個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
6日(金曜日)  今夜日光に行くぞ!!

例によって 父さんの一言で
夜中から 日光方面に 出かけました

マロは 気配を察して 出かける心の準備をしていました

そわそわしているだけですが....


日付が変わる前に 東京を出て 戦場ヶ原の駐車場で 車中泊です

夜中は 道路に鹿が出てきます

北海道でも よくありました
今夜も出てきたそうです

私は寝ていたので 急ブレーキで起こされました


この日は東京でも 涼しかったんですが

さすがは 日光 寒いくらいでした

マロもぐっすり いびきをかいて 寝ていました

2.jpg
翌朝 さわやかな 朝です

湯の湖から 湯滝まで 散策しました

歩きやすい 歩道がありました



滝の上に出ました
下に落ちていく 勢いに圧倒されました


2013年8月0410

滝沿いに 降りていく 階段がありました

心配性の私は 帰りのことを考えて 「えーーっ  下まで行くのぉ?」と

訴えましたが 父さんは 聞く耳持たず

さっさと 降りて行きました(ーー;)


この辺が
ちょうど 中間くらいの高さです

2013年8月0414

笑っているけど 降りるということは 帰りは登りだからね(ーー;)

1.jpg


昇りの階段を マロを抱いて登るのはきついので 
遠回りして 道路を歩きました

暑い暑い 東京の散歩と違い
涼しいので  マロもスタスタと 歩きました

いつもなら もう 帰ると すぐに言うのにね
良かった良かった(^・^)

父さん また 連れてってね(*^^)v

2013年8月0422

ビジターセンターに マロたちが大嫌いな  グレーチングの説明が
あったので 写真を撮ってみました

鹿さんも 嫌いなのね


2013年8月0423

この夏一番の 可愛い(親バカですが なにか?)
写真が撮れたので 最後に1枚載せておきます

2013年8月0417



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by Smilemon
最後のオサシンはもちろん、新妻にもプレゼントしてますよねぇ~~
マロ君可愛い!
新妻ホーちゃん、マロ君にまた惚れ直すよ~


うーーーん、それにしてもマロ父さんの行動力は凄いです!尊敬しちゃいます!!

* by かぴ
我が家が8月に行きそびれた、日光に行ったんですね。
やっぱり距離的に日帰りはキツイ距離なんですね。
ウチは泊まる所がなくて、断念しました。

ごんちゃんの所で見たけど、マロ父さんカヌーしたいの?
私もやりたいけど、夫が興味ナッシングなの。
チャンスがあったら、どこかで連れてって下さい!!

皆が苦手なグレーチング、茜はへっちゃらです。変な子でしょ?

* by nagomama
湯滝、迫力ありますねー!
見たのは10年以上も前かしら。
マロくん、ほんといい笑顔^0^
可愛いお写真が撮れると、すっごく嬉しいもんね^-^

エセマロくんに続き、ベビーちゃんまで!
あそこまで似させるってスゴイですよね。
素敵なプレゼントですね^-^

* by みけハルまま
マロ父さん、さすがのフットワークです。
うちのおとさんにも見習ってほしいです・・。

滝、マイナスイオンむんむんだね♪
マロ君もいいお顔で楽しかったのが伝わってきます♪

この3連休、どこか遊びに行こうと思ってたのにずっと雨の予報です・・・
マロ君地方、台風の影響大丈夫かな?

シカもキライなグレーチング。
みっけもハルもやっぱり苦手です。
ピョンっと飛び越えるか回り道を選択しま~す(笑)。

* by 楽々mama
またお出かけですかぁ!パパさんとママさんの行動力、
頭が下がる思いです。マロくん、色んなところに行けて
幸せ者だなぁ・・・▼・ェ・▼

この台風が過ぎて涼しくなったら、うちもボチボチ
お出かけ再開予定です♪まずは近くの公園から~(笑)

滝の写真、見るだけで何だか心が癒されました(*´∀`*)

Smilemonさんへ * by マロ母さん
新妻には 見せていませーん
最近会えないので マロは機嫌が悪いんです
別居婚の辛いところです
父さんはじっとしてられないのです

かぴさんへ * by マロ母さん
日帰り?高速使えば行けるんじゃない?
うちは 私が朝弱いし 夜だと金曜でも高速料金も半額だしね
朝いちから 観光できるのが 良いようです
かぴさん、カヌーやりたいの?
私は 怖くて 無理かも...
父さんはカヌーを手に入れたいくらいです
今度いっしょに行きますか?

nagomamaさんへ * by マロ母さん
涼しくて 自然にいい顔になったみたいです
飼い主が笑顔だと わんこも嬉しいんですよね
ベビちゃん スゴイでしょ?
そっくりで 未だに驚いてます
マロが遊ばないように 遠くに置いてますよ

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
みっけちゃんの調子が良ければ 雪が降る前に
いろんなところに連れて行ってもらいましょう
ホッキャードーだよ!!見るとこ いっぱいあるっしょ!
でも 道路に出てくる鹿には くれぐれも注意してくださいね

楽々mama さんへ * by マロ母さん
家にじっとしてるのが つまらないんです、父さんは
私は ずーっと 家にいるのが 好きなほうなんですが
マロがいてくれるから なおさら 楽しいんですよね
おかげで 公園には詳しくなりますね
やっと 涼しくなりそうです お出かけ 楽しみですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する