個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんばんは
マロです

最近、お薬の影響か、やたらと お腹がすいてしまうのです

先日は、クリームパンを

一昨日は、リンゴを勝手に食べました

つまり、いわゆる、
盗み食いというやつです

当然怒られました

それで、こんな顔もするわけです



これが、パンのから袋です
テーブルの上に無造作においとく飼い主にも
責任あるんちがいますか?





そうそう、タイトルの話を せなあかんわ

昨日から、6コギ プラス飼い主6人で
福島県のレジーナの森というとこに
来とるんです


ここは、レジーナのレストランという
飼い主だけが うまうまを食べられるという、理不尽な所!
ボク、男前に写ってる?


これは、昨日コウタロウ君と茜ちゃんと、湖のほとりで
記念撮影したやつやわ



今日は更新をせよ!(誰から?)との圧力により
ボクが母さんに代わって更新してるから
これでおしまい~

最後にサービスショットやで!

新妻とのラブラブな写真で締めにしとこかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほな!
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by さのあママ
なう~
誰からの圧力かちら???
すごいわ~ リンクも貼れてる!!オバたちよ!これぞスマホさくさく使いこなしてる
ってヤツやで~

レストランのマロ目線の写真がいい味出しとる~
ささ 優勝セール!!ホホホホ

* by チロ(ショコはなの母)
マロ君、怒られてすねちゃったかな。
お腹パンパンってクリームパンまさか、1個全部食べちゃったわけではないですよね??

今日はいつものお仲間とレジーナなんですね~
ピノホリママさんのメロンはこれだったのですね(笑)
相変わらず仲良し新婚さん、ピタッとほほ寄せて可愛いです♪
帰ってからのルポの続きも楽しみにしてます(^_^)/

* by さくらママ
LINE見て、慌てて来ました^^;
マロくんと、ホーリィちゃんはホントにラブラブ!
こっちが恥ずかしくなっちゃいます(笑)
圧力…すご過ぎですよね〜!
でも、それにサクサク応えるマロ母さん…
尊敬します(≧∇≦)

* by むぅ
おぉぅ・・
スマホでこんなに早く更新できるなんて素晴らしいです。
え?スマホってリンク貼れるのね。。それすら、知らなかったですよ☆
新婚さんはほーんと、アツアツさんですね~
微笑ましいわ♪

そっか、皆さんでレジーナご一緒だったのね♪

え? * by ぴのまりママ
エルフたんとも一緒?え?那須?福島?
ってパニクってますよ~次回UP早く~スマホ様♪
ごめんなさいねLINEしてないからアナログで・・・
やっぱり 関東オバコギズ メロン食べすぎ(笑)

* by Smile
マロ君、クリームパンパン美味しかったデスか?
リンゴちゃんも食べたデスね!良いなぁ~

マロ君は悪くないデスよ。叱るなんて酷いデスね!
今度からは、"そこにパンがあるから、食べたのデス"って、言うか、
可愛く「ぱぁ~~~ん、パァ~~~ン」って言えば、直ぐにパンパン貰えるデスよ♪

* by noeーmama
マロ君、盗み食いはあかんで~。
わしもようしてしょっちゅう怒られたもんやわ。
でも、度重なると調子もわるなるし、何にもええことないで~。
マロ君もお嫁さんもうたんやろ?
ホーリィちゃんのためにも元気でおらなあかんで


      とカムが言うてます(笑´∀`)

* by シェビーパパ
レジーナは寒くなかったですか!?
こちらは天気予報より天気が悪かったですよ!!
マロ君、届くとこに食べ物が有れば食べちゃうねぇ~♪
新婚なんだから太んないようにね(^-^)

* by ひめまま
盗み食い・・・
もう、それだけで美味しい感じがする!!
だよね~、マロ君!

それにしても、新妻とはラブラブなのね~。
新婚太り、かしらん?
お腹あんまりパンパンで、ポッコリしてくると、
ホーリー女王様に嫌われちゃうぞ~!

