12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
今日は台風一過

とてもさわやかな天気になりました

先週のお出かけ(次回の記事にまとめます)の途中

カメラを落として 壊したマロ母さんです

でも 父さんも私も動じることなく

あっさりと 新しいカメラを買いに行きました

なぜなら そろそろ 新しいのが欲しかったから

あまりショックを感じなかったのでしょう

そして、そのついでに (なんという太っ腹でしょうか?)

パソコンまで買ってもらっちゃいました

これも そろそろ...と思っていたので 一気に買ってしまいました


昨日 初期設定を始めたマロ父さん   (私は一切干渉いたしません)

頭を抱えて悩んでおりました

どうしようもなくなり お店に持ち込みましたよ

なんと、「不良品ですね、はい、交換です

悩んだ時間を返してほしいです




白馬合宿も いよいよ最終回になりました

今回のメインイベントの結婚式の写真を

ずらずらと 親バカ丸出しで 貼り付けました

可愛いので これでも 随分減らしたのですが

たくさん載せてしまいます

ぽち太さんより11

この写真では (ぽち太さんからいただいたのです) きちんと全員写っているのですが

マロ父さんが写した下の写真には ぽち君が入っていない!!

ごめんなさい、ぽち君(涙)   父さーーーん、どういうこと(?_?)

教会の前で

誓いの チュウです!!!
はい!やらせです

ごめんなさい

結婚式で チュウ

とても お似合いの二人でしょ?

親が言うのもなんですが

顔も似てきたと 最近言われる 二人です

結婚式


ピノホリママより2

ピノホリママより3

こんなに なかむつまじく

優しい顔のふたり....なのに...


とてもとても 信じられないことが

式の裏側で起こっていました

ホーリィ王女には 内緒です








教会の 神聖なる教会の前で  

みんなの目の届かないところで

鉢合わせしてしまった 二人

そうです、 シロ兄と マロです

目が逢うたびに ムッキー顔をしていたのですが

とうとう対決の時がきました

シロップとママ

二人とも 清掃正装でおしゃれしてるのに

マロシロ対決前

シロ兄 3歳
マロ  12歳

さすが シロ兄も わきまえていて

遠慮がちにうなっていました

マロシロ対決1

鼻のしわのより方が  マロの方が 数段上です

ひどい顔をしています

マロシロ対決2


マロシロ対決3決定版

マロシロ対決4

シロップ


父さんが 岩岳のゴンドラにのぼったときに 二人をなだめるように
仲裁してくれたのに

無駄だったのかしら?

マロシロ対決の仲裁父さん

ほんとは こんな記事 書かないで スルーしようと思っていたのですが

メンバーの皆さんが それぞれに写した対決の写真を 頼んでもいないのに(?)

送ってくださり  また その写真が 面白く

あんなに素晴らしい写真 闇に葬るべからず だゆ

と Sママに圧力アドバイスしていただいたので

温コーギーの イメージを 捨て 

長々と記事にしました

あーーー 疲れた(ーー;)



最後に、このツアーで ペンションに予約やら お願いやら

いろいろと お世話をお願いしたにもかかわらず

大渋滞に巻き込まれ 初日は 少ししか 一緒に居られなかった

Smilemonさんのお嬢様

スミタンこと Smileちゃんとカレンちゃんの二人の お写真で

締めたいと思います

Smilemonさん 本当にありがとうございました

Smilemonさん



おめでとうのポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
アラクレ時代のマロ、浮かぶね~!
シロップに会って血が騒いだのかな?
てもホーリィとチュ~してる顔は全然別で
ギャップが良いね!

マロはどんなお顔してもカッコいいでちゅ♪
だからスミたんが見とれたんでちゅね
なさ

* by ピノホリママ
最後に変な文字入っちゃった!
ホーリィに怒られる~

* by かぴ
この対決は気付きませんでした。
アカシロより、迫力あるね(>_<)
これじゃぁ、今後のアカシロ対決がかすんでしまうわぁ。。。

マロ父さんの写真。
コウタロウの左側、まだ余裕があるもんね。
ぐふふ、面白い父さんですね!!

