12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
久しぶりに雨が降った火曜日

シャンプーしたてのマロを

泥で汚すのがどうしてもいやだった私

カエルかっぱを 着せました
(勝手に名付けました)

カエルの模様だから カエルかっぱです


IMG_0452.jpg

当然 マロは 気に入りません
窮屈で ガサガサ言うし

IMG_0453.jpg

ちっこ しにくいみたいです
つっぱってね

痩せたら少しは楽になるんじゃない?



IMG_0451.jpg

違うガウ
これ安もんやろ?
金出したら もっとええの買えるんちゃう?


はい、その通りでございます
でも それを着たら ちゃんと歩くという 保証がないかぎり
そんなもんに お金をかけたくない 母さんです

今日も結局 5分しかもたなかったでしょ?
すぐに ピタッと 止まって 動かなくなったでしょ?


IMG_0432.jpg

どうせ 買うなら こんな可愛い洋服がいいよね(^^♪

IMG_0443.jpg


8日の日曜日
またまた 水元公園に お散歩に行ったときの写真

この日は 長女も一緒でした


IMG_0450.jpg

抱っこしたまま 何枚も写真を 撮っていたら
だんだん 笑顔が消えていって



IMG_0447.jpg
こんな表情になってました




さてさて タイトルに戻ります

うちは 父さんと 長男の 好みで 日経新聞を 購読中です

先日 新聞社の貸し切り公演のチケットを

抽選で プレゼントします

との 記事をみつけたので

早速 ホームページから 応募したのです



当たりました!!
東京宝塚劇場の公演で
風と共に去りぬ

ペアチケットですぅ

父さんと 行ってきます


IMG_0456.jpg

父さん 映画館とかで 寝るときあるのよね
寝ないといいけど....
東京宝塚劇場って 銀座にあるのよね

何を着ていこうかな?

ごめんね マロは 留守番だね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by みっけ。
わかるよ、マロ兄。
カッパってすごいヤダよね…
みぃも大っ嫌い!!
ホント、カッパ着るくらいなら濡れたほうがいいもんね?

でもあのね、うちのままなんちゃらアイコンって高いカッパ買ってくれたんだけどさ、みぃは嫌だって断固拒否したよ。
もちろんハルもね!!
二着も高いの買って、まま落ち込んでたよ(笑)。
今は赤いガサガサいわないので手を打ってあげてる♪

おばちゃん銀座に行くの?
みぃも連れって〜!


* by だーさん
カッパ、着せた事有りませぬ。もとより持っていません。
なので台風も雨の日もそのまま外に出ます。
着せると後が楽でしょうか?

花のトウキョウにも、写真の様な木々が沢山有る所が
有るんですね。

* by noeーmama
すっごい、よかったね。
うちも結構いろいろ当たってるんだけど、カウントダウンの購入権は当たりませんでした(´д`)

おととしもカウントダウンは大阪で、このときは会場が大きかったので、割と前の席が当たったんだけど。。。その後の生さだも含めて見られるのはいいけど、長時間で元旦から体調崩れそうなのがね。。。これでよかったのかもしれない(>o<)

かっぱ、早い時期い着せたことあるけど、どうもよくなくて、濡れるがままです。

* by クエルママ
マロ君のカッパかわいいですね(^^)
クエルもカッパあるけど、着せることすらできません(泣)
濡れるのもへっちゃらなので、小雨ならそのままお散歩行きます。
それにしてもマロ君イケメンだから何着ても似合うのね(*^^*)

そしてチケット当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね。
ちなみに私、宝塚劇場は会社から近いのに、一度も行ったことがありません(^^;

* by ミルさん
銀座でデートですね。

宝塚を見て、銀座でお食事かしら?

カッパ・・・エルフは持っていません。
スイスのわんこなので、多少の雨なら、雨をはじいています。プルプルッとしたら、結構水分が飛ぶんですよ。

カッパに長靴は、飼い主だけです。
傘を差すのが危険なのでカッパ姿は私だけです。

* by nagomama
おはようございます^-^
マロくん、カサカサするカッパ苦手なのね^^
うちはhanzoのレインウェアを購入しました。
カサカサしないので、普通に着てくれますが
とにかくお高い(涙)

宝塚公園、一度だけ見たことがあります。
きらびやかで別世界ですよね。
おデート、楽しんできてくださいね^-^

今年は、マロくんに会えなかったな。
来年は絶対に会いたいです。

* by くるみまま
カエル模様のカッパとっても可愛いのにマロくんは嫌なのね
がさがさごわごわだものね
でもコギは何しろお腹が地面に近いですものね
着てもらわないと…
ウチも嫌な顔しますが着せてます

懸賞よく当たりましたね~
完売チケットです
私は兵庫で観てきました
如何でしたか?

管理人のみ閲覧できます * by -

みっけちゃんへ * by マロ
そうだよな やっぱりみっけちゃんだ
ぼくの気持ちわかってくれるよね
カッパ着るとさ ちっこも出ないし
ウンチも引っ込んじゃうよ
ママ 高いやつ買ったの?高くてもやっぱり
着心地わるいんだ やだね
母さんいそいそと出かけて行ったよ
公園のほうが楽しいのにね

だーさんへ * by マロ母さん
だーさん やっぱり わんこは自然のまま
野生のままの姿が 好みのようです
ほんとは 洋服も 着たくないんです
結局いつも途中で脱いでしまうので
楽かどうか わかりません
東京でも 公園は 緑が多く残されています
でも モエレ沼みたいなわけにはいきませんね
北海道とは スケールが違います
もう 真っ白な 世界かな?きれいですよね 冬

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
そうですか 生さだまで 見たことがあるんですね
すごーい
確かに いくら 楽しくても 夜中に長時間は
もう きついですね
帰りの 電車のことなんか考えると憂鬱になるかも
私は根性がないので 応募もしていません
カッパやっぱり むだですね
諦めます

クエルママさんへ * by マロ母さん
お久しぶりですー
いつも読み逃げで失礼してます
だって コメントできないんだもの
解放してください~
やっぱりクエルくんも 嫌いだよね
仲間がいて良かった
お勤め 素敵なところにあるんですね
たまには こんなお出かけも気分転換になりますね

ミルさんへ * by マロ母さん
観劇だけで 帰りますよ
ブランド品を買うこともないし
とっとと帰って マロとお散歩です
スイスのわんこなんて オサレな 感じ~
大型犬だもんね 傘なんて差してられないですね
コギは なんとか片手で 引っ張れるけど
バニさんは 無理だもんね
雨の散歩は 親も子も いやですね

nagomama さんへ * by マロ母さん
お高いの買ったんですねぇ すごい
でも 活用できたら 元がとれます
マロはきっと 裸が 一番なんだろうな
たまには 気分転換に きれいな舞台を見るのもいいですね

今年は会えなかったね チャンスはあったのに...
今度秋ヶ瀬公園に行くときは 鍵コメで教えてね
応援に行くからね

くるみままさんへ * by マロ母さん
くるみちゃんは ママの言うことをきいて
えらいね
いつも可愛いお洋服着てるもんね
宝塚まで みに行ったのですか?
すごい!! お好きですか?
機会があれぱ 今度一緒に 見に行きましょう
衣装が 華やかなドレスが大好きで
見ているだけで ウットリでした

鍵コメさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございました
良かったですね
安心しました
映画も良かったですが 舞台もまた素敵でしたよ~
いつも 一緒にお出かけなので 全く新鮮な感じは
ないんです
でも いつも 散歩の恰好が さすがに ジーパンでは
なんなので オサレしてでかけました
たまには こんなお出かけもたのしいですね
これからもよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する