部屋です

小さいほうにぽち家、もう一方にピノホリ家とマロ家が 入りました

IMG_0659.jpg
ぽち君が となりの部屋から 偵察に きました

いよいよ ディナータイムです

IMG_0698.jpg
ケーキタイムのあと おすそ分けの ウマウマタイムです
必死ですね


IMG_0705.jpg

食事中 ずっと みんなが 私のプレゼントした 蝶ネクタイや リボンを つけてくれていました
だから とっても とっても 嬉しかったです

もちろん皆 似合っていたし(^^♪

IMG_0708.jpg

ココロくんと デュークくんは 実の兄弟

とっても似ています
遠くから見ると 飼い主も見間違えるほどです

ちなみに 誕生日は 私と同じでーーす (笑)

IMG_0710.jpg
偶然 お揃いの 洋服を 着ていたので
そろって写真をと思って整列したところ

はなちゃんと ショコラちゃんの 様子が.....
せっかく 可愛いのに (/ω\)
IMG_0721.jpg
セナくんは デュークくんのお兄ちゃん 男前でしょ⁉
とっても仲良しで いつもくっついていました

マロと 仲良くできず 迷惑かけました
ごめんねー セナくん
もっと 自由に 過ごしたかったよね

IMG_0722.jpg
テーブルの 下で サッと ぽち太さんから ウマウマを
もらうぽち君
ホーリィ王女が 見張ってるかな?
IMG_0724.jpg
私たちに 見せてくれるために
急きょ 新品のタオルを(肌触りの良い 高級品だそうですよ)買ってきた
おとうと おかあ

さっそく ココロくんが 見せてくれました

にゃっぺです

とっても 可愛いの(^^♪

いつまでも 続くんです

張り切りすぎたのか タオルは あっという間に穴があいてしまいました

「俺のより 高いタオルなのにぃ~」と おとうが 嬉しそうに 言ってました


IMG_0729.jpg

わらわらタイムの終わり頃 こたつくんとまるこちゃんが 登場です

だれとでも仲良くできる 素晴らしい看板犬ですね
さすがです

IMG_0740.jpg
IMG_0743.jpg
食事のあと
バーに集まり 閉店まで こじこじ教授と おとう教授の
(ためになるのか ならないのか?)
講義が始まりました

途中からは ママたちはレストランの床に座って 座談会でした

もっともっと 語りたかったねー

オバコギの 会話は あんな 優しいもんじゃないのよーーー(^_-)-☆



明日は いよいよ 最終日です


連続更新なるか⁉
頑張れの ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by おかあ(コウ&ココロママ)
連続更新ありがとうございます。
読んではニマニマしております。
高級タオル!?とんでもない、安いタオルでしたよ。
穴が開いたのにはびっくりしましたが・・・
BARでは酔っ払いが失礼しました。

* by ピノホリママ
思い出すよね~、楽しかったなぁ・・・
残業もたくさんのメロンの思い出で乗りきってるよ、
ありがとう♪
まさかの連続更新?
めいっぱい期待して待ってるね(笑)

* by noeーmama
更新頑張ってるね。すごい!!

連泊できないのにちゃんとマロとマロ母さんを送ってくれるマロ父さん、尊敬です。
うちの場合、私の犬に対する気持ちとpapaの気持ちには大きな隔たりを感じます。papaは普通に犬好きで、私は度を超して好きなの♡
私のためにノエルを家においてくれたんだと思う。

今はカムをとてもいたわってくれるので、うれしいです。結構スパルタだったから。。。

マロ家はいいね、そこら辺、とっても仲良しで。

(゚o゚; * by ぽち太
怒檮の連続更新だね!
置いて行かないでぇ~(ToT)/~~~

魔法の様に見つけてくれたクースクースさんもとっても良かったけど、
モンターニャさんのコギわらわらは格別だったね♪
BARも頑張ればよかったなぁ…

* by コタママ
マロくんとピノホリちゃん、ぴーーーったりくっついてて
癒されます♪
無理矢理にでも間に入って、添い寝したい気持ちでいっぱいです!
パパさんなんて優しいのでしょう~♪≧▽≦

先日はありがとうございました。
マロくん、た~っぷりモフさせてくれました。可愛かったな~。
ワンコ好きが集まると話がつきませんよね^^
またご一緒できる日を楽しみにしています!

おかあへ * by マロ母さん
もう 懐かしいでしょ⁉
やっとです 記憶が あやしいです
にゃっぺを見せてくれてありがとう
動画より もっとかわいかったです
すぐ穴があくんだから相当強い力ですよね
おとうの 講義 面白かったよ
次回も 講義を受けたいと思います
お世話になりました

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
すごいでしょ⁉
やればできるのよ 家事をしなければいいのよ
去年はメロンの大豊作でした
今年も美味しいメロンが 沢山必要です
西へ東へ メロンを探しにいこうね(^_-)-☆

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
頑張ってるでしょ⁉
いつまで 続くかな⁉
ノエルくんを 残すのを決めたとき
嬉しかったでしょ?それを許してくれた
パパさんは やっぱり 家族を愛する素敵な
人ですね
カムくん 今年も元気でがんばろうね

ぽち太さんへ * by マロ母さん
怒涛の更新でしょ⁉
いつまで続くかな?
どんな素敵なホテルでも コギのワラワラには
勝てませんね
BARねぇ残念でした
次回は 起こしてあげるから
這ってでも 参加しましょう(^_-)-☆

* by チロ(ショコはなの母)
ピノホリちゃんとマロ君のおしくらまんじゅう状態がとっても可愛いですね♪
ショコラとはなはあんな風にくっつかないからうらやましいです!
リボンもみんなとっても可愛いです(^_-)-☆
手作りプレゼントって心がこもっててとってもうれしいです。ありがとうございます。
せっかくの記念写真はショコラがガウッしまって(-_-;)
明日が最終回、淋しいけど楽しみにしてます!

* by さのあママ
連続更新なんかしたからだぬ…
雨、だわ…ボソッ
ピノホリちゃんとマロ君のひっついた寝姿
身震いするほどかわいいっ(≧∇≦)

コタママさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
道満では大変お世話になりました
予想外に沢山のコギさんにお会いできて
幸せな年の初めになりました
ピノホリちゃんたちには いつも仲良くしてもらい
無理やりくっつけても怒らないので
まんざらでもないのでは と思ってます(^_-)-☆
また どこかで 遊んでくださいね



チロさんへ * by マロ母さん
マロも 女の子には優しいけど
いまだにぽち君と ガウガウしてますよ
ピノホリちゃんたちも やるときは
はでにやるらしいですよ
でもショコラちゃんがはなちゃんの足を
母親みたいに舐めていたのが
とても 素敵だったです
きっと そのうち ぴったり寄り添う日が
来ると無思います(^_-)-☆

さのあママさんへ * by マロ母さん
恵みの雨だね(^_-)-☆
かわいいでしょ
自然にあの形になったのよ
いつか シロ兄もやろうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する