個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
あけましておめでとうございます

振り返れば昨年は、更新もままならず

遊びほおけていたような…(◎-◎;)



毎年恒例の お伊勢参り

元旦に必ず参拝していたのですが

昨年の 遷宮の影響で 皆

口を揃えてめちゃ混みだと言うので

人混み苦手な私のため 断念!!

お社が綺麗なうちに改めて出直します


こちらは、地元の神社に初詣
長女と、甥っ子です


今年は昨年の2倍は
更新したいと思っています

絶対!?

たぶん!?

きっと!?

すでに自信がないですが

頑張ります~(⌒‐⌒)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (33) * Trackback : (0) * |

* by リュラパパ
明けましておめでとう御座います♪
昨年も沢山お泊りでお出掛けしていて羨ましいです
しかも毎年お正月に伊勢神宮にお参りとは凄いです
リュラママが行きたがってるのが出雲大社と伊勢神宮なんですけどどちらも凄い混んでるって聞いているのと
リュラ姉の受験が終わらないと・・・
今年も愉しいお出掛けのブログを楽しみにしています♪
ほぼ読み逃げですが今年も宜しくお願いします!

* by おかあ(コウ&ココロママ)
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
マロ家との出会いは我が家にとって宝物です。
今年もよろしくお願いいたします。
たくさん遊びましょう♪
マロ家にとって素敵な年になりますように・・・

* by スミたん
明けましておめでとうデスよ~!
マロ君もお詣りしたデスね!
スミもさっき、行ってきたデスよ
何をお願いしたかは・・・ナイショ(^+^)

お伊勢参りは、いつ空くのデスか?
混んでいても、おバカみたいにエアは駄目デスからね(笑)
今年もどーぞ宜しくお願いしますデスね!

* by ピノホリママ
明けましておめでとう♪
昨年はマロ家と親戚になれて嬉しかった~^^
今年もピノホリともどもよろしくです!

* by だーさん
新年おめでとうございます。
昨年はこんな私にお目に掛かって下さいまして、有難う御座います。
少ないワンコの記事頻度ですが、本年もよろしくお願いいたします。

* by ゆずママ
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>
昨年末、お会いでしてホントに嬉しかったです^^
今年は沢山お話し出来るといいなぁ~
良い年、良いお正月をお迎え下さいね^^

* by noeーmama
昨年はたくさんおしゃべり?できて楽しかったです。ありがとうございました。
息子の勤務地、川崎か千葉か神戸との話もあり、今年こそ関東上陸だぁ~って張り切っていますよ。

私のブログのほうがよりゆるいんだけど、私も頑張ってみます。

ことしもよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

* by シェビーパパ
明けましておめでとうございます。
去年の初めましてはとても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こじママ
あけましておめでとうございます
昨年は素敵なかわいいマロ母さん・・・
マロ家とお近づきになれてとっても嬉しかったです♪
毎年、初詣はお伊勢さんだなんて羨ましいわぁ~
我が家も一度は行ってみたいお伊勢参りです。
まだまだ人気なんでしょうね!?
今年も一緒にたくさん笑顔の思い出ができるといいですね~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


* by みけハルまま
あけましておめでとうございます!

なに?
今年は去年の2倍更新する?
マジか・・・
楽しみにしてまする♪
ね、2倍!!

笑顔いっぱい シアワセいっぱい メガ健康!
の、良い一年になりますように♪

今年もよろしくおねがいします!!

* by しば太パパ
あけましておめでとうございます!

人混みが苦手・・・
我が家と一緒なんですね。
今年もよろしくお願いしますね♪

* by むぅ
あけましておめでとうございます~っ!!
今年は2倍。。更新。。しかと見張らせて見届けさせて頂きますぞ。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2013はマロ君たくさんお友達と旅行して結婚して。。おいしいもの食べての盛りだくさんの1年だったね♪
2014はそれを上回るくらいたのしいこと沢山してね~

健康で楽しい1年を送りますように~
今年も仲睦まじくねっ♪

* by ひめまま
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます。

思い起こせば昨年のお花見の頃・・・
お声がけ頂いたのがきっかけだったと。

それ以来、結局はお会いする機会もないままに時間が過ぎましたが・・・
でもきっと私、マロ君に光が丘とかでであったら、
間違うことなく見つけ出せると思います!
っていうだけ、ブログでよく知っているような気がします。

今年はどこかでお会いできるかしら~?
今年もよろしくお願いいたします!

