個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
前回ののオバコギ会で たくさんのお土産をいただいたのに

写真を載せるのを忘れていました
IMG_0294.jpg
ありがとうございました

ストラップは もったいなくて使えず

クッキーももったいなくて食べられず

貧乏性は 困りますね

IMG_0297.jpg
これは ミルさんの手作りの ブランケットです

ホーリィ王女とお揃いですよ  ハート♡が付いてます(*^^*)



さて、火曜日なのに、オバコギ会がありました
また? またです


今回は 品川でした

大きな駅ですね

口をポカーンと開けたまま、キョロキョロしながらお店に向かいました

うん?(゜-゜)(。_。)?品川?

品川駅?

前に来たことがあるぞ!!

いつだ?



おもいだしました!!

もう、28年前の事です

周囲の景色も駅もすっかり変わってしまったから
ピンと来なかったんです

なんと、結婚式の式場の最寄り駅だったんです

当時は 新幹線も品川に止まらなかったですから

こんな 大きな駅ではなかったと思います

不思議な気分でした タイムスリップしたみたいな....

IMG_0413.jpg


当時、三重県に住んでいた私

東京なんて、団体旅行でしか来たことがない、田舎者でしたから

上京するのは、大変だったんですよ

そう、あたし 東京で結婚式をしたんだわ

懐かしいなぁ   若かったなあ.....(/_;)

話が脱線しました

オバコギ会です 臨時総会です(6人で 総会?)
上の写真は テーブルの上におかしな機器がおいてあって
不思議な絵でしょ?

DVDを みんなで 鑑賞してたんです
IMG_0421.jpg

そんなことをしたり いろんな コギ話で盛り上がりましたよ

顔を見せたい!! ほんとに 良い笑顔なのに もったいないなぁ

残念です
IMG_0420.jpg
今回は 茨〇県から 東京に仕事で来られた おかあの慰労会(歓迎会)
でした 
それを口実に 飲んで食べているだけですが  ね(^_-)-☆



そのお誘いにのった メンバーは次の通りです

いつものことながら  順番は 適当です
順番まで考えてたら とっても時間がかかってしまうので  すいません

ぽち太さん
さのあママさん
ピノホリママさん
かぴさん

あれ? 色が変かも?
まあ いいや リンクには 影響ないでそ?


IMG_0425.jpg
お次のメロンのお話も出ましたよ

さて、つぎはどんなメロンなんでしょう?

マスクメロン? 夕張メロン? フフフ(^^♪

ウメコの家品川
本日の料理はあらかじめ 予約で注文済み

その料理以外に スイーツ食べ放題なんです(勿論 飲み放題)

それも ステキなスイーツが 頼んだら すぐに持ってきてくれるんです


今日はいたって 上品にスイーツをいただきましたよ

うそ!

また 大声で いろんな単語が飛び交っておりました (;^ω^)

全席 個室なんですが 天井は空いてるから お隣さん さぞかし

迷惑だったよね  ごめんなさーーい(*^^*)

お店の方に 「そろそろお時間なので......」

と 何度も催促されて やっと重たい腰をあげました

本日は平日  明日も皆さんお仕事です

名残惜しいですが 今日は一軒で解散でした

キャマタでも 品川でも 一番遠いマロ母さん  日付が変わる前におうちに
到着して良かった!!




母さん、どこ行っとったん?
なんかよそのコギの 匂いがするなぁ

こんなきれいな所に行ったのに この記事はいつになるんかなぁ
はよせな 忘れてしまうで

IMG_0386.jpg




前回のクイズの答え
コンパル(金春)でした(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルさん
もう、みなさん、大きいメロンから、小さいメロンまで、メロンも食べ放題(砲台と、変換されたのはなぜ?)なのではないかちら?

品川、私も長いこといってないなぁ。

* by みけハルまま
ね、マロ。
ママだけ楽しいとこ行ったんだってさー
そしてうちのマロはね♪って自慢もしてきたんだって!
うふふっ それなら許すか(笑)。

臨時総会(幹部会議?)、相変わらず楽しい空気が満点だー!!
しかも次のメロンの相談まで・・・

こっちのメロンは雪が積もったからさ・・・当分ないねe-263
雪どけ恋しい(まだ始まったばっかりじゃろ)わたくしです♪


* by リュラパパ
品川毎日のように降りてます(ホームに)
出られないですから素通りですでも営業車では
海側のオフィスビルにはよく行ってました
またまた今回も盛り上がったようですね~
特にウンPの話で隣の人たちはいい迷惑だったのでは(爆)

* by さくらママ
品川…
この前の東京遠征の時に泊まったのが品川!
キャマタからの帰りに1人で品川駅に着いた時に出口がわからずパニックになったのよ〜^^;
それにしても、おしゃれなオバコギ会だこと(笑)
次はオシャレコースをリクエストしようかな(≧∇≦)

* by おかあ(コウ&ココロママ)
先日はありがとうございました。
平日なのに・・・品川まで・・・
3時間という時間でしたが、楽しくてあっという間でした。
本当に大声で話してましたね。うん・・・とか(笑)
また次のメロンを楽しみにしております♪

鍵コメさんへ * by マロ母さん
またまたです
毎回デートにでも出掛けるような気分で
挑みます♪
こんな形で駅と再会するなんて
当時は想像もしてなかったなあ

チケット当たるといいですね
毎年テレビを見て羨ましく思ってました
帰りどうするんだろう?この人たち~
なんて思ったりして(⌒‐⌒)

ミルさんへ * by マロ母さん
メロンね、食べ頃の夏にはなかなか食べられないんですね
秋から 収穫の品種みたいですよ(⌒‐⌒)
メロン中毒になってしまったみたいです
もう、不治の病です(^^)
ブランケット とっても好評ですぅ(*^O^*)ありがとー♪

みけハルままさんへ * by マロ母さん
マロも連れて行けたらいいのにね
臨時総会は、最初から最後まで
話も笑いも途切れることなく続くの
話したくても、止まらない人が1人
(Sのつく人)いるので、大声で割り込まないと
喋れないんだよ
発声練習してくるんだよ
雪解けの頃かなあ?
お小遣いだいぶ貯まった?

リュラパパさんへ * by マロ母さん
品川で乗り換えかな?
大都会で車でお仕事お疲れ様です(^^)
どっかで父さんとすれ違ってるかも~(⌒‐⌒)
スッゴい盛り上がりだから、 リュラパパが隣の
席にいたら、すぐに気づくと思います
その時には、挨拶に来てくださいね
そして、あちらの方からです、と
こっそり、カクテル差し入れしてくださいな
プププ(*^O^*)

さくらママさんへ * by マロ母さん
ね、だから、餃子やさん以外にも
お店あるよ~
あそこでいいの?って、Sママが何度も
確認してたでしょ?
まあ、あのおみせが聖地(?)だから、
仕方ないね♪
今度は、ここのスイーツ食べ放題に
しようね(*^O^*)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
なんでだろ?バイトの後でも、遠くても
全然気にならない
彼氏が待ってるみたいに、飛んで行ったよ♪
楽しかったね(*^O^*)
忙しいのに、いろいろありがとうね(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する