個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
台風一過!
空は抜けるような青空でした

すこし遅めの朝散歩も 涼しくなったから
平気~(^^)

でも、いちおう、COOLタンクを
準備して 今日休みだった長女と出発



公園に着いた途端
泥で汚れた タンクトップを
長女が洗いに行ってます

戻るのを待ってます


小型犬は 沢山いましたが
コギさん達は 朝早いので

もう帰った後でした




「マロくーん!」
誰かが呼んでます

誰でしょう?



ぽち君でした!

なんという偶然でしょうか

平日の10時過ぎですよ

2人とも こんな時間に行かないのに
偶然会えるなんて、奇跡ですね

なんか、得した気分でした!





ぽち君のボールを、一緒に追いかけるマロ
男通し、お互い譲れませんが、さすがに
年の功でしょうか

ぽち君のほうが 少し遠慮してくれます



まだまだ、まともに顔を見ることは難しいけど、
マロのプライドを守ってくれたぽち君
ありがとう(^人^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
マロ爺 なんて言ったら叱られるよ? あたしもピノのこと 
じいじって言ったら叱られた PHMに(笑)
マロ君  しろたんに(キャマタのしろたんじゃなく イケメン俳優の
←ここ大切)似てるv-10

* by 王女ホーリィ
かっこいいマロのことじぃだなんて・・・
マロ母さん、ひどいでちゅ~!!
ぽち君はやさしいでちゅね。
あたちのマロにゆずってくれたなんて♪

* by みけハルまま
10時のお散歩でも暑くない♪
いい季節になってきましたねー!!

ぽち君!!
こんな偶然ってほんとにうれしくってテンション上がりますよね~♪
しかもそこそこ仲良く遊べちゃったなんてステキ!!

マロ爺(笑)、よかったね♪
爺って・・・。

あぁ・・・窓を開けると寒い・・・。
さすが北海道。
ストーブ目前です(笑)。

* by ゆずママ
段々とゆっくりお散歩行かれるような気温になってきましたね^^
とっても広々とした気持ち良さそうな公園ですね~!
ここに、沢山のワンちゃん達が集まるんですね~
それにしても、偶然ぽち君と会えたなんて、きっと引き合わせてくれたのですね^^ 嬉しい偶然ですね^^
男の子同士で譲りあって遊べるなんて、みんな優しいんだわ(*^_^*)

こゆずの事ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
日増しに良くなってきています^^
せっかくの秋晴れ続き、早く復活すれば良いなぁ~デス^^

* by noeーmama
マロ君は本当に若くて男前!!
人同様に見た目も長寿の秘訣だと私は信じていますよ。
だから、爺はかわいそうよ~。
偶然に会えてうれしかったでしょ?
うちなんて近所にいるノエルの兄弟に会えただけでラッキーな気分だもの。
ワン友のポチ君に会えたのだから、マロ母さんもマロ君もうれしかったよね?

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
爺ってつけると なんか可愛い感じがするのは
私だけ?
シロたんに 似てますか?
お世辞でも嬉しいです
キャマタのシロたんではもちろんありませんね
ありがとう(^^)

王女ホーリィ へ * by マロ
ホーリィ、母さんひどいだろ?
爺さん扱いしてくるんだよ
ボクたちはまだ新婚さんなのにね
ぽちくんは ぜんぜん恐くないんだよ
ボールをとらないで!!って言ってるだけなんだ
ボクは親友だと思っているよ

みけハルまま さんへ * by マロ
偶然ってあるんですね
ほんとにビックリしました
もう帰ろうかなんて言っていたのでもう少し
遅ければ会えなかったんですからね
札幌はもう 寒いですか
ストーブの香り 好きですよ
あったかいもんね

ゆずママ さんへ * by マロ
いつもの光が丘公園なんです
そこそこ広い公園です
歩いて15分くらいなんですが その道のりが
マロと歩くと倍以上かかるので
カートで移動になりました
こゆずちゃんも 無理なさらないで
ゆっくり治してくださいねー

* by マロ母さん
ほんのちょっとの違いで 会えたり会えなかったり
偶然って 不思議ですね
嬉しかったです
爺さん扱いは ひとつの愛情表現ですね
爺ってつけると可愛いおじいさんに見えてくるのも
結構面白いです
ノエルくんは 両親の他に 兄弟も健在だもんね
羨ましいよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する