個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
レジーナの森は福島県にあります

東北地方なので 当然のことながら この日 すでに紅葉は素晴らしく

色とりどりの景色を見せてくれました



2日目の朝食は お部屋までボックスに一人分ずつ入れて

配達してもらいました

ボックスが届くまでに それぞれ 散歩したり 御庭で遊んだり

自由に過ごせるので とても便利なシステムです

皆で大移動するには とっても 時間がかかりますからね




2日目は車2台に分乗して まずは猪苗代湖にむかいました

当然 マロピノホリはマロ号に 乗り込みました


IMG_0125.jpg

まずは 集合写真です

全員が 正面を向いているのは 結構レアだと思います

IMG_0120.jpg


猪苗代湖


つぎに向かったのが 五色沼です

紅葉が素晴らしかったですが 当然 それを求めて大勢の観光客が

訪れていて 大変な混雑でした

もちろん コギがワラワラして目立ったので 可愛いねぇなんて言われ

心の中で、そうでしょう?なんて思いながら歩きました


五色の名の通り 水の色が 場所により 違っていて面白かったです

猪苗代湖

ここは 五色沼の入り口です

ここまでは 全員揃っていますね

猪苗代湖2
ここからは ピノホリ両王女と コウタロウくんが 離脱しました

かなり険しい道を進まなければ 長い散策コースを回れないのです

カートは絶対に 無理でした


猪苗代湖3
そして あかねちゃんも ここまで

ぽちくんとマロが残りましたが

ぽちくんも この後 突然コギスト!!

とうとう マロ1人になりました

水の色がすごいのが わかると思います

IMG_0128.jpg

五色沼を後にして道の駅で 昼食をとり

レジーナに戻りました


このあと マロ父さんだけ 仕事があるので 1人家路につきました

しっかり 温泉に入って休んでから いざ東京へ(可哀想でしょ?)


私たちは 夕食のため レストランへ

本日は 和食のメニューでした

大変おいしゅうございました
夕食

父さんからは 途中断続的に70キロの渋滞があったと連絡がありました(ひえーーー)



今夜も交代で 温泉に入りました

留守番のわんこの中で ダントツに 寂しがり屋のぽちくん

今夜も玄関を見つめていましたよ

ねえちゃ(ぽち太さん)ラブのぽち君のお写真を

特別に編集してみました

顔だしできたら どんなに愛し合っているのか

わかるのですが 残念です
ぽちくんとぽち太さん

2日目の夜も 飲みながら つまみながら

ワンコ話は尽きることなく 深夜までつづきましたよ

そうそう、Sのあママから スマホでサクサク更新せよとの

アドバイスがきたのも この夜だったなぁ

そして 明日の最終日  楽しみにしていたことがあって

その計画の話でも 盛り上がったのですが ....( 一一)

いろいろアクシデントがあって.....

続きは また明日ですね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ピノホリママ
楽しかったよね~♪
メロン中毒になるのわかるでしょ(笑)
マロ家はメロンがゴロゴロしてるね!
ぜひお裾分けお願いします♪

* by ぴのまりママ
一緒にくっついて寝てる姿って ホントに癒されますよね♡
関東オバコギズは メロン多すぎでそ なのに何故マロ母さんは
タカラジェンヌの女役みたいに 細くかわゆすなの?
あ ペーハーマムの ちっ!が聞こえるv-37

(#^_^#) * by ぽち太
特集記事ありがとうm(_ _)m
顔はモザイクでよかった~。
ま、ラブラブは事実なので逃げも隠れもいたしませんわ(≧∀≦)

最年長のマロ君が最長不倒距離を歩いたんだもんね~!?
本当に見習わなきゃ!
甘えん坊がマロ様にたてつくなんざ、10年早いっす!

* by みけハルまま
マロ君ってばすごいねっ!
すっごいたくさん歩いたんだね!!

そして、愛情セーターめっちゃ似合うね♪

このあとマロ父さんたった一人でおうちに帰ったんだね。
お疲れ様でした~

ぽち太さんにベタベタするぽち君・・・ホントにラブなんだね~e-266
完全に身を任せてる感じがうらやましいです。

福島のレジーナさん、ここちょっと気になってます♪
もしもフェリーで海を渡れたらここで待ち合わせ、どうかしら?
ねっ! よいい考えでしょ?


