個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
前回の記事では モンターニャが 出てませんでした
しつれいしました

西湖を 後にして
昼食です

これだけの ワンコ連れですから なかなかお店が見つかりません

やっと 予約を入れたのが ここです

ほうとうを いただきました

みさか路
名物の あひると ながーい リムジンカーです

飼い主たちが 食事中 コギズは テーブルの下で しばし
休憩です

こじろうくん
私 こじろうくんの 上目づかい 大好きです

IMG_0616.jpg
みんなが テーブルの下で 待っているのに
ぽちくんだけ ずーっと抱っこでした

ぽち太さん その姿勢で よく
食事できるね

IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg
IMG_0625.jpg
ゆず こゆずちゃん
ゆずちゃんとこゆずちゃんです
チップとデールの 着ぐるみを 着ているのですが
良い写真が とれなくて こんなになってしまいました

IMG_0633.jpg

テーブルの上には ビールが....
まだ お昼ですよーー (笑)
IMG_0635.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0640.jpg

ゆず こゆずちゃん2

IMG_0643.jpg
オバコギズは 日帰り温泉を堪能し
この後 やっと モンターニャに チェックインです

さっそく ドッグランで 遊んだり
お部屋で 休憩した後
わらわらの 夕食です

モンターニャ 夕食
今日も 美味しかったです

あかねパパに 抱っこで なかなか お写真が撮れていない
あかねちゃん

ごめんねー 写真が少なくて
サンタさんの お衣装の 写真が
おばちゃんには 上手く撮れませんでした

コウタロウ茜
今夜は コウタロウくんと茜ちゃんの お写真でおしまいです

なんと 本日2回も更新しました
全然 進みませんが

写真がたくさんあるのですが 使える写真は ほんの少し
なんということでしょう (一一")


明日も 更新せねば!!
良かったら ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
すごい…本気だ…。
1日に2回も更新してる(笑)。

こぎまみれの旅、うらやましい限りデス。
そしてぽちくん、ホントにいつも抱っこなのね♫
微笑ましくって口もとがにやけます〜

マロ君、そうなの?
ほんとは抱っこして欲しいの?
ホーリィちゃんに笑われちゃうかもよ〜
あたちのマロは赤ちゃんみたいでしゅね…って(笑)

さて、今日も頑張って更新してね〜!

先日はありがとうございました * by こじこじGG
こじろうの上目づかいのお写真ありがとうございました
この目に騙されてはいけませんよ!マロ家(笑)
年末クリスマス富士山ツアーとても楽しかったです
是非またご一緒に・・・その前にオバコギ会かな?
今度はこちら方面にも遊びに来てくださいね (^。^)y-.。o○

* by ぴのまりママ
メロン 大豊作な マロ家
今年は 西での再会かな? 楽しみに待ってま~す♪

みけハルままさんへ * by マロ母さん
本気だよー(^_-)-☆
でも 今は 写真の整理が まとめてできた所なので
続けてできたんだけど
明日からは どうなることやら....
旅行に行くと たくさんの仲間に緊張するのか
疲れるのか 急に 抱っこしてって 言ってくる時があるの
ピノホリママの膝なんか しょっちゅう乗っかるよ
お義母さんだって 知ってるからね(^^♪
がんばるねー

こじこじGGさんへ * by マロ母さん
モンターニャに続き 年が明けて早々に
ドッグランで一緒に遊べるなんて 今年は
去年以上に 良いことがありそうな予感です
こじろうくんの上目づかいには メロメロです
マロと 仲良くなってくれたら いいなあ
次は2月かな⁉

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
昨年は メロンの当たり年で
大豊作で ございました (●^o^●)
今年も たくさんのメロン 希望です
西の方にも とっても美味しいメロンの産地がありそゔてすね
ぜひ 収穫に参りたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する