個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
ペンションありえすかの
1日目の夕食です

マロ父さんは間に合わず 

かぴさんまで 具合が悪くなり ちょっと寂しい夕食タイムです

が、そこは オバコギの私たち

にぎやかに にぎやかに コギ話に花を咲かせました

満室のペンションの 他のお客様の事はすっかり忘れて....

さぞ うるさかったことでしょう   ごめんなさい


ありえすか 夕食1

初日の大移動で お疲れのオバたち 今夜は小学生なみのはやさで
就寝となりました

私とSmilemonさんは 日付が変わる頃まで起きていて
お部屋で 話しこんでましたよ
Smilemonさんは 途中で合流ができなかったので

そばも 温泉もご一緒できず  つまらなかったよね
渋滞も ひどかったしね




翌朝は 素晴らしい青空で
お散歩したら 遠くに 雪をかぶった 山々が見えました
昨日の雨が 山頂では雪になったようです
ありえすか 朝食
朝食です
左上の写真は マロとホーリィ王女の仲むつまじいお写真

そして 右下は...テーブルの下で ママに足でおさえられている
シロ兄です


最高のお天気の中 向かったのは

白馬 岩岳マウンテンビュー です
ゴンドラであがりました  冬にはスキー場になるところです

ゴンドラ
結構なスピードで 時間もかかりました
私も酔ってしまいました

集合写真です
呼んでも来ないから 枠に入れておきました
ぽち太さんより1
左から コウタロウくん ぽちくん 茜ちゃん マロ ホーリィ王女 ピノ王女   です 
枠の中にいるのは  シロップくん  カレンちゃん スミレちゃん   です
ゆり園 マウンテンビュー 


山頂で

被りもの同好会の さのあママが 面白い帽子を持ってきてくれたので
もちろん かぶりました
赤毛のマロですね
 
赤毛のマロ
2013年9月22日0208
この後 今日も おそばやさんで ランチを食べ
温泉に入って 宿にもどりました

今回 嬉しかったのが

マザコンのこの2人が  私の膝に はじめて乗ってくれたことです
ぽち君は わりと自然に

シロ兄は ママが 席をはずしたので お留守番しているときに
偶然(?)抱っこすることになりました
ぽち太さんより3
顔はかくしてますが かなり にやけてます 私
お嬢さんの りおころちゃんにしかられるかな?

シロ兄と



もう少し 合宿の記事が続きます
ガンバレのポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
アクティ部の皆様、楽しそうですね~!
白馬って、私のイメージでは結構遠いところ・・・なんですが、
ルンルンな感じで楽しんでいらっしゃるところが、すごい!

それにしても、コギさんこれだけ揃っていると、
なんか個性も溢れちゃって、面白そう!

・・・って、それはそれとして、
飼い主チームの合宿も、充実してそうですよね~!
皆さん、若い!!


* by ぴのまりママ
もう少し と 言わず もっと続けてほしいな~
マロ家も 年賀状の おさしん決定? v-21

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みけハルまま
酔うほど長いゴンドラ…
ちょっと乗ってみたい気も(笑)。
マロ君は平気だったのかしら?

お天気も良くて、コギ仲間と一緒でなんだかステキ♪
ワンと一緒だと色々制限もあるけど赤毛のコギやら、結婚式やら
楽しもうとすればこんなに楽しめる!!

マロ君が運んでくれたシアワセですね〜
次も楽しみじゃ!!

* by かぴ
赤毛のマロ、可愛いね!!
この帽子、誰がかぶっても味がありますね♪

そうよね、集合写真に名前いれないと、分からないですよね。
写真に手を加える気合が足りなくて、不親切なブログになっちゃったと、こちらをみて反省しました。
でも、リンク貼ってあるから、何とかなるよね~

* by さのあママ
いやいや この子はだあれ?などなど見て考えるのもまた楽し・・だゆ
ときゃぴちゃまに言ってみたりした

ぽち太さんとシュロプのベッタリ写真を送ったら即
フン とかいう返事かえってきたから・・
りおころヤキモチ妬くでしょう
赤毛のマロ写真欲しい 欲しい 欲しい

ひめまま さんへ * by マロ母さん
修学旅行なみに 指折り数えて楽しみにしてました
ワンコたちは 想定外の行動をしてくれるので
おかしかったり 困ったり...予定通りにはいきませんが
全部ひっくるめて 楽しい旅になりました
たくさん 幸せをくれる マロに感謝してます
若い? 気持ちだけはね(^^)

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
年賀状に決定ですね
とっても良い写真をとってもらいました
顔出しにしたいくらいです(笑)
あら?そう? じゃあ しばらく このネタで続けようかしら?
でも 次のがもう 溜まっているのです(^_^;)

鍵コメさんへ * by マロ母さん
新しいPCは まだ箱から 出してもいません
いつになることやら...
教えるなんて とんでもないです
質問するから 教えてね(^^)
マロとホーリィ王女の愛は本物だと信じていますよ(笑)
その愛で王女の体調も 良くなるのです  絶対に!!
マロの愛はふかーーーいのです

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
マロは私にたくさんの幸せを与えてくれています
みけハルちゃんたちと一緒でしょ?
旅行中は おもいっきり楽しみたくて いろいろ
準備するのです  (写真を撮るために
旅行しているようだけどね)
ゴンドラで マロは 父さんに抱かれていて 安心だったけど
目を丸くしてました   いつもかな?

かぴ さんへ * by マロ母さん
リンク貼ると なんか安心しちゃうんですよね
後で気がついて 文章に付け足しておきました
赤毛の帽子 よく見つけてくるなぁと感心します
さすが Sママですね

さのあママ さんへ * by マロ母さん
やっぱり ベッタリ写真は気に入らなかったのね ププ(*^_^*)
かわいらしいね りおころちゃん
シロちゃん (かぴさんのまねしてみた)愛されていて幸せね
赤毛のマロの写真本気でほしいの?
面白いからでしょ?

* by まぶしーはは
オバコギズに皆さんのバイタリティには毎度の事ながら感服です。

渋滞も躊躇する事のないお出かけのお陰で、この可愛いお写真が見られるんですよね。
きっと隠れてるママさん、パパさんのお顔もみ~んなコギズに負けず、
幸せなお顔なんでしょうね~(^^♪

管理人のみ閲覧できます * by -

まぶしーははさんへ * by マロ母さん
隠れている飼い主のほうが、
もちろん嬉しそうな顔をしてますとも
みせたいくらいです
こういう旅行などが、実現するのは、やはり
計画や、アドバイスやらをしてくれるメンバーの
存在があるからですね
しかも、それがとても優しく、先導してくれるので
ほんとにありがたいです
終わってからも 写真を譲ってもらったり
それはそれは手厚いオモテナシです(^^)
元気になります

コメント







管理者にだけ表示を許可する