* by Smilemon
今回のメロンは父さんにはハードだったのですね。
でも、ホンにタフですねぇ~お疲れ様でした。
マロ君もしっかり父さんのDNA受け継いでいますね!!

ぽち君のイチャイチャオサシンを見ると、先代SHUNを思い出します。マザコン!!なんて言ってますが、実は羨ましいんですよね~~男の子と女の子の甘え方って、違うんですよね。

* by お世話係
うちのアンディもぽち君と一緒です。
家族の誰かが居なくなると、ずっと
入り口で待ってます。
マロ君は強いね、大丈夫なのかな。
ホーリィ王女となかなかいい感じな新婚さんですね。
(^_-)-☆

* by シュロプ
ままがまだレジーナなのね・・まゆみちゃま(仮名)
ダイジョブかしら。。。って
心配してるぜ・・さすがマロ(呼び捨て)
年季が違うガウ
もちろんオレ様も勝てるはずねーな
オレ 最近からだ弱いしな・・っぼそ

父さん 先に帰ったのか・・・気の毒で涙が・・

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰しています
いつも読み逃げで失礼しています
お出かけすごいでしょ
行けるときに 行かないとね
結婚しましたよ  妄想ですけどね
元気なのが一番です
お互い気をつけましょうね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
メロン中毒かぁ そうだね
私もすっかり中毒になってしまったわ
うちのドライブは 全然メロンじゃないんですよ
父さんのストレス発散なんで ひたすら走るんですから
よかったらいつでも乗ってくださいねー

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
なにをおっしゃる うさぎさん!!
西からきたオバコギが タカラジェンヌみたいだったんだよ
スラーーーッとしてさぁ 
楽しかったねえオバコギ会
関西に押しかけるという案は出ないのかしら(・・?

ぽち太さんへ * by マロ母さん

顔のモザイクはしたくなかったのよ  ほんとはね
とっても良い顔をしてるんだもん
今度 送るね 写真
マロは父さんが結構スパルタなので
内心 ドキドキですよ 大丈夫かな(・・?


みけハルままさんへ * by マロ母さん

そんなに たいした距離ではなかったんですが
足元がとにかく悪くて 岩がゴツゴツしている山道が途中にあるので
足を悪くしないか ひやひやしましたよ
セーター可愛いでしょ?もっと可愛い色にすればよかったと後悔しているの
父さんは一泊でもいいから参加したいというの
それほどレジーナも オバコギの旅行も  とっても楽しいんです
きっとみけハルぱぱも 参加したら楽しめるはずよ
レジーナで落ち合うなんて ステキ(#^^#)
走る距離も少なくていいよね
はい  参加します!!

Smilemonさんへ * by マロ母さん

そっかぁ SHUNくんを思い出すんだね
ちょっと似てるもんね ぽちくん
確かに 男の子と女の子 違うよね
スミタンはやっぱり 女の子だもんね
同じような見かけでも ちがうね
私はマロが 初めて育てた子だから お別れしたことがないから
想像だけでしか わからないけど
忘れるわけないもんね

お世話係 さんへ * by マロ母さん
元気なアンディくんも やっぱり寂しがりやさんですか
マロも お留守番は 悲しそうな顔をしますが
ないたり 後追いしたりはしません
静かに見送ってくれます
そのあと どういうふうに過ごしているのかは
見てみたいところですね
新婚さんですから アツアツです(#^^#)

シュロプ兄さんへ * by マロ母さん
まゆみはね 思い出は味わいながらゆっくり
更新するの ふふふ(-"-)
マロは 父さんがスパルタ教育で 激しい運動をさせてたから
今でも走らされるの
今回も距離的には大したことなかったんだけど
岩を登るような道もあったので皆途中で帰ってしまったの
無理するとこわいからね
父さんは 一泊しかできないから 行かないでしょ?
って話したんだけど それでも行きたいと本人が希望していたから
仕方ないのです
それでも 楽しいオバコギ ぽち太ツアーだからね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する