個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
マロも公園散歩用に カートを購入しました

これで すぐに 公園に到着できるようになりました

本人も 目線が高くなって まんざらでもないようです


ぼくのカート

3連休なか日の 本日(当日に更新なんて すごくない?)

ぽち太さんピノホリママ
デートを申し込み お出かけしました




写真が少ないため
無理やり 引き伸ばしたので ボケボケでごめんなさーい
2013年9月22日0028

2013年9月22日0020

2013年9月22日0024

二人とも午前中は それぞれ忙しく ランチからスタートです
犬茶屋本舗(墨田区立川)でランチです

犬茶屋
左上は プール帰りでお疲れのぽちくんのデザートです
ドッグカフェで このメニューはとっても お得で 美味しかったです
お腹いっぱいになりました

マロにお土産の ジャーキーやブタ耳を 量り売りしてもらいました



木場公園に到着
すぐにゴロスリ~ゴロゴロがはじまりました
木場公園


今日はマロとホーリィ王女の久しぶりのデートです
涼しくなったとは言え PHママのパワーで 30度超えの気温でした
おかげで 2人も熱々でしたよー(^^)
木場公園 ホーリィと
Smilemonさんから頂いた お揃いの迷子札を
やっと一緒に 付けることが出来ました
可愛いでしょ?
Smilemonさん ありがとう

2013年9月22日0025


fc2_2013-09-22_22-28-08-858.jpg

ぽち君とボール遊び 競争?争い?で 盛り上がり
最後に 集合写真です

木場公園 2


ぽち君に こんなに くっついても もう平気やでぇ

顔さえ 近づけなきゃ オッケーになりました

2013年9月22日0034
そうそう 今日はみんなで ぽち太さんにもらった
セーラー服を着てきました

よく似合ってるねー
ぽち太さんありがと



みんなとお別れしてから マロはもうすっかり眠かったんですが
せっかく ココまで来てまっすぐ帰るのはもったいないと
マロ父さん  ドライブに出発です

まず ゲートブリッジを目指して 江東区方面へ

海を渡った先は.....
城南島

旅客機が 次々に飛び立って行くのが 良く見える

ここは 城南島です

公園内には ドッグラン キャンプ場など 整っていて
にぎやかでした

釣り客も結構いました
その中で 飼い主が 釣りをしているのを 傍らで 静かに待っている
パピコギさんがいましたー(^^)

9ヶ月のムギ君です(記憶が間違っていたらごめんなさいね)
とても 人なつっこくて ハンサムでしたよ

きれいな顔してるでしょ?

今日は波が高く フェンスを超えて 波しぶきがかかって びしょぬれになってました
それでも パパやママの釣りを じっと大人しく見つめていました
おりこうさんだね

コギは皆 おりこうさんなんですけどね(あれ?違ったかな?)

城南島 ムギくん

公園のはしごで マロは もちろん爆睡です

良い日曜日だったね マロ


ホーリィが 結婚式の式場を決めてくれました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (1) * |

式場って(笑) * by ぽち太
ピノホリママのとこ行ってきて意味がわかった!
あの素敵な高原の教会ね?うんうん。あそこは素敵。
きれいな芝生の中庭でお友達コギズも参列可能だし(笑)

たくさん写真撮ったのね? あまりに少なかったのでおまけアップで
誤魔化しちゃったけど、ここにリンクしてあるからバッチリだ!
マロ君。父さんに付き合ってお疲れ様でした。。。

* by Smilemon
マロ君、真っ赤な馬車とってもお似合いですよ!!
何故?箱乗りしないの???
一向に慣れない我が家のやんちゃ姫達...トホホ

* by みけハルまま
見てきたよ!!
式場決まってよかったよね~♪
日取りは?まだこれから?
おそろの名札もかわいいねe-266
まったくいつもいつもアツアツなんだから・・・(笑)

マロ君、馬車の乗り心地はどうかしら?
これさえあればちょこっとたくさん歩いたりしても休憩できるから向かうところ敵なし!!だね♪

* by さのあママ
ジョーナンジマ行ったのおおおお

ごんぞーくんに会わなかった?
犬茶屋、いちど行ってみたいわ!
暑かったけど仲良くたのしんで
充電してきたね!

