個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
コギ合宿1日目
関越道も中央道も確実に渋滞すると言うことで

N馬を5時半に出発です

マロ父さんは 急に仕事が入り 深夜にお宿直行となりました

そのため 往路は ぽち家とともに

ピノホリ号にて 同乗させてもらいました

飼い主4人と コギ4ぴき

わらわらしてました

いつも ドライバーをかってでてくれる ぽち太さん

今回は100% 後部座席でのんびりしてもらいました


「シート上」  になっていますが
正しくは 「シートの上」 です

修正がめんどうなので そのままにしちゃいました

2013年9月22日0117
上から見下ろす ぽちくん
優越感~(*^_^*)

ぽちくんの おててが 萌えー(*^_^*)
車内のぽち君

この写真は 復路のものですが こんな形で乗っています
目が合わないように でも お互い意識は しています

ぽち太さんより12

王女ホーリィは 助手席のPHママの足元にいます

2013年9月22日0123
マロとピノ王女は 後部座席の 足元です

2013年9月22日0122

サービスエリアで 休憩です
バッカス父ちゃんと ぽち太さんの 買い物中
みんなで おりこうに 待っています

可愛いねぇ

なんど見ても 可愛いですねぇ(親バカです)

サービスエリアにて4コギ

やっと 逢えたね
あんよ 痛くないかい?

ううん 大丈夫~ 

ラブラブな二人です(妄想中~(^・^))
2013年9月22日0131

2ヶ所目のサービスエリアで やっと キャマタ組と合流しました

相変わらず 茜ちゃんにメロメロな 茜パパです

2013年9月22日0139
こちらは 兄やん ことシロップ君です
3歳にして この風格
マロもたじたじ....かな?

Sママは 何回かお会いしていたのですが
シロ兄は 実は 初めましてでした

私は すぐにでも モフモフする気満々だったのですが
ママが ガウルからと 遠くに避難させてます

孤独なシロ兄
手前のアップが シロップ兄
少し離れて偵察中のが マロ

かなり離れて 他のメンバーが くつろいでいます

勿論 アカシロ対決を しないように
茜ちゃんは パパに捕まってます

fc2_2013-10-18_22-22-53-318.jpg

ごめんね コウタロウくん シロ兄に気をとられて

可愛いコウタロウ君のお写真が撮れてませんでした

これは 違う場所で写したコウちゃんです
fc2_2013-10-18_21-31-24-989.jpg

この後 白馬のお宿に向かいましたが
だんだん お天気が怪しくなってきました

天気予報は晴れ!だったんですがね

それから 名古屋から お母様と一緒に来て お昼は一緒にと言っていた
Smilemonさんが 事故渋滞で ストップしてしまい かなり遅れる事が判明

お先に 昼食のおそばをいただきました

ここはお洒落なおそばやさんですが ワンコOKでした
新そば祭りで お代わりも自由でリーズナブルでした

のんじゃえ のおそば


このあと 雨が本降りになってきてしまい

外で遊ぶのは無理と判断し

先に温泉でお風呂タイムとなりました(4時前ですよ)

温泉は結婚式の式場のある ホテルの日帰り温泉で
総ヒノキのステキな温泉でしたよ

今夜のお宿は ペンション ありえすかさんです

1泊めは 満室のため 本館と別館に別れてしまいましたが
2泊めは 貸し切りで 本館のほうに移動し 

遠慮なく コギ話に花を咲かせ 楽しませてもらいました

ぽち太さんより8

Smilemonさんは6時頃に到着

マロ父さんは11時半に到着しました
お疲れ様でした
夜には 雨も晴れて 天の川も見れる星空でした
(寒かったなぁ)

合宿日記はまだ続きます
更新頑張れのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
楽しそうな合宿、うらやましいわ。
でも、うちの子たちはどの子もシロップ君に近くて、ほかのコギ飼いさんと旅行なんて夢ね~。
オフ会とかも行けたらいいけど、絶対1匹に1人の担当が必要。。。(; ;)ホロホロ

こんなにかわいいコギさんたちが集まっているのを見ると萌えちゃいますね。
(いつも3匹いる生活だけど、彼らはコギというよりカム、ビビ、ノエルです←この感じわかってもらえますかね?)

皆さん、スケジュール調整しながら楽しんでいらっしゃるのね。マロ父さんもお仕事終わりにお疲れ様です。

* by ぴのまりママ
リメイク って言葉すら 不器用なあたしの辞書には ないです(笑)
素敵すぎるドレスがまた増えたんですね ほんといつかショップができるのでは?♡
ああ 結婚式参列したかったわv-12
皆さんの記事で 朝4時起きとか 夜11時半着とか渋滞とか
我が家は 絶対してくれません~
あと 6回は記事あるかな?楽しみv-10

* by nagomama
2泊目、貸切だったんですね~。
それは気兼ねなく楽しめますよね^-^

ドレス、娘さんの思い出のドレスから作ったのですね。
ほんと素敵ですぅ。
マロ母さん、ウェディングプランナー(ワンコ専用)に
なれますよー。
ごんちゃんの時もよろしくお願いします^m^
相手がいないけど(笑)

* by ピノホリママ
お姉ちゃんのドレス、うれしいってホーリィも言ってたよ^^
更なるモデルチェンジはどうなるんだろう??
楽しみだわ~♪

* by チロ(ショコはなの母)
ほんとにみんな可愛いったらありゃしない~ですね(^_-)-☆
コギちゃんの手ってどうしてこんなに可愛いのかしら~
もう可愛いづくしでコギバカの私はメロメロですよ~

車の中も工夫されてて楽しそう♪
みんなで一緒に乗ると道中も楽しくて旅行の楽しさが倍増ですね!!
ガウガウしてしまうワンコがいてもみんなで工夫して素敵です♪
続きも楽しにしてます(^_^)/

noeーmama さんへ * by マロ母さん
週末コウタロウ君家の茜ちゃんを預かりながら お散歩したのですが
一人で2匹の面倒を見るのは大変だとわかりました
写真なんかとても 余裕がないですね
それが 3匹となると 歩くのも大変ですよ
旅行なら ワンコプラス1人くらい 余裕の人数がいないと
楽しめませんね
多頭飼いの方々 尊敬します
うちでも マロはマロなんです 分かります
ただのコーギーと言う種類のワンコではないんですよね(^^)

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
あと6回?来年までかかるわー(笑)
可愛いお嫁ちゃんのためなら 何着だって 作るワー
作り甲斐があるもの
やっぱり 女の子だからね
まりちゃんにも着せてあげたいなぁ
借りる?

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ウエディングプラ...?ムリムリ
でも ゴンちゃんのお嫁ちゃんが決まったら
作るワー\(^o^)/
決まったら 早めに教えてね(*^^)v
貸し切り 最高ですよ

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
お姉ちゃんも可愛くなったのを見て喜んでいました
さらなる...?
違うガウ   お花の位置を直すだけよー
期待しないでね(^^)

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
ガウガウなんて 全然気になりません
だって コギですもんね
多少みんなやりますよ
それ以上に可愛いから うっとりしますよ
道中も ライブで 公開したいくらい 楽しいです
いつか ご一緒したいですぅ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する