個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
ここは、秋田県小坂町
ここにある 滝で マロを涼ませようと
車を止めました


2013年8月0058

人も少なく 静かなところです2013年8月0059
小坂町 滝で

2013年8月0061
マロはお手紙チェックに余念がありませんでした
それを 川に足を入れて 父さんが 誘っていました


しばらくすると

ザッバーーーン2013年8月0060

なにか 分かった方は 勘がいい

振り返った私の目に入ってきた光景は

全身 水の中に沈んでいる  父さんの姿でした

だから このあとのお写真のとうさんは 上半身裸です


2013年8月0062

石に滑って足をとられ ひっくり返っていました

メガネ、 ポケットには 車のキー (電子キーと言うのかな?)

なんとか 無事でした
んん?
父さんですか? もちろんなんともありません

かばんとか携帯を持っていなかったのは 幸いでした

2013年8月0068

ずぶぬれの父さん、一応 ひとしきり マロを泳がせたら
駐車場へ

幸い ほとんど 人がおらず
ただ 川で遊んできた人のように 装い
トイレで着替えて 何事もなかったように...
澄ましていました

2013年8月0066

旅行中で 着替えを持っていたから良かったものの
着替えがなかったら 
大変でした
川遊び

川に沈んだ父さんの姿  お写真がないのが残念でした

撮る余裕なんか ありませんでした、さすがに!

2013年8月0097

明日は 北海道に たどり着くのかな?
フェリー情報も 入れなきゃダメだよ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
マロ父さんの川にこける姿、見たかったわw←意地悪ね、私。
マロ君も泳ぎましたか?
長いこと川に行っていません。
前は郊外のきれいな川によく連れていったものです。

マロ君はクレートインしての旅ですか。
随分旅しているから、マロ君も旅慣れているんですよね。
うちはカムだけクレートインして、ビビとノエルは娘たちの足元で寝て移動です。試行錯誤の末、これが一番酔わないことがわかったからです。

北海道の旅、うちでは私と長女が行ったことないの。
楽しみにしてますね♡

* by Smilemon
父さんグッジョブv-218
良いお仕事した父さんのスクープv-212見たかったなぁ(笑)

* by みけハルまま
あ…マロ父さん…
あれでしょ?
暑かったから、着替えも持ってたから、マロ君と一緒に泳ぎたかったから…
ねっ? 泳いだんだよね(笑)?

ホントよかった、旅の途中で。
じゃなかったらおぱんつはかないで帰ってこなきゃいけなかったもの。

マロ君は父さんのダイブにも動揺しないで楽しげに泳いでますね♪
これ、泳いだあとはふきふきして、あとはクルマに乗ってるうちに乾くのかしら?
その辺も教えてほしいあるよ。

フェリー情報、ヨロシクです♪

* by ひめまま
マロ君は、驚かなかったんだ~!
って、きっとマロ父さんがやりそうなことだとでも思ってたのかな?

川遊び、気持ちがよくっていいですよね~!
でも、私自身が子供のころから、川遊びってしたことが無くって、
正直な所、どうしたらいいのかよく解らず・・・

コギちゃんが川で泳ぐ姿、憧れます~!
ま、飼い主が泳げないんで、ひめこは無理かな?

この後の旅の記録、楽しみです!
無事に青函連絡船に乗って、函館に到着したかな~!

* by かぴ
マロ君が何かやらかしたのかと思ってました(笑)
マロ父さんでしたか~。
確かに川の底って、藻が生えていてすべりやすいですよね!!
今後川に遊びに行く時は、着替えの洋服準備します。
マロ父さんのお陰で、勉強になりましたv-290

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
水から上がった姿は見せられる物ではありませんでした
沈んだ姿を見たときは、発作でも起こして
倒れたのかと思いました
マロは水に入りたくないのですが、
暑いから、入れたんです
水は冷たかったですよ~
初めて北海道に行った時は感動しました
ぜひ、行って見てください

Smilemonさんへ * by マロ母さん
あの時カメラを向けていたら
鬼ですよ!
さすがに、無理でした
私もなんで父さんが仰向けで沈んでいるのか、
一瞬 理解できなかったですもん
今だから、笑い話です(^^)

