個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
去年の2倍は 更新を!!なんて 大口をたたいておきながら
すでに 本日は 仕事始めの6日で ございます

やはり 私には無理なんでしょうか?

昨年のクリスマス前の 河口湖旅行の日記を中断してますが

その後
30日には 西のオバコギが 突然やってきたり

年末ギリギリに 会いたかった あの子に 偶然の出逢いがあったり

お正月には 実家に 弾丸ツアーしたり

3日には道満ドッグランで コギまみれになったり

昨日は とてもお世話になった方とのお別れもありました

言い訳の 箇条書きになりました

つまり 西に東に北に南に 走り回って

パソコンに向かう暇がなかったのです
(いずれ 写真はたくさん 溜まってますので 更新予定です)

コメントも お返事もせず 大変失礼しております

ただ 皆さんの 更新の読み逃げだけは スマホで 毎日欠かさず行っておりました

みなさんすごいなあと 感心しきりでありました




さて、河口湖の プチホテル クースクースは
朝を迎え 美味しい朝食を頂き

チェックアウトしました
写真は お部屋の前と ドッグランで撮ったのですが
暗くて よくわからないですよね(一一")

とにかく 可愛いいホテルなので ぜひ また来たいと思いました おすすめです

クースクース 

今日は モンターニャに 昨日から泊まっている コギさんたちと

西湖いやしの里根場で合流です

IMG_0575.jpg

これは 古民家風の 犬小屋だと思います
なかなか 入ってくれませんでした
IMG_0580.jpg

富士山をバックに 記念撮影

逆光なので 上手く撮れません

きれいに撮れたら 年賀状にと 思っていたのですが 失敗でした
IMG_0588.jpg

広い敷地の中に 建物がたくさんあり
中にも入れるのですが ワンコもどうぞ
というのは なくて
ぞろぞろと お散歩三昧です
IMG_0590.jpg

総勢12コギかなあ?
もう 記憶が 曖昧です


IMG_0592.jpg

いたる所に コギさんが おりました
幸せな 風景でした

IMG_0571.jpg


IMG_0565.jpg
IMG_0560.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0604.jpg

IMG_0609.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0593.jpg

ひとつ ワンコもどうぞ~ という施設を みっけ!!
しかも 犬の足型の 陶板を作りませんか?

裏に回ると 団体さんに やさしい あずま屋があり
そこで 一斉に 足型を ペッタンと とりました
IMG_0607.jpg

そのあと ワンコたちは 父さんたちにあずけて

店内の座敷で 陶板の飾りつけをしました

ここで 個々の センスと 腕が 試されます

出来上がりは 2月の コギの集まりで おかあが まとめて持参してくれますので
それまで お楽しみです

ちなみに 最後の最後まで ピーピィと鳴く ぽちくんを
待たせて きれいに 仕上げていた 飼い主が おりました



陶板 





今日は ここまで
時間ぎれです

頑張れのポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

お久しぶりです * by もーたんつーくん
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

いつもいいですね、仲良しなコギズとお出かけできて
羨ましい限りです。
我が家も富士五湖方面はよく行くエリアですが、西湖いやしの里はまだ行ったことがありません。
最高!な場所ですね。
古民家風な犬小屋雰囲気出てますね。

* by ゆずママ
明けましておめでとうございます^^
あれ?すでにアケオメコメした?しない?
早速ボケボケなので・・(笑)
Xmas旅行の記事・・オバコギメンバーが続々とUPされ始めていますね(嬉し♪)
楽しかったなぁ♪ その節はありがとうございました<m(__)m>
そうそう、他の方のブログを見てたらマロくんとばったり会った記事みました(*^。^*)
嬉しい偶然だったようですね!そしてコギ世界・・はじめましてのコギさんの顏分かっちゃうとこ、凄いですよね^^
2月楽しみですね^^

* by 王女ホーリィ
マロのお母さんに更新してもらわないと
あたちのマロに会えないでちゅ・・・
マロ~、この前も楽しかったでちゅ♪
いつもお帰りがさびしいでちゅ
早く会いたいでちゅよ

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
去年の今頃には想像もしていないくらい
マロのおかけで 充実したコーギーライフを送っています
伊豆にもお友達ができたしね(^_-)-☆
いやしの里根場は もう少し暖かくなってからのほうが
ゆっくり回れていいと思います
今年もどこかで会いましょうね

ゆずママさんへ * by マロ母さん
オバコギは 湘南チームにくらべ 更新が遅くてすみません
もう 記憶も あやしくて 写真に頼りながらの更新です
ゆずちゃんとこゆずちゃんの チップとデールの写真も
もっとたくさん 撮ったと思ったのに
ピンボケばかりで きっと 可愛くて見とれていたんだと思います
コーギーの顔を見分けられるのは だいぶ 重症な
コギ大好き病ですね
2月楽しみにしています(^_-)-☆

王女ホーリィへ * by マロ
ホーリィ 母さんが今年は 絶対に頑張ると言っているから
僕の写真たくさん みられると思うよ
でも 僕は 写真じゃなくて 本物のホーリィに
たくさん 会えるのがいいなぁ (^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する