個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
10月だと言うのに、今日は30度もあったそうです

涼しいなぁーなんて言ってたのに


さて、先週木曜日に出荷した荷物は
土日をはさんで、
無事娘の元に月曜日に届きました

早いんですね
国内でも、2日くらいかかる所もあるのにね

しかし、宅配はしてくれなかったそうです

だから……(◎-◎;)

引き取りに行かなければなりません



20分くらい担いで歩いたそうです

可哀想~(泣)
10㎏あるんですよ


でも、嬉しそうに運んでいる感じがするので良かったです(^^)




その娘が送ってきた写真です


わかりますか?

市場の片隅で、売られているそうです
成犬ばかりで、皆 大人しくしてます

猫もいるそうです

どういうシステムなのか、分からないけど
徹底して 飼い主を探すなら、
凄いなあと思います

そうだといいな











こちらは、売り物じゃないですよ

涼しくなったので、カドラーを置いたら

早速グッスリ寝てます

耳が遠くなったので、
ここで寝ていると 誰かが帰ってきても、
全く気付かない マロです





週末はお出かけです(^^)
王女に逢えるかな?

初めまして~のあの子にも会えるかもー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
もう荷物届いたんですね~。
取りにいかないといけないなんて!!
マロ君抱っこで鍛えていたら、10キロなんて軽々でしょうか?

市場のワン&ニャンは気になりますね。
成犬という事は、保護された子達なのかしら?
もし分かったら、教えて下さいね。

マロ母さんのブログは国際的になって行きますねv-290

* by お世話係
新しくブログ村に入って来られたブログを見てたら、マロ君かわいいって書いてあって、
リンクで飛んできちゃいました。むぎ君って言う子でした。
友達の娘がメキシコで先生をしていて、いろいろ送ってくれと言うそうですが
メキシコは個人荷物なかなか取れないそうで、問題なさそうな物だけ
送ったのでした。娘さんの居られる国は早く着いて引き取れて良かったですね。

* by だーさん
何だか写真の雰囲気が日本と違いますねぇ。
荷物を持つ姿も何だか素敵ですねぇ。
いいなぁ・・・

かぴさんへ * by マロ母さん
国際的?
違うの、ネタがないの
コーギーあんまり関係ないもんね
子犬だけでなくて、成犬になっても
飼い主を探してくれるならいいよね
売れ残りなんてないわけでしょ?
そうだといいね

お世話係さんへ * by マロ母さん
あら!麦くん、ブログ村に登録ですか?
知らなかった~
コメントをもらって、かえそうと思ったら
返しかたが分からなくて断念したのです
可愛かったですよ~
やっぱり、国の事情で色々違うんですね
便利な国で良かったです(^^)

だーさんへ * by マロ母さん
素敵な風景ですよね
海外旅行なんて、新婚旅行以来
全く縁がありません
自由で羨ましいです(´ω`)

* by むぅ
お出かけはいかがデスか~?
お天気に恵まれて(きっと、いや間違いなく例の晴れ女様もご一緒ですね?)楽しくお過ごしなのでしょうね~
マロ君もデート日和だったね♪
お友達たくさん揃ってるのかなぁ?

お荷物は。。宅配してくれないのね?
それは 大変でしたね~でも、マロ君抱っこしてるくらいの重さなのかな?

むぅさんへ * by マロ母さん
帰ってきましたよー
天気はまずまずでした
少し降りましたが そのおかげで 山が真っ白に冠雪して
素晴らしい景色をみせてくれました

荷物は宅配してくれないみたいです
やはり 日本は 便利で親切な良い国です
マロよりは ずっと軽かったけど
しょせん荷物ですから マロを抱っこするほうが
ずっと幸せだったでしょうね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する