* by かぴ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々、マロ家のアクティブな行動に驚いております。
昼間出かけて、夜温泉。
我が家には無理だわ~。
なにせ、寝るの早いし。
今年もたくさん、ご一緒できたら嬉しいです。
どーぞよろしくお願いします。

* by 楽々mama
明けましておめでとうございます♪

今年も、マロくんの男前な姿に胸キュンさせて頂く
予定の楽々ママです( ̄∀ ̄)
いつも旅行記を楽しみにしてます♪
(ほぼ読み逃げですが・・・すみません!)

今年も、親子共々よろしくお願いします(*´∀`*)
今年は、三重で会えたら嬉しいなー♪

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
おめでとうございます
実家が三重なので 自然に 毎年行っていただけですが
初詣は 最低 3か所に 出かけます
神棚にはしっかり 3つのお札が 掲げられていますよ
リュラママには 勝てませんが(笑)
今年もよろしくお願いします

おかあへ * by マロ母さん
宝物なんて言われると 気恥ずかしいです
こちらこそ たくさんお世話になりました
今年は もっと ご一緒しましょうね
にゃっぺも見せてもらえたし
お泊りも一緒に行けたし
マロのお陰で 楽しませてもらってます
今年もよろしくお願いします

スミたんへ * by マロ
スミたん いつも元気だね
僕はいつも スミたんには圧倒されているよ
初詣はね もちろん ホーリィとたくさん遊べますように
ってお願いしてきたよ
今年もいっぱい 遊ぼうね

ピノホリママへ * by マロ
おめでとうございます
マロもかわいいお嫁さんに出会えて
幸せな一年でした
今年はもっと もっと 遊ぼうね~
オバコギバンザイ

だーさんへ * by マロ
おめでとうございます
突然の訪問にもかかわらず
快く 出かけてもらって 今更ながら
なんと無鉄砲なことを と 冷や汗もんです
でも 行って良かったなぁと 思ってます
だって だーさんは だーさんだったからね(笑)
今年もよろしくお願いします

ゆずママさんへ * by マロ
マロのお陰で たくさんお友達になれて
とうとうゆずママさんにもほんとにお会いできました
嬉しかったです
リクエストの チップとデールの 着ぐるみも
見せてもらえたし(^^♪
今年はもっと 会えますように
今年もよろしくお願いします

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
関東方面だと良いですね
とにかく 息子さんの 将来も安泰です
これが何よりです
昨年の二倍とか言って もうサボってますから
ゆるゆるです
今年もよろしくお願いします

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
初めましては ホームセンターでしたね(笑)
いつも仲良しのシェビレモン家に お会いすると
楽しいです
今年は 昨年以上に たくさん遊べますように!
子供たちが 元気に過ごせますように
今年もよろしくお願いします

鍵コメさんへ * by マロ母さん
心遣いありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

こじママさんへ * by マロ母さん
こじろうくんと こじ家にお近付きになれて
光栄です
可愛いなんて.....プププ嬉しいわ(^^♪
今年は もっとたくさん お会いできますように!
楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

みけハルままさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
2倍.....2倍....ちょっと大口をたたきすぎたと
すでに 考えています
ネタは 結構あるのにね(一一")
そうね 健康が 一番ね!!!

今年もよろしくお願いします
貯金たまった?

しば太パパさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
コメントいただけるなんて 感激です
ファンですからね(^^♪
人混み苦手ですか?そうですよね
そんなとこ 行かなくてもいいなら
避けたほうがいいですね
今年もたくさん 笑わせてくださいね
楽しみにしています

むぅさんへ * by マロ母さん
2倍は ちと 言いすぎだね
すでに 気弱になってます(一一")
見張るの?やめてーーー
なるべく 頑張ります!!
健康でなきゃ 楽しめないもんね
今年もよろしくお願いします

ひめままさんへ * by マロ母さん
近いから そのうち 会えるよねーなんて
簡単に思っていましたが なかなか会えませんね
いいです
偶然ってのが 一番 インパクトがあって
素敵じゃないですか?
今年は必ずお会いできますように
今年もよろしくお願いします
読み逃げ大歓迎です(^_-)-☆

かぴさんへ * by マロ母さん
かぞえたら 何回遊んでもらえたのでしょうか?
初めましてからの 怒涛のメロン....
おかげで すっかり 中毒になりました
今年も たくさんりメロンにありつけますように
よろしくお願いします

かぴさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
かぞえたら 何回遊んでもらえたのでしょうか?
初めましてからの 怒涛のメロン....
おかげで すっかり 中毒になりました
今年も たくさんりメロンにありつけますように
よろしくお願いします

楽々mama さんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
毎回 お得な情報をもらって楽しませてもらってます
読み逃げ大歓迎です
私も毎日やってます
忙しいでしょうが 体に気をつけて
頑張ってくださいねー
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する