みけハルままさんへ * by マロ母さん
ほんと、おパンツもなにもすっぽんぽんですよ
捕まりますよ
マロは服を脱がせて タオルである程度拭いたら
夏なので 自然に乾きます
車内もタオルが敷いてあるのでOKです
フェリーなるべく詳しく綴りたいと思います♪

ひめままさんへ * by マロ母さん
マロはホントは嫌なんですよ
でも、ずっと車に乗ってるので
川に入って、涼んで欲しかったんです
父さんは始めから入る気があったんですが
恥ずかしいからやめてよと言ってたんです
なのに……((( ̄へ ̄井)
無事北海道にたどり着きましたよ
でも、連絡船は昭和63年位にトンネルが出来たので
廃止されたんです
今は、民間のフェリーです(^^)
連絡船の方が良かったですよ~

かぴさんへ * by マロ母さん
勉強になったでしょ?
子供じゃあるまいし、着替えなんか
持たないよね、普通
茜パパは、こんなことしないから
大丈夫ですよ
音に振り返った時は何が起こったのか
しばらく理解できなかったですよ
マロは知らん顔してました(-.-)

* by さのあママ
すっころんじまった父さんの御姿
ワタクシも見たかったです・・
お着替えがあって何よりでした
濡れた服ってものすごく不快ですもんね
・・・ってか旅行記前後してる・・・
今度はどこのことを書くのだろうか・・
斬新な旅行のレポだ(褒めてます)

* by ピノホリママ
みんな父さんの姿見たかったって言ってるけど
私も見たかった(笑)
全身びっしょりで、しかも冷たいお水でしょ?
マロ父さん、お疲れ様でした~!

マロ~、かっこいいでちゅよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 楽々mama
父さん、いい仕事してますねぇ(笑)
きっと、うちのパパも同じようになってたと思いますよ^^;
風邪はひきませんでしたか?
着替えがあって何よりでしたね(;´∀`)

マロくん相変わらず男前~♥
マロくんのお顔見てるだけで、どんなに楽しい旅かが
わかりますよーヽ(*´∀`)ノ

* by まぶしーはは
父さんも川遊びしたかったんですかね。
でも飛び込み方間違えちゃった?
マロ君も僕より楽しんでるね~と思ってたかも~^^;

ツルっと行っちゃったんでしょうね~。
どこか打ちつけたりとかしませんでしたか?

以前水元公園で小さな川を渡ってた小学校高学年ぐらいの男の子がツルっと行ってバシャン!でした。
家族が一緒だったけど着替え持ってなくて大変そうでした。

マロ父さんは着替え持ってて良かったですね(^^)v

さのあママ さんへ * by マロ母さん
返事が大変おそくなりました
そうなんです
次々に 前倒ししたい事が起こり
順番がバラバラです
どうしましょう(・・?
オバですから 処理能力に限りがあるので 仕方ないのです
がんばります
父さんの写真は あっても アップできるような 姿では
ありませんでした  まるで どざえもん....

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
見たかった?
とんでもない 姿でしたよ
水の中で ジタバタ .....
マロは 全く無視してました
そばに寄ると 川に入れられるから
離れようとしてました
ピノちゃんホーリィちゃんのほうが ずっと泳げるからね
全然かっこよくないの~

鍵コメさんへ * by マロ母さん
こんにちは
お返事が大変遅くなりました
ごめんなさい
いろんな事を 体験して無事帰ってきました
父さんのバッシャーンは 本人は忘れたいことでしょうが
一番のハプニングになりました
年齢を重ねれば重ねるほどに ますます可愛くま思える
我が子たち(ちょっと羨ましい...)
一緒に頑張ろうね
コメント待ってます

楽々mama さんへ * by マロ母さん
いえいえ 男前では ゴンちゃんには 負けます
シロ兄の舎弟ですし...
いきなり ひっくり返っていたので
何が起きたかと思いましたよ
具合が悪くなって 倒れたのかとか...
風邪どころか 気持ちよかったみたいでしたよ
とっても冷たかったし
コンビにもないような所だったので 着替えがなかったら
しばらく 素っ裸で 移動してたかもしれません

まぶしーはは さんへ * by マロ母さん
そうそう、落ちるまえに 俺も泳ごうかなぁなんて
冗談言ってたんです
まさか ほんとに入るとはね
小学生なら ほほえましいけど
おじさんが....恥ずかしかったですよ
頭までびしょびしょ でしたから
着替え 車に積んでおこうかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する