個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
更新が滞っております

カメラを壊してしまった私に
太っ腹の父さんが パソコンと同時に
カメラを買ってくれたのは良いのですが

どうも 両方とも 使い方がいまいち

もちろん性能は抜群に良いのです

私の頭がついていけないのです

そして、こんな時に限って  高級メロンをたくさん(レジーナの合宿 そして、オバコギ会inキャマタ)

もらって ネタだけは 満載のマロ母さんです

早く更新しないと 記憶が....( 一一)



本題に移ります

10月19日 茨城県のひたち海浜公園へ コキアの紅葉を見に行きました

2013年9月22日0368

メンバーの紹介
おかあより3

おかあ と おとう  と ココロくん
2013年9月22日0351

こじママ こじパパ  と  こじろうくん
2013年9月22日0356

ぽち太さん と ぽち君

2013年9月22日0353
かぴさん と  コウタロウくん</a>

2013年9月22日0350

ピノホリママ と ホーリィ王女

2013年9月22日0349
そして、この日 1日茜ちゃんの ママになりました
茜パパの代理です

茜ちゃんは とってもかわいい女の子
いつも 重たいマロしか抱っこしたことがないので
とっても嬉しかったです

しかも ふりふりのピンクのワンピースを着ているので

通りすがりの人たちに 可愛いですねぇなんて言われて

ほくそ笑んでいました(^_-)-☆

コキア マロと茜ちゃん
私 抱っこしまくり~ですね

コキア紅葉あかねちゃん
初めましての こじろうくん
男前ですねぇ

ココロくんと 目が合うと たちまち コギプロがはじまります

マロなんか 生まれてこのかた そんな遊びしたことがありません

いいなぁ
コキア こじろうくん2


コキア こじろうくん

ココロくん
こじろうくんとは 遊び友達

でも コウタロウくんには ハートのお目目で 
ウットリしながら アプローチしてました

完璧に 愛がありました

コウタロウくんには まったく相手にされませんでしたけどね

残念 ココロくん

やっぱり 女の子にしようね

コキア ココロくん
コキア集合写真1
マロとぽち君 こんなに近くても ガウガウしないのよ~

コキアの前で マロぽち茜

バックに写っている 赤いのが コキア

実は 畑のキャビアと呼ばれている とんぶりだと教えてもらいました

また、このコーギーのおちりのような コキアも
枯れたら ほうきにするらしく

全部根こそぎ 引っこ抜いて  春に美しい花を咲かせる

ネモフィラを植えるそうです

今度は 春ですね

2013年9月22日0339

これは ぽち太さんのアイスクリームを 狙う かわいいわんこたち

ハンガリーの男の子と
そして、この可愛い妖精のような白人の男の子(たぶん)
ハンガリーから遊びに来ているそうです

コーギーがたくさん いたので 触りに来てくれました


その時なんです

私がカメラを落としたのは

ここから 何も写真がとれませんでした



今回 ココロくんのママ おかあにコキア見に行きますか?
とお誘いいただき

とても楽しい時間をすごしました

残念ながら ココロ君のにゃっぺは 見せてもらえなかったですが

若いこじろうくんと ココロ君に会えて とっても嬉しかったです



↓の写真が今回一番のお気に入りです

かぴさん(コウタロウくん茜ちゃんのママ)に撮っていただいたのですが

とっても 雰囲気がでていて  大好きな写真です


ココロ君がコウタロウくんの においをかいでいるのも写っていますね

コキアでお弁当

お天気が心配でしたが こじパパと ピノホリママの
晴れ男女パワーで 雨の予報を かいくぐり

楽しむことができました

おかあ いろいろ 案内してもらい ありがとうございました

次回は 冬のオフ会ですね


この日は マロ号に ホーリィ王女とピノホリママをのせて走りました

この写真は やらせでも 偽装でもなにものでもありません

自然に寄り添う ふたりです


車中のマロとホーリィ





Windows8頑張れのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
真夜中の更新!お疲れ様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ
そんなドラマが←どんなだ?あったのね?
コギプロやったことなかったの?マロ君。
シロップとやる?うちはああ見えて
毎日プロレスして遊んでたのだ←コギとじゃなかったけど…
きっとコウちゃんのようなカホリは
マロ様にもするはず。
嗅がせてもらいたや。

集合写真の可愛らしさ(≧∇≦)
ここにシロップもいたはずなのね…
こんなになごやかに撮れなかったでしょうが…
ネモフィラ!待ってろーっ


* by ピノホリママ
Windows8更新?
頑張ったね!
私、まだ時間かかるけどXP更新ですわよ?
写真がうまくいかないのだ!

コキア、楽しかったよね♪
やっぱりメロン、必要でしょ(笑)
次があまり先だともたないよね?
なにかよろしくでちゅ♪

ありがとうございます * by こじこじGG
マロ家ご一同様!
こじろうのどアップ写真ありがとうございます
親バカなのでちょー嬉しいです!
コキアツアー、楽しかったですね!
あっ、我家のオバコギいつでもウエルカムなので
またお誘い下さいね (^。^)y-.。o○
こじろうと私はお留守番してますから・・・ははは!
マロ父さんも運転御苦労さまでした

* by かぴ
えーっ?
パキスタンの女の子だと思ってました(笑)
可愛い子だったよね(*^。^*)

先日、ピノホリちゃんのツーショット写真を探したら、
マロホリばっかりで、全然見つかりませんでした。
くっつきすぎて、やけどするよ!!

