個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
練馬でも道路が凍りつく朝でした

ブログをほったらかしで

年賀状も、大掃除も、家事も後回しにして

コツコツと、内職してました


いつものリボンとネクタイを作って
お出かけしたのは 河口湖です

お宿に予約したときは、まさか雪が積もるとは予想しておらず
河口湖にきてから、風景が違っていて
ビックリでした

ホワイトクリスマスです!
写真はまた、のちほど


今回は、2泊ですが、宿は移動します

今夜は オバコギ貸しきりのお宿です

散らかったお部屋で難ですが

とっても可愛い造りになってます




料理も美味しく、なんといっても貸し切り~(⌒‐⌒)

3部屋しかないので、ゆったりですよ

今回の旅行は、トータルで15コギさん位にお会いする予定です

今日もすでに初めましてをしてきました

詳しくは帰ってからです
(いつになるのか?もしかして、年越し??)

今日のお泊まりメンバーは、
○ちくんと○ウタロウくん、○かねちゃん、○ーリィ王女、○ノ王女
わかる?

リンク貼るのが、大変なのでごまかしておきます

スマホの写真だけなので、今夜は
これにて!!

寒っ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ココアまま
マロ母さんへ

想像しているお写真からは、思えない行動力のマロ母さん。

楽しくワラワラしたあとに、まだまだ日にちはあるのですから、大掃除してくださいね。

参加者…わかりましたよ(*^_^*)

いっぱい楽しんできてくださいね。

河口湖…やっぱり寒いかな?

前は、夏のお出かけであっという間に雪のまう冬ですね。

お風邪をひかれませんように。






* by noeーmama
これが予告のメロンだね~。またまた楽しそうだこと!!ことしはメロンの食べ過ぎだよ~。中毒になっても知らないからね!

と妬んで言ってみました。

ようやく年末のお仕事に入ります。やれやれ。。。

* by さのあママ
年内に続きを
年内に 年内・・・寝ない・・寝る
おやすみ~

* by セナママ
週末は有難う御座いました

大人しそうなマロ君からは想像も付かない”一声”
セナはタ○付きなので男のフェロモンがムンムンだったかな?

今回はオ○コギメンバー様達がどんな会話をするのか
とーっても楽しみでした(^^)想像どおり??
もう少し皆さんとお話ししたかったな

今後とも宜しくお願いします!


ココアママさんへ * by マロ母さん
あんまり行動的ではないんです
父さんが行動派なので ついていけている
だけなんです
私一人だったら どこにも行かないで
お家でまったりばかりの毎日でしょう
時間のたつのは早いですね
こないだ暑いねって話していたのに
もう雪ですもんね
油断して風邪なとひかないでくださいね

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
たしかに メロンの食べ過ぎですね
去年までの私とは別人のようです
最後の最後まで 高価なメロンをいただいて
体重は マックスになってしまいました
どうしましょ?年末年始って ごちそう食べるし
ますます......Σ(゚Д゚)

さのあママさんへ * by マロ母さん
今日の圧力は 少しソフトなかんじ
(^-^)
なぁんにも 怖くない~
年内に完結なんて 無理だし!!

セナママさんへ * by マロ母さん
マロがガウガウしてしまって ほんとに申し訳ありませんでした
でも きをつけますので 懲りずに またあそんでくだいね

オバコギの会話は あんなものではありませんよ
何しろ リーダーのSママが不在でしたから
おとなしいもんですよ あの晩の会話は
次回はもっと お話できる時間がもてるといいですね
(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する