個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
北海道を目指して北上中
早速ケースを 取り付けてみました
磁石で張り付けているので
キズもつかなくて (o^-')b !good
大型犬には、サイズが小さいかもしれません

一般道を使い、途中 宮城県 福島県 岩手県を通ってきました。
一部被災地を通ると、テレビ等報道では伝わらない現実が目の前に現れ
復旧のすばらしさと、終わらないむなしさを感じました
津波で壊れてしまった、防波堤の一部だけ写真を撮らせてもらいました
皆様の健康と幸せを祈りつつあとにしました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する