個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
やっとこの記事にたどり着きました

オバコギ会inキャマタ 西からオバコギがやってきた!!

もはや2週間も前のお話で 参加者はほとんど 更新を済ませている話です

参加者は

さくらママさん
ピノまりママさん
むぅさん
ミルさん
コギ母さん
ぽち太さん
さのあママさん
ピノホリママさん
かぴさん

と私の10名でした

にぎやかになりました

またもや 場所は蒲田(通称キャマタ)

皆さんキャマタが好きなようです 私も大好きです

いつも かぴさんと さのあママが 言います

「キャマタにも おされなお店あるのよーー」

しかし、初めての方はたいがい 金春がいい  とおっしゃいますね(^◇^)




まずは 予約時間より 早めに 近くの広場に集合して

西からのオバコギを ワンコもふもふ 食べ放題でおもてなしです

キャマタ2

都内でも キャマタとN馬では 相当距離があるのです

電車でも1時間はかかりますし 車なら 渋滞もあるので2時間近くかかります

でも せっか遠くから 来ていただいたので マロもモフモフしていただこうと

父さんに頼んで 車で参上いたしました

CIMG5868.jpg
メンバーもそれぞれ 近いようで 意外に遠く 
なかなか ワンコを連れて揃うことは 難しいんです

それで 今日のところは コウタロウくんとあかねちゃんとマロと シロップ君が
おもてなし当番です

キャマタ9

キャマタ8
キャマタ1

渋滞で少し出遅れた私、到着した頃にはすでに遅く

 赤毛の姉妹(あかねちゃんとコウコちゃん)の

面白い姿を見逃してしまいました
キャマタ3

あれ? 1人足りないですね


キャマタ4
あいつ でちゅか?


キャマタ10
ご存知 あかシロ対決です

私は遅かったので すでに終わってました

でも....( 一一)

キャマタ12
シロ兄の登場です

CIMG5862.jpg
優しい正義の味方 コウタロウくんが マロにささやいていますが...

CIMG5863.jpg

今までそばにいなかったオバコギが集合し、
一斉に カメラを向けます

CIMG5864.jpg
白馬以来の対決です
ちょっとお互いの様子を見ています

CIMG5866.jpg
ここで シロ兄の のどが鳴りました!!

スイッチが入ってしまいました

CIMG5867.jpg
マロのシャー顔(命名 むぅさん)が出ると

シロ兄の腰がひけています

11キャマタ5
助けてーーママぁ

キャマタ18
キャマタ17
もう 会いたくないです 先輩
泣きそうなシロ兄です

キャマタ16
コギ母さん
キャマタ11

コウタロウくんに甘えるシロ兄
こうして見ると シロ兄が意外と(・・? スリムなのがよくわかりますね

コウタロウくんもフカフカしてるけど とっても軽いんです

マロより2キロくらい軽いのかな?

CIMG5859.jpg
コウタロウくんとシロ兄の散歩
仲良くできるね

キャマタ6

キャマタ7
ピノまりまま
みんな あかねちゃんの抱っこにウットリです

むうさんとあかねちゃん
みんなおもてなし 上手にできました

キャマタ13
マロの得意な バイバイに見送られて いよいよ餃子の美味しい
オバコギ御用達のあのお店金春
いざゆかん!!

次回は 金春食べ飲み放題と 二軒目の様子をお伝えします



↓ポチッとしていただくと 更新頑張れる気がします(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
報道関係者(笑)
一斉にカメラのシャッター音が響いたのですね?

マロ君とシロ兄の対決、アカシロ対決と並ぶイベント?になりつつありますね♪

イヌはイヌ同志、なにかがあるんだろうなぁ~
我が家のハルも最近ちょっとガルル気味・・
イヌ語講座どっかのチャンネルでやってないかしら?

かわいこちゃんたちのおもてなし♪
西からやってきた方もさぞかし嬉しかったと思います。

続きを待つ!!!


* by nagomama
おはようございます^-^
更新ちょっと遅めでしたよね?
他の方のところでオバコギ会記事を見て
しまいました^m^

いつも穏やかなマロくんのスイッチの入った
お顔にワクワクしてしまってごめんなさい(笑)
でもそんなギャップもとっても素敵なのです^0^
最後のバイバイ、ほんとにキャワイイですね~v-10

* by だーさん
毎回マロの「シャー顔」が信じられない・・・あの全体優しそうなマロが・・・
おっとりしてるのかと思いきや、ですね。
でも我が家の2コギもきっとシロップと同じだと思いますよ。
でもガルガルしないコギも居るのだから、相性って有るんでしょうね。
さぁ、金春の巻 楽しみにしてますね。

* by noeーmama
当番コーギーさんのおもてなし、上手にできましたね。
マロ母さんの実況、とってもおもしろかったです。
うちのダメコギたちが他の子とうまくコミュニケーションとれないのですが、マロ君のしゃー顔、ちょっと安心?しました。
キャマタは東京時代、先輩の家があったので、行ったことあるけど、30年以上前だわ(..;)
いつか上陸!!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
お返事がとってもとっても遅れました
ごめんなさい
いつものこと?そだね(*´ω`)
報道関係者 すごいよ 遠慮なしだからね
肖像権もなにもないよ

みんなが楽しくおもてなししてくれるからね
早くおいで~
みけハルママのうわさしてたの くしゃみしなかった?

nagomamaさんへ * by マロ母さん
お返事が遅れて ほんとに ごめんなさい
更新もおそいね 苦手なことは 後回しのタイプなので....( 一一)
シャー顔 本物見てね
ほんとは 誰とでも仲良くできる 優しいワンコになってほしいんだけど どうしたらいいのかな?
最後のバイバイね、実物のほうがもっと可愛いよ(親ばか)

だーさんへ * by マロ母さん
相性って 会わないとわからないもんね
優しいから大丈夫ってわけじゃないしね
シロ兄とは 何とか 同じ空間にいても
平気なくらいになってほしいなぁ
対決のときには ぜひレフリーお願いしますね
だーさん参加のおりには オジコギも集めましょうね

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
そうですよ ワンコだもの 気の合わない同士もいるんです
でもnoeーmamaさん家のコギさんは
いつもワンコと暮らしているぶん 平気なんじゃないかな? とくに ノエルくんは
楽しい一日になりますように祈っていますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する