個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年もあと一日になってしまいました

年を重ねるごとに 時間のたつのがとても早くなります

こないだまで 暑いねー 散歩は 早朝に行くの?
とか 話していたのに

あっという間に 暖かい時間に行くことを 考えるようになりました

旅行記は まだ 始まったばかり

とうとう 年越しです



この旅行 きっかけは おかあが 声をかけてくれたからです

モンターニャ 一泊 空いてるけど どうですか?

湘南チームとも会えますよ

みたいな 感じでした

雪道に不安を覚えながらも 二つ返事で 決めました

父さんが 一泊しかできないのと 連泊にすっかり 慣れてしまった飼い主のため

前日のお泊りできる 所を いつも甘えてばかりの私が

探しました

ムースヒルズバーガー

この美味しそうな ハンバーガーは モンターニャの近くにある ムースヒルズバーガー
というレストランの写真です


お宿は プチホテルのクースクースです

3部屋しかない ホテルで 貸し切りしちゃいました

IMG_0487.jpg
こちらは ホーリィ王女
ホテルにチェックインする前に モンターニャのドッグランで
湘南チーム と 合流しました

IMG_0488.jpg
こちらは ピノ王女

けっこうな積雪でした

道路は 除雪してあったので ノーマルタイヤでも ぎりぎりOKでした


IMG_0494.jpg
こちらは ココロくん

初雪に ドキドキしてるのかな?

このあと 遊びたくて いろんにお友達に アタックしていました


こゆずちゃんのあひる
ゆずちゃん と こゆずちゃんです
こゆずちゃんが 叱られて あひるちゃんになっていました(いったい 何をしたのでしょう?)

最近 このアヒルちゃんを良く見かけますが かわいそうだけど
かわいいです
つけられてる本人は とても苦痛ですよね


モンターニャドッグラン
ぽちくんは ずっとぽち太さんから 離れません
雪のなかでも 必ず ボール遊びはしてました

冷たくて 肉球が痛そうで 少な目でしたが お休みの日は ねえちゃを独占できてよかったね
最近 忙しくて 帰る時間が おそかったもんね



クースクース 部屋
体が冷えてきたころ お宿にチェックインです

建物も内装も オーナー夫妻の 手作りなんですよ

とても 素人が 作ったとはおもえない (床のテラコッタが とても良かったなぁ)

ステキなかわいいホテルでしたよ

クースクース
食事も 貸し切りですから ゆったりと 遠慮なく楽しめました

明日のモンターニャも コギさん で貸し切り!!楽しみ(^^♪

今夜は いつものメンバーですから わんこたちも 親もリラックスです


IMG_0515.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0519.jpg


IMG_0521.jpg


IMG_0525.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0527.jpg
お部屋に戻って 持ち込みの お酒で 二次会です
わんこたちは すっかり お疲れモード

早く 寝たいと 訴えています

IMG_0535.jpg

IMG_0529.jpg

コウタロウくん いつものように かぴさんに 張り付いています
いすから はみ出しそうです

IMG_0536.jpg
ぽち君 今夜は かぴさんの 膝の枕で くつろいでいます

よそのおうちのわんこに甘えられると とっても 嬉しいもんです
コウタロウくんが焼きもちを焼かないと いいけど

あれ? あかねちゃんが いないぞ

あかねちゃんは パパと すでに 夢の中でした

写真がなくて ごめんね あかねちゃん

IMG_0537.jpg


続きは 年があけてからの 更新ですが

大晦日から 実家の三重に 帰省のため かなり おくれます

たくさん 書きたいことが あったはずなのに 眠くて だめです

また、 30日にも 締めの メロンがあったのに......

いったい いつになるのだろう?



こんなつたない ブログでも 読んで頂いた皆様ありがとうございました
ブログのお陰で 人生が かわった 一年でした

来年は 更新回数 絶対増やすぞ と 心に決めました


みなさん 良いお年を お迎えください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくらママ
今年は、思いがけずマロくんとマロ母さんに会うことができて嬉しかったです!
ハグしてもらっちゃったしね^_−☆
お出かけいっぱいのマロ家のブログを来年も楽しみにしてますね!
ご実家でゆっくりしてください。
ところで、関東のお雑煮は角餅を入れるんですよね?(西日本は丸餅です)
どうやら三重県が角餅と丸餅の境界らしいのですが、マロ母さんのご実家はどっちですか〜?

鍵コメさんへ * by マロ母さん
そんなことを言ってもらうと、とても嬉しいです
マロのお陰で、私も沢山幸せをもらいました
来年はきっと、もっと良い事があるよ!
愛してるよ♪(^_^)
良いお年を~


さくらママさんへ * by マロ母さん
盛り上がった真っ只中でお別れするのが悲しくて
このまま帰すのが悔しくて、ついついハグしてしまいました~
実家のお餅は四角いです
三重県が境界線なんて、知らなかった~
いろんな文化の違いを乗り越えて
お友達になれて幸せです
☆⌒ヽ(*''、^*)chu
来年もヨロシクお願いしますm(._.)m

* by チロ(ショコはなの母)
1泊目のお宿、メルヘンで素敵ですよね。
私の好みです~
いつかマロ君に会いたいと思ってたのがまさか実現するとはうれしい驚きでした。
いつも読み逃げばかりだったのですが思い切って
コメントして、お会いすることも出来てうれしかったです♪
ご実家に帰省なんですね~
今度は関西のお話で盛り上がりましょう~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^_^)/

* by お世話係
新年おめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

年末はランニングではならない筋肉痛でした。
(普段しない掃除で)
どこかでマロ君とアンディ、ミミを会わせられたら
嬉しいです。ミミのリボン隊入隊ももう少しで
できそうです。本犬が噛むことは除いて。

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
こちらこそ お会いできてとても嬉しかったです
バタバタして ゆっくりお話出来なかったのは残念でした
次回はもっと語りあいましょう
このホテル絶対チロさんの好みだと思います
女の人ならだれでもかな?
女子会にぴったりです
今年もよろしくお願いします

お世話係さんへ * by マロ母さん
今年も どこかで合宿が開催されるでしょう
その時にはぜひ ご一緒しましょう
ミミちゃんも たくさんご飯を食べて
リボン隊に参加してね
楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する