12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
9月28日土曜日
どっか 行かないの?という 父さん

仕方ないので(?)  買い物に連れていってもらいました
そのあと 公園に行きます

行き先はレイクタウンでした
広くて 広くて 体力がいります
目的のお店は2件 決まっていたので わりとスムーズに
お買い物終了

それから 水元公園に移動です


公園で 会った コギさん

水元公園 ピョルくん


美人でしょう?
マロはやはり フラッフィーが好きなのかな?


でも 残念!!

5歳の男の子 ピョル君でした

心配したかな? ホーリィ王女  

大丈夫です
マロは浮気はしません
ホーリィ王女ひとすじです(^・^)




そして 本日 光が丘では昨日から ロハスフェスタという催し物が開催されています

なにか美味しいものでも 食べようかとか 軽い気持ちで行ったら

大間違いでした

人人人.... もみくちゃでした
そうそうに あきらめて
会場から 離れたところで ボールで遊びました

ボールなげ

12才でもまだまだ ボールを追いかける元気はあります

2013年9月22日0061


2013年9月22日0064

目的がオヤツなのが 困り者

おかげで こんなことに...

2013年9月22日0059



そして ロハスフェスタで 美味しいものにあり付けなかった父さん

リベンジに BBQをしてくれました
全部お任せです
 
ありがとう  父さん


テーブルの向こうにマロが倒れています
べつに お酒を飲んだわけでも  お肉にありつけたわけでもないんです


ただ 疲れたのか 土の上で 気持ちよさそうに 熟睡してました

fc2_2013-09-29_21-33-16-119.jpg

ココはどこ? ボクはだれ?

なんでこんなとこで 寝てんの?


fc2_2013-09-29_21-33-55-299.jpg

マロ お疲れさんでした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

残念! * by ぽち太
すごい人だったでしょう?
我家は9時前に到着して会場外の日陰に陣地つくって、のんびり
してました~
はじめは周りに誰も居なくて、ぽちもボール遊び出来たのですが
その内、花見状態に。。。
食べたのは、つくねとソーセージと焼きそば~
欲しかったものがあったので行ったのですが、毎年確実に人出が
増えてる気がする。。。

マロ君、お疲れだったね?
おうちBBQでは、なにかウマウマにありつけたのかな?

* by ピノホリママ
マロはホーリィ一筋で嬉しいわ♪
ホーリィもマロを信じてるって^^
教会での結婚式も近いよね♪

リベンジBBQ、とても素敵~!
さすがマロ父さんだよね♪

* by noeーmama
マロ君、そりゃ、うまうまほしいよね?
だけど、少し前にダイエット宣言してったっけ?(マロ君本人が言ってたわけじゃないか。。。)

うちも先週はお出かけBBQだったの。でも、まだ記事アップできてないの。
きょうで仕事提出するから、またそのうちに書くつもり。

さすがマロ父さんだね。
うちもBBQだけは全部papaだよ。私はもてなされる役(笑´∀`)
ボール遊びもするなら、まだまだしっかり若い!!
もうすぐHappyWeddingだね♡

* by だーさん
ホントに旦那さん良く動きますよねぇ。
何でもしてくれていいですね。私、見習えません・・・。
まだBBQ出来る気温なんですね?こちらは着込まないと
夜は無理ですよ。秋が深まって来てますよ。

* by かぴ
ピョル君というコーギーさん、随分前に城南島で会った事があるような気がします。
珍しいお名前で、聞き取れなくて、家に帰ってから検索したのでした。

マロ家は、一日で我が家の3日分位行動するよね?
マロ君が行き倒れるのも、分かる気がします(笑)
きょとんとしたマロ君、可愛いですv-10

* by Smilemon
一家に一人、マロ父さんが欲しいです!!
ニャゴヤ転勤大歓迎ですよ(笑)

ロマンティストi-175マロ君の元気印は父さん譲りですね!
ホーリィ王女が羨ましいぞ!!!
光が丘公園人気は、P太さんや、M母さんが随分広告塔になって居る様な気がしますよ(爆)

* by みけハルまま
マロ父さんやっぱりフットワーク軽いよね〜
う…うらやましいよー!