* by みけハルまま
いいね・・
特大高級メロンたくさんありすぎて
なにから書いたらいいかわからないのね(笑)。

石の上にみんなで乗っかったおさしん、
道ゆく人がみんな見てるね♪
『うわぁぁ!みてみて~』って言ってるね!

茜ちゃん抱っこ、満喫したようで(笑)。
この時茜ちゃんが着てるお洋服、似合うなぁって
どっかの旅行の時も思いましたe-266

で、マロホリご夫妻。
ホントくっついてばっかりだわ!!
早く新居決めて一緒に暮したらいいのに(笑)。
中古でいいからどっかのお城、買っといで~

次はなにメロンのおはなしかなぁ?
あ、Windows8は使ってるうちに慣れます。
ムリに使いこなそうとするとイラつきますのでご注意ください(笑)


* by さくらママ
コキア、綺麗ですね!
いつか実物を見たいと、皆さんのブログを見ては思います。
みんなに会ってからブログを見ると、顔にモザイクがかかってても何となく表情がわかって嬉しいです(≧∇≦)

マロくんとホーリィちゃんはホントにラブラブで、こっちが照れちゃいます(笑)

* by nagomama
新しいパソコンとカメラに苦戦中なのですね。
慣れるまではほんとに大変(^^;
わたしなんてそうとうな機械音痴ですから・・・。

ネモフィラの時に2度行きました。
秋はコキアになるなんて、皆さんのブログで知りました。
ボーイズラブがあったのですね(笑)
コウタロウくん、ちょっと困った顔?
ごんちゃんも、男子には人気なのですよ。ああ見えて(笑)
先日はフレンチブルくんに好かれて大変でした(^^;
マロくんみたいに、女子にモテるようになってほしいです^^

* by noeーmama
テンプレートも変えたんですね。かわいいです。

8って、使いづらいってよく聞きますが、いかがですか?
私のは7だから、わかりません。それでも、前のxpとは勝手が違うので、そのせいで更新がままならなかったり。。。言い訳かな(笑´∀`)

太っ腹のマロ父さんですね。一気に購入って。

私ね、マロ母さんは写真のセンスがあるなって、前から思ってたのです。これは芸術的センスだから、こういうのが皆無の私には羨ましい。
新兵器に慣れて、ますます楽しい記事を待ってますね。

さのあママさんへ * by マロ母さん
シロ兄とコギプロ?
夢のような話だなあ
いつかできるかな?
コウちゃんみたいに
寄り添って歩いてくれるだけでいいよ
マロ、もう少し優しくしてよー

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
頑張ったでしょ?
とにかく、早く慣れないと、記憶がなくなってしまうから
おかげで強制的にでも、使うようになりました
次は、レジーナ~(⌒‐⌒)
楽しいことばかりて、嬉しい悲鳴だけどね
今度のメロンは何かな?

こじこじGGさんへ * by マロ母さん
こちらこそありがとうございました
もっと、こじろう君とモフモフしたかったなぁー
こじこじGGと、おとうの若さに、そして
優しさにとっても感激していたんですよ、オバコギたちは
とくにP太さんなんか、泣いてましたよ!?
写真もたくさん撮ってもらって
ありがとうございましたm(__)m
甘えついでに、ネモフィラの時もヨロシクお願いします(*^O^*)

かぴさんへ * by マロ母さん
パキスタンじゃないのよ~(⌒‐⌒)
私も女の子だと思ってたけどね
以前はいつもピノホリちゃんでくっついていたけど
マロが無理やり自然にそばにいるからね(笑)
ピノちゃん、ゴメンね~

みけハルままさんへ * by マロ母さん
そうなの、涼しくなったとたん、オバコギたちは行動し始めたの
熱い夏の間、どこにも行けずがまんしてたからね
高級メロンばかりよ!
たまには、夕張メロンをご相伴にあずかりたいわー
マロホリは、とっても仲良しなの~
ヤラセも多いと噂ですが、くっつけても
なんにも言わないからまんざらでもないと
思ってます♪
お城?札幌の篠路のお菓子のお城かしら?
エイトは、だいぶ慣れてきて、前のより使いやすいと
思えてきましたよ
進歩したでしょ?

さくらママさんへ * by マロ母さん
コキア、キレイでしたよ
コギちゃんに囲まれてたから
余計に楽しかったなぁ
それに、公園がとっても広くて
1日では(コギ連れでは)廻りきれないくらいだそうです
芝生も、広くて思いっきり走れますよ
放牧したかったけど我慢しましたよ(´ω`)
この日はピノ王女が不在だったので、マロは
ホーリィ王女を、独り占めでしたv-344

nagomamaさんへ * by マロ母さん
私はコキアもネモフィラも知らなかったよ!
マロのおかげで いろんなところに連れていってもらえて
幸せです(^^)
アラアラ、ごんちゃん、男の子に好かれるの?
でも、嫌われたり、ケンカになるより
その方がずっといいじゃない~(泣)
マロはホーリィ王女だけ!一筋です(^^)

noeーmama さんへ * by マロ母さん
写真のセンスなんて、無いんです
撮った中でマシなのを並べてるだけですよ
若いときなら、すぐに新しいものに馴染んで
使いこなせてたと思うんですが
頭が…
でも、必要に迫られることによって
覚えていけるので、これはこれで
良かったと思います~(⌒‐⌒)
テンプレートも気分をあらたに変えてみました
可愛い感じにしてみましたよ(*^O^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する