個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
結構 知られているらしい オバコギ会が 先週末に開催されました

西からオバコギが襲来したからです

とっても スタイルの良い まるでタカラジンヌのようなお二人でしたよ

私を含め 10人のオバが キャマタに集合しました

なぜか 皆キャマタが好きです

私も好きです

でも、    N馬からは遠いんです   ボソ...

それだけが 残念です
 
すでに参加者の半数近くが更新をしている中 

私はまだ、11月2日から お出かけした レジーナの日記を書かなければなりません

あー情けない

でも とっても楽しかったので 3回には分けて更新してしまうと思います




そうそう、コキアを見に行ったとき、犬坂家のピノ王女が 足の具合がよくなくて欠席したことを

書き忘れました  もう 元気になったので 心配はありませんが

ホーリィ王女は寂しかったね




今回のレジーナの合宿に ピノホリ家のパパ (バッカスとーちゃんですが)

当初 参加表明していたのに お仕事の都合で 来られなくなりました

マロ父さんは バッカスとーちゃんの面白トークと うんちく話を聞きながら

飲みたかったので とっても残念がっていました


レジーナ ランチmoricafe
レジーナの近くに着いてから moricafeでランチです

先に到着したかぴさん一家とまずは 乾杯です

レジーナまであと300m位の場所なので かぴさんと私で 300mだけ運転しましたよ

食べている途中で ぽち号も合流

いよいよ レジーナに 入村です



IMG_0040.jpg
到着しましたが まだ チェックインできず お散歩になりました

フロントのそばで コギさん2ぴきと遭遇

幸先がいいねえ

父さんだけは 早速 温泉に入ってました

fc2_2013-11-15_22-23-44-393.jpg

参加メンバーは

ピノホリママ ホーリィ王女 ピノ王女



IMG_0169.jpg
IMG_0036.jpg




ぽち太さんと ぽちくん

IMG_0064.jpg


かぴさんと茜パパと コウタロウくん、あかねちゃん

IMG_0058.jpg
IMG_0057.jpg
いつもの慣れたメンバーなので 安心して放牧できました

今回は6人6ぴきなので お部屋3つとリビングの間取りでした
IMG_0051.jpg
まずは 新婚さんを 鷲掴みの私です

あーーーーしあわせーーー(^◇^)

お風呂を待つコギたち

こちらは 交代で温泉に入っている ママをひたすら玄関を見つめながら
待つ マザコンの 子供たちです
ぽちくんは泣いてます 涙がでるのです

レジーナbbq

お風呂から上がったところで 今夜は 庭でバーベキューパーティーです

BBQ大好きなマロ父さんに みんなが賛同してくれました

上機嫌で火起こししてました

やっぱりこういうのは 大人数でやるほうが楽しいよね

楽しくて 完食しましたよ

かなりの量の食材が並んでいたんですが  何も残りませんでした

ミラーレスカメラはフラッシュなしで こんなに楽しそうな風景を写してくれました

ぽちくんとあかねちゃん
こちらは ぽちくんとあかねちゃん

いつのまにか仲良くくっついていました

ちょっとぽちくん 困ってる?

IMG_0091.jpg
では こちらは 誰と誰でしょう?

IMG_0097.jpg
ジャーーン
なんと ぽちくんと ピノ王女でした

ピッタリくっついて 寝てました
かわいいね(^_-)-☆




でも やっぱり このカップルには 勝てないでしょ?





IMG_0101.jpg
fc2_2013-11-15_22-24-50-217.jpg
新婚さんだもんね アツアツだね(笑)




連続更新なるか?  むりだよね(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
忙しいのにちゃんと更新してたんだね!
楽しかったもんね、いろいろ書きたくなっちゃう^^
次のメロン・・・待ち遠しいね~。
あ、マロ家はメロン食べてるもんなぁ(笑)

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
夏にどこにも行けなかった分を
取り返すように遊びに行ってます
更新が追いつかないよー
嬉しい悲鳴です(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する