* by みけハルまま
ふふふ♪
楽しそうだわ~

わんこの世界だっていろいあるんだよね
ムキーッのお顔はマロ君の勝ちだね(笑)。
シロ兄・・ママに言いつけるって・・・ぷぷっ。

『ガツンと言ってやったわ!』みたいなお顔にふきだしました~
ふたりともタキシードやら、蝶ネクタイやらでキメてるからなおさら可笑しいね♪

いい結婚式だったねーe-266

* by noeーmama
パソコン、不良品だったんですね。
私もね、去年プリンターを買ったの。で、設定しようとしたら、さらのインクが足らないって表示が出るから、近所のスーパーまで買いに行き、またやったけど、そしたら、今度は別のインクが足らないって。。。はぁ?
電話したら、即、不良品ですね、交換しますって。あきれちゃうよね。こんなこともあるんだわ。

話はそれたけど、マロ君も実は男の子っぽいってことがわかった白馬の記事です。
コギさんは意外と犬同士はダメな場合もあるもんね。人のことはわりと好きみたいだけど。。。

ピノホリママとこにも書いたけど、これで両家は親戚ね。羨ましいわ。
ホーリィちゃんのドレス、とっても素敵!!さすがマロ母さんよ。
マロ君も男前だから、すっごく素敵な写真だね♡

* by お世話係
マラソン応援ありがとうございました!

ウェディングドレス 凄いですよね。よくこんなに上手に
縫えますね。これから犬服を作って売られたらいかがでしょう。
絶対売れますよ!

マロ君 怖い顔出来るんですね。このメンバーだとシロップ君に
だけなのかな。もしアンディが行ってたらマロ君に相手にされないと
思います。弱い犬なので。

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
だから、マロはいまだにドッグランに入れないの
知ってるワンコばかりだったら何とかなるけどね
でも、ホーリィ王女の前では絶対にこんな顔しないからね

ホーリィ、変な写真でごめんね
でも、ホーリィを守るためなら、どんなヤツも
やっつけてやるからね! マロ

* by さのあママ
そ~よ アタシはこれをネタにするのはマロ家でなければ!!と
家の中で爆笑しながら思ったから載せなかったのだ~

甘い顔してるのにね~ホリ姫とのおさしんは
ポスターとか雑誌の表紙にしていいくらいなのにね
でもどっちの写真が好きかっていわれたら・・・
アハハハハ

マロ父さんの背中のおさしん 大好きです
優しくて大きな背中だよね

アテレコ けっこう時間かかるよね・・ご苦労様ですた




ぽちもいました( ̄∇ ̄) * by ぽち太
ふふっ、マロ父さんぽちの必殺魂飛ばし(超気配消すの上手いの!)に存在を忘れたわね?
いいのよ。気にしないで( -_-)

マロ君、これで過去の伝説が広まりましたね( ̄∇ ̄)
ぽちもサカラわないようにしなくちゃ!

* by むぅ
待ってました~!!
マロくんのグルガル顔O(*・ω・*)O゛
どこかでSママさんが「10秒で見れたわ」って言っていたお顔ですね~♪
普段のマロ君からは(とくにホーリィ王女と並んだお顔ね)想像もできないキバムッキーするのね~(笑)
逃げるように逃げ出す参列者さんに抱っこされてるのはコウタロウ君かな?茜ちゃんかな?
すんごい、興味心身に見てますね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや~いいもの見せてもらいました♪

* by Smilemon
そーですよね!仰るとーりでございます。
誰にも頼まれていませんでしたが(笑)お節介な性分で(^^;
でも、今回の合宿で、マロケラトプスvsシロノザウルスのオサシンは、
最もイイ仕事したなぁ~と、自画自賛でございますよ。

* by さくらママ
ホーリィちゃんとの写真の顔とシロちゃんにムッキーってした顔のギャップが…^^;
えっ、マロくんも実はアラクレだったの?
ちょっと、嬉しいかも(笑)
舎弟がたくさんいても、ママ〜!って言ってるようじゃあね…兄やん!

