個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
マロのもものあたりの かゆみがなかなか止まりません

白馬に行く前からです

昨日また 二週間ぶんの 飲み薬をいただいてきました

このくらいの治療なら 保険で全額もどるようです

よかった 保険に入って




さて、合宿です
白馬の旅行のお写真は たくさんあります

ピントがあってないのもたくさん含まれていますが

一緒にお出かけしたメンバーがそれぞれ きれいな写真を送ってくださるので

選ぶのが大変で大変で.... なかなか更新がすすみません


では 前回の続きからです

2日目の夕食です

ほとんど飲めないのですが 味見程度なら だいじょぶなので
甘ーいのを1杯だけ いただきました

今晩は貸し切りで テーブルもひとつにまとめてありました

かぴさんも体調が戻り 父さんもそろって  にぎやかなディナーになりました


二日目の夕食
夕食後は お2階の広間で お酒を楽しみながら

ハロウィンの仮装や ドレスの 試着をして 写真撮影で
盛り上がりました

すでに ワンコたちは 一日の疲れで ぐったりです
そのため みんな 眠そうな顔で写ってますね(ーー;)

バッカス父ちゃん 夏のような格好ですが  寒くないそうです


2日目の夜
翌日 教会で結婚式をするので そのドレスを みんなで
着まわして います

ハロウィンの仮装は 翌朝撮ったものも混じっています


コスプレ 新郎新婦
そんな 結婚式前夜  スミレちゃんは マロのお部屋に入り込み

マロに迫っていたのですが マロにはその気がなく(もちろん ホーリィ王女ひとすじですからね)

スミタンはがっくりと 肩を落として 部屋に戻って行きました

スミタン、本当は誰がすきなの? アイドルは大変ね
ハロウィン

茜ちゃん パパが隣で さかんに 「かわいいなぁ」とつぶやいております
茜ちゃんの花嫁

おつかれマロ 葉巻をくわえさせられています
どんなリクエストにも応じるマロです(本当は ワインのコルクです)

ハロウィン仮装おつかれマロ
お疲れのマロとホーリィ
明日の式の夢でも見てるかな?

ホーリイとねんね





翌朝 ついに 最終日です!!

朝食は写真がありません

ただ 食事中 後ろのほうで ずーっと おしゃべりをしている子がいたので
その写真だけは しっかり写してました

ごはーん シロ兄

前々から Sママは 「うちのシロップは喋るのよー  ほんとにしゃべるんだからー」と
言っていたのですが 右から左に聞き流しておりました  私

でも ほんとに喋りました

「パーーンーーー!」 テーブルの上にある 焼きたてのパンを見つめ

必死の思いで 叫んでおりました


ほかにも ずうーっと なにやらつぶやいているので

みんなで面白おかしく アテレコをつけて 大笑いの朝食でした


次回で 白馬は終わりにしたいと思ってます




マロの変身
こんな現場も バッチリお写真を撮られてましたので
まとめて アップする予定です

勿論 結婚式の様子もね




ガンバレ母さんのポチ お願いします
あーーもうこんな時間(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

楽しかったね~ * by ぽち太
シロップの「ぱぁ~ん」おもしろかったね~(´ー`)
本当にゴニョゴニしゃべってたよね?
マロ君の過去もだいぶ知られるようになったし…

素敵な衣裳もったいないからワンコの貸し衣裳屋とかどう?
きっと人気出ると思うなぁ
宣伝写真もバッチリだし(*⌒▽⌒*)
次のイベントももうすぐだね!

マロ君のカイカイどうしたんだろう(。・・)
早く治りますように!