* by むぎママ
昨日はありがとうございました!
むぎがバッチリ写ってて嬉しいです笑!

むぎもブログをやっているので、良かったら遊びにきてください!(更新滞り気味ですが;)

またお会いできると嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

* by ピノホリママ
あの後、城南島に行ったって聞いてビックリ!
うちはオー○バックスだったのに。。
短い時間でも楽しかったね^^
また遊んでね♪
ソフトも美味しかったってピノホリが言ってる~(笑)

ぽち太さんへ * by マロ母さん
あまりにも早い更新で 驚きました
参りました<m(__)m>
モンターニャに続いて あらためて結婚式を
するみたいですね
楽しみです
ステキな教会ですよね
マロは爆睡でした  公園のはしごですから

Smilemonさんへ * by マロ母さん
ん?
なぜ 箱乗りするの?
フフフ(*^^)v
シロ兄とおソロっぽいので  真っ赤を選択しました
可愛いでしょ?  親バカですけど  なにか?

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
そうですね あとは日取りですね
決定しましたら 招待状をお送りいたしますので
必ず出席してくださいねーーー(*^^)v
2ピキは デートで アイスを.....
言えません..   v-343熱々でしたから
カートとても重宝してます もっと早く買えばよかったです

さのあママ さんへ * by マロ母さん
ごんちゃん ディスクの講習会とか言ってましたね
もっと早く行ってたら 会えたのかな
なんせ 公園のはしごですから....遅くなってしまいました
海と空港が近くて  良い公園ですね
朝早いと 空いているのかな?
また 参上します

むぎママ さんへ * by マロ母さん
早速の訪問ありがとうございました
ほんものはもっと可愛かったのにね
でも13キロあるんですか?見えませんが...
また 会えたら 声かけますねぇ
ブログ覗きにいったのですが  コメ欄がわからなくて
読み逃げしてきました
ごめんなさーい
また 覗きにいきますね

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
元気でしょ?父さん!
私はまっすぐに帰りたい派です
でも 城南島 風があって涼しかったです
ドッグランには入らなかったですが 広かったです
最近パピさんに 出会うことが増えた気がします
いいような  悪いような...

ホーリィv-345
ソフトクリームおいしかったね
あの味は一生わすれないよ~v-398
                 マロ

* by nagomama
赤いカート!かっこいいですね~^-^
迷子札もお洋服もお揃いで、いいなぁ^^
また注目の的だったのでは?
結婚式に参列したいなぁ^^

ディスクの講習会は城南島ではなく、東扇島というところでした(汗)
わたしの勘違いです(^^;
海もあって、ドッグランもあって飛行機も見える公園なのです。
似ているでしょう?
いつか兄やんの城南島も行ってみたいです。

* by お世話係
N馬(?)から木場 遠いでしょう?
その帰りに城南島
フットワークの軽さにいつも脱帽です。

このところ お世話係①のお尻が重いので
見習ってほしいと思います。老犬と動かない生活に
慣れてしまっているからかな。

マロ君、楽しかったでしょうね。着々とお式の準備も
整ってるし(^◇^)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
島違いだったんですね
残念でした    偶然に出会ったら 楽しいですね
私 ごんちゃんに 気づけるかなぁ?もうハートのおちりなくなっちゃったしね
ホーリィちゃんとマロの関係は ほとんど私の妄想劇場なので
公園では 普通のワンコです  そんなに目立たないですよー
結婚式参列されますか?

お世話係さんへ * by マロ母さん
私いつも 助手席で ボーッとしてるだけなので
距離感がわからないんです
方向音痴だし.....
父さんは 死ぬまで運転したい人なので いいんです
好きにさせておきます
着々と...ね(*^^)v
親の妄想劇場ですがね

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/23 08:50)
江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/09/23 08:50  ケノーベル エージェント