個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
クリスマス前の3連休
山梨県の河口湖に 2連泊でお出かけしてきました

1泊めは 先日なう記事で 載せたお宿 (詳しくは またのちほど)
2泊めは ご存じのモンターニャさんです


IMG_0581.jpg

今回は おかあの はからいで
お会いしたかった 湘南チームの皆さんと
合流することができました

IMG_0591.jpg
今日は そのメンバー紹介だけで終わりそうです
だって たくさんのコギさんに会えて
それだけで 大満足な 私です

ていうか 紹介だけで めいっぱいな 今日このごろです

リンク貼り付けは 次回 余裕のあるときに 頑張ります
みなさん ごめんなさい

IMG_0628.jpg
そんでもって 順番も バラバラです
写真の整理をしていて 出てきた順番に
貼り付けていますので

順番に悪意も 善意も なにもありません
失礼があれば ごめんなさいね

IMG_0690.jpg

また、今回紹介した以外に
アインちゃんが いたのですが ごめんなさい

写真がありません
だって アインちゃん 俊足で しかも すぐにプールに入ってしまって
写真を撮り損ねたのです

翌日お会いできると 思ってたんですが
会えず ほんとにごめんなさいね

IMG_0692.jpg
ほんとに バラバラだわ
適当だわ

情けないわ(ーー゛)


IMG_0484.jpg
モンターニャで 一日目に 合流したときに
はじめましての セナ君と 早速ガウガウしてしまいました

まだ あいさつも交わしていないのに
あった瞬間でした

やっぱり まだまだ 気を抜けないマロでした

セナくん ごめんね



IMG_0491.jpg

オバコギたちと 分析した結果
マロは どうやら 男らしい イケメンコギが
嫌いらしいです

嫌いではないかな?
ライバル意識を持つのかな?
とにかく 黙っていられないようです

IMG_0492.jpg

だったら そばにいても平気な男の子は

不細工なのか? これは 違います
優しい子は 平気なんですね

例えば コウタロウ君 とか ココロくんとか 可愛い系 かな?

IMG_0524.jpg

とにかく 女の子には 意地悪しないので
それは 良かったです

IMG_0534.jpg

一日目は 湘南チームとは モンターニャで雪遊びしただけでした
二日目は 一緒に お出かけしましたよ

記念に 足形とって....これは お楽しみに まだ秘密です

IMG_0522.jpg

夜は皆で ワラワラ
お酒も入って にぎやかに

IMG_0517.jpg

日付も変わってしまいました
今日はこの辺で


詳しくは ウエブで 皆さんのブログで お楽しみください

丸投げです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
楽しかったねぇ。。。
あの日に戻りたいです。
現在、会社でおサボリ中(笑)

あやまってばかりいるけど、きちんと皆の写真があって立派です。
今回は盛り沢山すぎて、更新悩みますよね。。。
私も丸投げ予定です。
来年もたくさん、遊びましょーね!!

* by チロ(ショコはなの母)
週末はお世話になりました。
お会い出来てうれしかったです♪
リボンもありがとうございます!!
マロ君、ガウガウしてたんですか~?
温厚なマロ君しか見てなかったからちょっと見てみたい気も(笑)
足型の記事、書いちゃいましたよ~
マロ君の足型取ってる時のお顔も可愛かったので(^_-)-☆
またお会いできる日を楽しみにしてますね~
続きも楽しみにしてます!(^^)!

* by ゆずママ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~
・・うち・・一泊だったし・・イジイジ(笑)
そろそろ、私の方は完結編です^^
あとは連泊組の記事を楽しみに楽しみにしてますね^^
ショコハナ家も書いちゃったけど、私も足型書いてしまったの^^ 
お礼が最後になってしまいましたが
ありがとうございました~次回会える時楽しみにしてますね(*^。^*)

* by noeーmama
何と2グループ合流、コギさんわらわらでそれは幸せだったことでしょう。
ゆず、こゆずちゃんは別ブログ(ほとんどお休み中ですが)でリンクさせていただいています。

今はFCブログがほとんどだけど、Yahoo!でもう4年以上やっています←サボってるけどね。

うちの子たち、雪が好きですよ。興奮します。
ことしは里帰りしないから、雪は見られそうにないなぁ。
カムなんて、数年前大晦日に足を痛めて歩けなかったくせに、雪を見てはしゃいだことがあったのよ。

素敵な素敵な旅行だったのね~。
続き、気長に待つわ、待つわ♪


* by nagomama
うわぁ、コギの輪がどんどん広まっていますね!
湘南チームのブログも以前からこっそり見てたりします^m^
モンターニャさん、もう雪があるんですね!
雪遊びさせたいなぁ(羨)
マロくんは、雪慣れてるよね~北海道にいたんだもの^-^
ごんちゃんは、男らしいイケメンコギじゃないから
きっと大丈夫(笑)
かわいらしい感じでもないけど(^^;
来年は絶対にお会いしましょうね^-^

かぴさんへ * by マロ母さん
ほんとだ 謝りすぎだね
写真は 偏っていて
そばにいた子ばかり撮ってます
おとうみたいに1000まい以上写さないとだめかな?
更新は年越しですね
来年も 遊んでください

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
こちらこそ お会いできて うれしかったです
見てなかったですか?それは よかった
変貌しますからね マロは (一一")
足型のかわいい写真を載せてくれて
ありがとうございました
あんな表情をしてたのですね
また 近いうちにお会いできそうですね
楽しみにしてます

ゆずママさんへ * by マロ母さん
お会いできてうれしかったです
もはや 一泊では 満足できない体質になって
しまいました⁽笑⁾
次回はもっとたくさんお話できたらいいですね
足型の作業は 意外に楽しかったです
工作の時間 好きじゃなかったのにね(^_-)-☆
お世話になりました

noe-mamaさんへ * by マロ母さん
一つでも持て余しているわたしです
複数のブログを 利用するなんて 尊敬いたします<m(__)m>
わんこは基本的に 雪は好きそうですね
長時間になると 寒くて可哀想な気もしますが
今回は女の子が多くてマロも比較的
穏やかにすごせました
ずっと賑やかなので 少し疲れたようですが
帰宅したらぐっすりでした

nagomama さんへ * by マロ母さん
まさか 積もるとは思ってなかったので
少し焦りましたよ
道路はノーマルでも大丈夫だったので 楽しめました
湘南チームは 若いコギさんが多く
元気いっぱいでした
ゴンちゃんも イケコギなので ちょっと心配ですね
でも ぜひお会いしたいですね
来年は必ずですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する