合宿記事、楽しく見せていただきました(≧∇≦)

* by ぶっちmama
マロ君&ホーリィちゃん
ご結婚、おめでとうございます!
晴天にも恵まれ、お仲間にも恵まれ、
楽しいお式になりましたね!(笑)

マロ君、シロップ君のこと、
浮気相手だと勘違いしたのかしらん?^m^
ナイスコンビですねっ!(笑)

かぴさんへ * by マロ母さん
やっぱり、男同士は迫力あるよね
茜ちゃんがいくら唸っても しょせん女の子だもんね
でも、私としては、シロちゃん(かぴさんの真似をしてみた)と
仲良くしてほしいのー(涙)
父さん、抜けてるでしょ?( ´△`)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
結婚式は写真撮っただけだけど
こういうイベントも、いいよね
シロ兄やんとは、ホントは仲良くしてほしいのー(涙)
でも、もう少し時間がかかりそう
いつか自然に隣で座ってる!みたいな仲になると良いなあ
まあ、そばで見ていても、あまりに酷い顔で
笑えました(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます * by -

noeーmama * by マロ母さん
パソコンは間違いないと、父さんのやり方がいけないんだと思い込んでいました
怒られそうです|д゚)
マロは昔は悪かったんです ばれてしまいましたね
シロップ君のほうがあらくれとか言ってますが かわいいもんです
ホーリィちゃんにばれたら嫌われそうですね(^_-)-☆

お世話係 さん * by マロ母さん
マラソンお疲れ様でした   尊敬します(^_-)-☆
ドレスは 自己流なので お金をとってまで 作るなんてできないんですよ
ありがとうございます
シロップくんとも仲良くしてほしいんですよ ほんとに
アンディくんとならきっと....( 一一)大丈夫かな(・・?

さのあママさんへ * by マロ母さん
お返事遅れて申し訳ないです('◇')ゞ
おかしいよね 本犬は必死なのに 飼い主は 
笑いながら 写真撮っているんだから(^◇^)
写真ありがとうございます
ホーリィの前では決してしない顔なので
まるで別人ですね
私は絶対に優しい顔が好きです!!
アテレコ やるだけで とっても時間がかかります
ママ、尊敬します(^_-)-☆

ぽち太 さんへ * by マロ母さん
ごめんねーーー本当にごめんなさい<m(__)m>
再生してビックリですよ
みんなで撮っていて良かった('_')
ぽち君も 気をつけてね、マロはあんな顔をして油断すると
変身するからね(涙)

むぅさんへ * by マロ母さん
キバムッキーのグルガル顔、お気に召していただけましたか(・・?
それは 良かったです(涙)
興味津々で見ていたのは 多分 あかねちゃんだと思います
楽しんでいただけると思っておりました
Sママの指令ですから なんてうそ、自分でも楽しんでいます~(^_-)-☆

Smilemonさんへ * by マロ母さん
はい、とっても良いお仕事をされたと思います(笑)
写真ありがとうねー
マロケラトプスvsシロノザウルス (・・?
面白すぎーーーーー( ^)o(^ )

さくらママさんへ * by マロ母さん
ハイハイ、アラクレでございます(-"-)
最近はだいぶ落ち着いてきたんですが、時折あらわれる
恐ろしい顔は ホーリィ王女には見せられません
シロップくんに 舎弟になるか?聞いてみたら
「俺は一人で行きます」とお返事がありました

ぶっちmamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます  マロは幸せになります♡
可愛いお嫁さんと 優しい時間を過ごしたいと思います
イベントにすると 旅行が倍楽しくなりますね
ぜひ、今度はマリンちゃんと...(^_-)-☆
シロ兄とも仲良くしたいのにね( 一一)
そうなのかな? やきもち??

コメント







管理者にだけ表示を許可する