おうちでBBQだなんてステキ♪
後片付けがイヤでやったことないけどおとさんが全部やってくれるなら
やってみたい私です。
道具はもってるんだじょ♪

マロ君の元気の秘訣はボール遊びかちら?
お腹まわり…むふっ
むにゅってしたいわ〜♪
そんなマロもしゅきでしゅよe-266
ってホーリィーちゃんならきっと言ってくれるからだいじょぶよ(笑)!

* by 楽々mama
マロ父さん、ほんっとにフットワークがすごーい!
うちのパパなんて私が誘わなかったら腰が重すぎて
外に出ないんですよー^^; 出不精なんです。。。

フラッフィーのコギちゃん、可愛いですねぇ♥
私も一瞬女の子かなと思ったけど、よく見てみると
キリッとしたお顔してますよね(´∀`*)ウフフ
マロさん、あなたも負けじと男前ですわよっ!

おうちでBBQだなんて羨ましい。。。
マロくん、疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んで、また元気に遊んでね(*´∀`*)


* by お世話係
あのフラッフィーの子、とてもコーキーに似てますよ。
可愛いですね。

BBQ みんなでわいわい食べると美味しいんですよね。
マロ君も欲しかったね。大人しくて寝てたみたいだけど。

Smilemonさんじゃないけど、我が家にも長距離運転してくれて、
何でもしてくれるマロ父さん 欲しいです。
次の転勤 大阪南部はどうですか?

ぽち太さんへ * by マロ母さん
9時前~?さすがです
絶対去年より多かったよねぇ
あきらめて、散歩だけして
お肉と食材の仕入れしに行きました
マロ?何にもあげないよー
ホントに疲れたみたいで、
テーブルの下ですぐに寝てしまいました
涼しい季節のBBQも、良いですね

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
マロはホーリィ王女だけですからね~(^^)
リベンジのBBQも、2人だけですから
静かな宴でしたよ
父さんが満足してたので、良いんですが
あんまり騒いでも近所迷惑だしね

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
マロはBBQのおこぼれは、ないんです
私が睨みをきかせてるからね
諦めてすぐに寝てしまいました
BBQくらい男の人がするべきですよね
何が悲しくて 普段より不便な環境で
休みの日まで、料理しなきゃならないの?
と、私は思うのです
お出かけBBQですか、いつも家族が 揃ってのお出かけ
羨ましいです!うちは、もう夫婦とマロのお出かけばかりです

だーさんへ * by マロ母さん
そうですか、もう冷えてきましたか
タイヤも、そろそろ交換かな?
いろいろ冬支度しなきゃ駄目ですね
早いですねぇ あっという間に 雪デスヨ
運転も気をつけてくださいね
うちの父さん元気でしょ?

かぴさんへ * by マロ母さん
ぴょるくん、珍しいから、同じかもしれないですね
城南島にいましたか?
みんな行動範囲が広いんですね
父さんが元気で付いていくのが精一杯です
マロも私もね

Smilemonさんへ * by マロ母さん
一家に1人いたら大変ですよ
あちこち渋滞になります
何しろ運転したいんですから
名古屋に転勤?どうかな?
今週は、名古屋に出張でしたよ
会いませんでしたか?
家にいるのがつまらないみたいです
そうですね、マロの元気は父さん譲りかもしれない~
長生きもして欲しいなぁ

みけハルままさんへ * by マロ母さん
フットワーク軽いけど身体は重いよ!!
私も、後片付けのことを事を考えるから、嫌い~
でも、全部やる!というので、
やってもらってます いいでしょ?
ホーリィ王女は優しいからね
許してくれるよね!愛があるからねv-343

楽々mamaさんへ * by マロ母さん
私も出不精です(^^)本来は
父さんのおかげで 出かけてます
可愛いフラッフィーさんも、挨拶だけしたら
全く興味のないマロでした
喧嘩しないだけマシですね
BBQ楽しそうに見えるけど、
静かな焼肉ですよ 2人だけですからね
なんで、こんなめんどくさい事を
買って出るのか 理解不能な 面白いとうさんです

お世話係さんへ * by マロ母さん
そうですか、会長に似てますか?
じゃあ お世話係さんがその場にいたら
感動的だったかな?可愛かったですよ(^^)
BBQは静かなもんでしたよ
2人だけですからね
もう、転勤はこりごりですねぇ
引っ越しが大変デネ~
特にワンコOKの所がなかなか見つからないからね
今更 お外で飼うなんて出来ないもんね
でも、大阪は好きですよ
兄弟も関西なので近いしね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する