個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
台風におびえつつ 更新中です

日付が変わってしまったので
とりあえずの 更新です

10月12日からの3連休に オバコギの皆さんと白馬に
合宿にでかけました

参加者は
かぴさん 茜パパさん  コウタロウくん、茜ちゃん
さのあママさん   シロップくん
Smilemonさんとお母様   スミレちゃん カレンちゃん
ピノホリママさん バッカスとーちゃん  ピノ王女 ホーリィ王女
ぽち太さん  ぽちくん

そして マロ母さん 父さん とマロ

総勢 8コギ 1ダックス  飼い主10名でした

にぎやかで どこに行っても 他のお客様の 存在を忘れて
大はしゃぎの 合宿でした



こんなところで 集合写真を撮ったり

ぽち太さんより1
あっ、 でも 集合しないで こんな顔をしている
はじめましての シロップ兄もいました

集合しようよ~(ーー;)

fc2_2013-10-16_00-37-42-542.jpg



そして、最終日には 王女とロイヤルウエディングを
してきました
教会(の前で)でね

fc2_2013-10-16_00-36-08-338.jpg


お写真の整理がまだまだできません 

とりあえず今日はここまで!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
すごく楽しそう!!
ロイヤルウェディング、素敵ですね~
2人とも、とっても似合ってて良いお顔してますね(*^_^*)

マロ君とシロップ君が初めましてだったんですね。
続きも楽しみにしていますね(^_^)/

* by だーさん
シロップ集合してませんでした?あー我が家の2コギもその感じですよー。

何だか凄い内容の白馬合宿ですねぇ。白馬?って・・・長野なんですね。
それはまた長距離移動でしたね。夏の事考えるとそうでもないですかね。

さのあままの所で見ましたけど、マロ君の鼻にしわを寄せた顔見たけど
このマロの表情からは想像が出来なくて、ビックリでしたよ。

* by みけハルまま
とうとうお式あげたのね〜♪
なんだか感動だわ…じーん。
兄やん(笑)。
ロンリーコギだったんだって?
マロ君のお顔、勢いあったね〜(笑)

あぁ、早く続き…みたい。

* by nagomama
おこんばんは~^-^
シロップくんのところで、一足先に見てきました♪
素敵なところでウエディングだったんですね~。
ツーショット写真、ほんとにシアワセそう!!
タキシードとドレスがこんなに似合うコギカップル
絶対にいないと思う~!

* by シュロプ
ゴンドラ降りて開放的になったままとオレ様
視線の先にダックスとかラブとか見えたから
つい山の向こうまで足を運んでしまったんだぜぃ・・
すまねぇ まあオレ様は一緒にここで写真撮れなかっただろうからなぁ
必然的にままも写っちゃうし ロンリーでいいんだぜぃ

続き オレ様も待ってるからな~ いろいろありがとなっ
続き 待ってるからな←しつこっ

* by さくらママ
集合写真の景色がとってもきれいですね…
兄やん、入らなかったのね(泣)
ホーリィちゃんとのウエディング、おめでとう!
2人(2匹)並んで幸せそうです(≧∇≦)
続きが楽しみで〜す!

チロさんへ * by マロ母さん
そうなんです、ママにはお会いしていたのですが
なかなかシロップ兄さんには、お目にかかれず
やっとでした
楽しい連休になりましたよー
写真いったい何枚撮ったのでしょう?
選ぶのも大変です(笑)

だーさんへ * by マロ母さん
白馬は、距離的には大したことない(父さんにとっては)らしいですが、
渋滞が大変なんです
だから、出発は早朝でした
マロの怖いかお?昔は毎日見てました~(泣)
久しぶりに若返ったみたいです

みけハルままさんへ * by マロ母さん
妄想が現実に~(笑)
イベント好きだから、またやったりしてね
楽しかったよ~(⌒‐⌒)
マロシロ対決も迫力あるしね
やっぱり、コーギーだもん、男の子だもん
仕方ないよね
シロップ君は、ホントは可愛いマザコンよー

nagomamaさんへ * by マロ母さん
有り難う~(⌒‐⌒)
シニアだから、じっとしてるでしよ?
それで写真にうまく納められるの
若い子たちは、動くから
並んで撮るのが難しいのよね
まあ、家の子が世界一って、みんな思ってるのは
間違いないね(⌒‐⌒)
だって、可愛いもんねゴンちゃんもね

シュロプへ * by マロ
山頂で、姿を消したのはそういうわけなんやー
皆心配しとったんやで
集合写真、何枚撮ったんやろ?
もう、疲れたわ~
シュロプはええなぁ、ちょっと可愛い仕草を
しただけで みんなキャーキャー言うとったわ
怖いかおも得する事もあるんやな
また、会おうぜ!
今度もガルルから ヨロシク~(⌒‐⌒)

さくらママさんへ * by マロ母さん
何枚かはシロ兄も集合写真に入ってました~
ママに抱っこでしたが…(◎-◎;)
ウェディングは何回やっても楽しいもの
次はどんなイベントが待っていることでしょうか?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する