* by さのあママ
おさしんいっぱ~い!!
頑張ったのね~v-424
カイカイは痛いのよりもしかしたら辛いような気がするの
早く良くなりますように
アタシのヒザもね・・ボソ

うちに帰ってから「パン」とはひと言も発しません
娘が聞きたがってますが全然言いません・・
なぜなら パン、我慢することなくゲットしてるからでしょう・・

「あの」写真、楽しみにしてるからね~

* by ピノホリママ
シロパン、面白かったよね♪
今回も楽しかったし、次回も・・・ニヤニヤ
マロ母さんの内職、ぽち太さんプロデュースで
オーダーメイドしたら良いのに^^

マロ~、カイカイ早く治ると良いでちゅね!
来週には治してほしいでちゅよ。


* by nagomama
人もワンコも皆、すっごくくつろいでいるのが伝わってきますね~*^^*
ブログつながりでこんな風になれるなんて素敵!

シロップくん、喋るのですね!
ごんちゃんは喋りませんが、寝言はムニャムニャよく言ってます(笑)
今も横で丸まって寝てますよ^m^

マロくんのカイカイ、早く治りますように~。
かいちゃダメと言っても、無理ですもんねT_T
うちも保険に入りましたが、使わないで済むのが
一番ですもんね。

ぽち太さんへ * by マロ母さん
シロ兄最高だったね
やっぱり持ってるねー ママに似たのかな?
ドレスは好きな人のしか作れないからね
頼まれても、知らない人のは無理ね(⌒‐⌒)
私の楽しみだから
かいかいねぇ、一度治ったと思ったら別の場所でまた
発症して、可哀想なの、落ち着いてきたから
週末あたりは良くなってるかな!?

* by リュラパパ
皆さん素敵な笑顔で愉しかったのが伝わって来ます
シロップ兄やんの「パ~ン」聞いてみたかったな~
マロさんのコルク葉巻姿カッケェ~
ハンフリーボガードかと思っちゃった♪

* by みけハルまま
マロ君、カイカイの調子はどう?
みっけも何度かカイカイで病院に行ってますがけっこうしぶとくかゆがった記憶があります・・。

白馬の記事、あちこちに見に行ってはニヤニヤしてます♪
兄やんのおしゃべり♪
聞きたかったなぁ~
『ぱーんーっ』・・・・ふふふ♪  今、勝手に想像して楽しみました(笑)

あれ?ホーリィーちゃんが来週には治ってくれと言ってますね?
来週もしやデートかしら?
まぁ!!結婚した後もちゃーんとデートするなんてステキだねe-266
カイカイ、いっそいで治さなきゃねー!

さのあママさんへ * by マロ母さん
おさしんの整理がこんなに大変だとは…(◎-◎;)
あっという間に時間が過ぎていきます
パーン~って、はっきり言ったよね
お家では他のこと、いっぱいお話するんでしょ?
もっと聞きたかったわ~
なんの写真かしら??

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
やっぱり主役に収まるキャラですね、シロ兄は
パーン~って、また、聞きたいね
ドレスは、好きなワンコにしか、作らないの
知らないワンコのは気持ちが乗らないでしょ?

ホーリィ~(⌒‐⌒)
かいかいは、だいぶ治ってきたから
大丈夫だよ
今度のデートには、キレイにいていくからね
楽しみだね♪ マロ

nagomamaさんへ * by マロ母さん
くつろいでいるみたいでしょ?
でも、結構緊張感がただよっているのよー
マロも急に…なお顔になるでしょ?
うそうそ、楽しかったよ
みんな、コギの性格がわかっているから
安心です♪
ゴンちゃんむにゃむにゃ言うの?可愛いね(⌒‐⌒)
マロは黙って寝てます つまらないなあ

リュラパパさんへ * by マロ母さん
パーン~は、甲高い、遠吠えのような声で
切なく しゃべるんです
そのあとも、ずっと何か喋ってましたよ
可愛いんです
ハンフリーボガードですか?年相応かもね(´ω`)
マロはどんな格好でも、やってくれるんです
面白いでしょ?

みけハルままさんへ * by マロ母さん
パーン~は、たかーい声で切なく言うのです
そのあとも、ずっと喋り続けてました
言いたい事がたくさんあったみたいですよ
あっ、デートばれちゃいました?
ホーリィ王女ったら。おしゃべりなんだから~(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する