* by みけハルまま
マロ君へ。

おいしかった?
リンゴとパン♪
どっちもいい匂いするもんねぇ(笑)

それにしてもホリ姫とはホントにべったりなんだねe-266
うらやましいよ。

さて、レジーナさんの記事、これから始まるんですわよね?
楽しみに待ってる♪

さのあママ さんへ * by マロ母さん
お返事がほんとに遅くなってしまいました
そうです、ママの圧力アドバイスにより
早く更新でき、感謝しております( 一一)
レストランでも クンクンしてましたが 
もらえないと分かってふてくされている顔です
セール...夜更かし し過ぎないでね

チロ(ショコはなの母) さんへ * by マロ母さん
クリームパンは  スーバーで売っているミニサイズのものです
でも、4個食べました(;^ω^)
美味しそうなメロンでしょ?
チロさんたちも たくさんメロン食べていますよねーー(^◇^)
マロと奥さんのツーショットは やらせが多いのですが
嫌がらずに そのまま寝てるのでまんざらでもないと
母達は勝手に理解しております(^_-)-☆

さくらママさんへ * by マロ母さん
ラブラブでしょ?
ぽち太さんは あーあー、また始まったー    と
やらせを笑いながら見てますが....
サクサクじゃないんですよ、すごく時間がかかっているんですよ
スマホの画面小さいしね
実は家のパソコンも新しくなったので まだ 使い方がいまいちで
なかなか 更新も コメント返しも出来なかったんです(-_-)
もうすぐ メロンですね(^_-)-☆

むぅさんへ * by マロ母さん
なうーーなんて軽く書いていますが とても時間がかかっているんですよ
まだ コキアを見に行った記事も書いていないのに
順番がめちゃくちゃになりそうです
おまけに もうすぐ 大きなメロンが待っていますからね
どうしよー(^◇^)嬉しい悲鳴です

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
ややこしいでしょ?
私の更新もめちゃくちゃですよ
なうーしなさい! なんて 圧力かけられちゃったし
メロン食べ過ぎですよね、ほんとに
でも あとどれだけ楽しめるかなぁなんて
思うと 誘われると行くーー!!と返事しちゃうんですよ
また 大きなメロンがぶらさがっているしね(^_-)-☆

Smileちゃんへ * by マロ母さん
スミタン、先日は ぼくとホーリィ王女の挙式に
遠路はるばるお越しくださいまして ありがとうございました
でも さっそく 別居中で やけ食いです
えっ? パーーンーーって 言ったら もらえるの?
今度シロ兄に 発音のしかた 教えてもらわなきゃね
                    マロ

noeーmama  カム兄いへ * by マロ母さん
そやなぁ、ちょっと 柔らかぁなったしなぁ(何が?)
薬も終わったし もう盗み食いは やめときますわ
カム兄い、嫁さんとの 結婚生活の秘訣は何ですか?
残念ながら ぼくらは 別居なんやけど
いつまでも 仲ようしていけたらええなぁと おもてます

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
朝晩は さすがに寒かったですよ
でも そんなこと 吹っ飛ばすくらい いいところですよね
また 行きたいです
今まで テーブルに何があっても 目の前に 食べ物があっても
それが マロのおやつでも 自分で勝手に食べたことが
なかったので 油断しました
薬の影響ってすごいですね
気をつけます   マロは悪くないですね  ハイ

ひめままさんへ * by マロ母さん
どんな顔をして 食べていたんでしょうね
想像すると おかしいです
なんとか 体重は 増えてなかったのですが
ホーリィ王女に嫌われたら 大変ですから
これからは 気をつけます、私が(;^ω^)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
遅くなってしまいました
食べたのが見つかったときの 反省のしかた
面白いですよね
怒っている私が鬼のように思えてきて
あまり 怒らなかったですよ
パソコンを変えたから  やり方が....しばらく更新できません(-"-)
あらあら、みけハルまま、圧力かけるの?
誰かのが 乗り移ったんじゃない?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する