個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
楽しかったレジーナの合宿も最終日になりました

父さんが帰ったので 朝の苦手な私  すっかり寝坊しました

すでに ほかのわんこたちは 散歩に出かけていました

ごめんね マロ

父さんがいたら 5時には起きて レジーナの湖のほとりを 散歩してたよね

集合写真です

チェックアウト前に 撮らないとね

頑張って 手綱リードと 操る飼い主を 消しました

何度見ても かわいいね   (親ばか丸出し)

あれ?

マロ 顔でかいねぇ

IMG_0164.jpg
集合写真に入らなかったぽちくん

お部屋から庭のほうを眺めているけど

お庭に ぽち太さんがいるのかな?


IMG_0166.jpg


いつも ママの後追いをしている コウタロウくん

おだやかで どんなワンコがそばに来ても 優しくしてくれます

マロも いつもこうだと いいなぁ

シロ兄が 惚れるのもわかるわ(男同士なのに)
IMG_0167.jpg

こちらは マロの愛妻ホーリィ王女

可愛くて優しくて でもか弱い彼女をマロは 心配で

片時もそばを 離れられません (嘘!!)

ママたちの心配をよそに ホーリィ王女は 走り回るんです

うちの娘は ホーリィをオキャンなお嬢さんと言います

IMG_0170.jpg

こちらは ピノ王女

いつも誰かにくっついている  憎めないキャラです

だから マロも ホーリィ王女と一緒にいると思っていたら

ピノ王女とくっついていることも多いんです

可愛いでしょ?

そういえば コウタロウくんと公認の仲のはず

近頃 あんまりデートしてないですね
IMG_0171.jpg

コウタロウくんの妹の あかねちゃん

大好きなパパを 探してるのかな?
 
IMG_0168.jpg
女の子は こんな フリフリの可愛い洋服が着せられるから

楽しいねぇ

男の子は せいぜい タンクトップやトレーナー

つまらないから  マロの洋服は作りません

今回 着せてきた からし色のカーディガンは 

急に 創作意欲がでた 数年前の作品

突然 作りたくなる時があるんです 私

思い立ったら 我慢できず すぐに 材料を買いに走ります

でも たいてい 材料が手に入ると満足して 終わります

だから うちには 手芸品のつくりかけや 未使用品が 色々ころがっているのです

困ったもんです

全然かたづきませんから

そして 手芸品やさんが 大好きで きっと一日中いても飽きないと思う(-"-)

IMG_0172.jpg
ほら こんなフリフリ   いいなぁ



IMG_0174.jpg
IMG_0173.jpg


さて、今日チェックアウトを早めにして 出かけるところがあるんです

急がねばなりません  でした

行先は 栃木県の那須高原です

待っているはずの人とわんこが いたんです

ここで待ち合わせする  はずだったんです

後から 大型犬が来るので 広い席をお願いしていたんです
雨が降り出して 3回も席を移動したんです


ペニーレイン

ここは 美味しいパンで有名な ペニーレインです

今日は ぽち太さんいわく 今までで一番混んでいたそうで

パンのトレーを持ったまま 小一時間並びました
IMG_0185.jpg

ごめんね あかねちゃん

あかねちゃんも このほうが 落ち着くでしょ?



とうとう 待ち人来たらずでした

いいんです オバコギ会でお会いできるからね

エルフちゃんには 会えなかったけどね

詳細はいち、にの、散歩をご覧ください

でも 美味しいランチとパンのお土産をしっかりゲットして

楽しんで帰りましたので ミルさん 気にしないでねーー(^_-)-☆

しばらく この思い出は 語り継ぐことでしょう(^◇^)




楽しい旅行も 渋滞を考慮してはやめに 帰路につきました

父さんが帰ってしまったので

帰りは またまた ぽち太さんにお世話になりました

女らしい とっても優しい運転で 何度も眠りそうになりました(ただ 眠いだけじゃん!)

(こんだけ 褒めておいたらよいかしら(・・?)


ぽち号には 犬坂家も 同乗ですから 

マロはご機嫌でした

こんなにくっついちゃってぇ~(#^^#)

お別れは つらかったね

IMG_0196.jpg

さぁ、次は オバコギ会inキャマタ
西からオバコギが来た!! の更新だ
お楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
ウチにも、買っただけで満足した手芸用品たくさんあります!!
キャマタといえばユザワヤの街だったのに、どんどん縮小しちゃって、寂しいです。

女の子の服作りたいの?
茜のワンピ、作ってくださってもいーのよ?
遠慮なさらないでね(笑)

* by ぶっちmama
待ち人に会えず、残念でしたね。
でも・・・やっぱりラブラブやんっ!≧▽≦*

なんか、ずぅーっと旅に出てませんかぁ?
この団体で、日本一周してそっ!

羨ましいぞぉーっ!マロっち♪

* by ピノホリママ
マロ~、お別れするときはいつもとっても
寂しいでちゅ・・・
おうちが近くて、あんよで行かれたら
良いでちゅね。
マロとぺったりのところとってくれて、
うれしいでちゅ♪

かぴさんへ * by マロ母さん
ユザワヤ大好きですよ
横浜にいる頃、まだ横浜店がなかったので
大和駅まで行って、一時間以上ウロウロしてました
大和の店はビル全てがユザワヤで
楽しかったなぁ~(⌒‐⌒)1291
今は日暮里が、好きだわ
こんど、茜ちゃんの服貸してね
サイズ分からないから(*^O^*)フフフ

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ラブラブですぅ(*^O^*)
待ち人は随分前から計画があってみんな
楽しみにしてたんです
ワンコ連れで会える機会はなかなかないのでね
涼しくなったとたん、こんなメロンは
如何でしょう?と沢山並べられて
断わる理由も見当たらず
全部参加したら、こんな有り様です(^^)
全国行脚いいですね
そしたら愛しのぶっちさんにも逢えるね♪

ホーリィへ * by マロ
いい写真だよね
お別れはつらいよ、ボクも
歩いて行けたら、毎日会いに行くよ
抜け出して行ってしまうかも
窓をコンコンって叩いたら
開けてくれる?
まるで ジュリエットだね(´ω`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する