12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
台風の影響で お散歩をずらしたり 辞めたり短くしたり....
また そんな中 避暑地に旅行に行っている人たちやら..

皆さん 被害がありませんように



キャマタのオバコギ会で シェビレモンのパパママにいただいた
美味しいお菓子

(「シロ兄が『これ、おいしいよ』と 言ったの 
ほんとにしゃべったの」と さのあママが言っていた 伝説のお菓子です)

雨でお出かけできず たいくつな マロにあげてみました
2013年8月0436
この 箱入りの ウマウマ
人間の お菓子と 間違えそうでしょ?

そう、 間違えた人が 約1名

父さんです

マロにあげようと 
そして お写真でも撮ろうと
「ちょっと 持っていて、  待てさせといて」
と言って カメラを取りにいったんです

もうマロは食べる気満々で ヨダレが出ていました


なのに、 私が戻ってきたら
マロが 悲しい顔

父さんは 「ちょっと 味が薄いなぁ(゜.゜)」


(ーー;).........。

2013年8月0433

イチゴの 良い香りのする ピンクの美味しい部分がなくなっていました

2013年8月0432
2013年8月0434


父さんが札幌に出張の夜
長女と二人で外食しました

がっつり食べたいというリクエストにお答えして
食べ放題です

光が丘たべほ


光が丘の食べ放題をググったら  ありました

珍しい店で

中華と カレーの食べ放題でした

二人で行くと 結局半分ずつ食べることになるので

いろいろ食べたかったけど 

カレーまで たどりつけませんでした

次回は カレー中心で 大食いの父さんも同伴で
来たいと思いました


2013年8月0431


では、 最後にカッコイイマロの写真で....




fc2_2013-09-15_21-55-27-000.jpg



Smilemonさんが 似ていると言ってくださったので
調子にのって 貼り付けてみました



fc2_2013-09-16_10-24-03-880.jpg





fc2_2013-09-15_21-52-27-738.jpg

くだらない!!
いろんなこと すんな!!


めずらしく マロが怒りました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 楽々mama
すごい!
『きのこの山』ならぬ、犬用の『きのこの里』があるとはΣ(゚Д゚)
これ、ネットでも注文できるんですかねぇ・・・???
マロ父さんが間違えて食べちゃったのも無理ないですよー。
だって私も食べてみたいもん(笑)

台風、今回は雨風共に凄かったですね( ´゚д゚`)
我が家はなんとか無事でございましたよ。
楽々もクレートで悠々自適な時間を過ごしております。
お散歩に行けないのが残念ですけど。。。

最後のマロくんの写真、マロくんには悪いけど、
メッチャ似合ってますよ♥(笑)

楽々mama さんへ * by マロ母さん
台風直撃だったんじゃない?こちらも 風がすごかったです
散歩は 短くて 可愛そうだったけど
やっと涼しい秋がやってきます
たくさんお出かけしましょうね
あら?パールも似合うかしら?
オネエの 才能もあるのかな?

* by まぶしーはは
私も人間用のお菓子かと思いました。
マロ父さんと一緒だ^m^
本当に美味しそうですねぇ。
マロ君、喜んで食べたでしょ?(^^♪

湯滝って上から見るとこうなってるんですねぇ、迫力ありますねぇ。
売店前から見上げてどうなってるのかなぁと思ったんですが、
上まで登る気にはなれませんでした^^;


おねぇキャラのマロ君も可愛いかも~^m^

* by シェビーパパ
マロ父さん、食べましたか(-_-;)
多分、マロ君にあげる前の毒味ですな!!
中華とカレーの食べ放題、がっつり食べてるように見えますが…??
少しずつ涼しくなってきてますね~(^-^ゞ
これからはワンズの季節ですね♪

* by さのあママ
シロ兄が言ってました
「イチゴのもおいしかったけどチーズ味←ポチータが持ってった。
はもっとうまかった。オレ様 チーズ大好物だから」

濃い顔は味覚もコッテリ派だす

フジヤケーキタベホもピカリヶ丘にあったはず
デザートがないタベホには行かない私

耳に巻いたらそりゃヤダっていうわ・・・
マロくんお気の毒さまだ・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する