12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
さてさて、北海道への道のり
全然進みません
 
今日は ワンコ蕎麦の結果発表です

2013年8月0038
盛岡に行けば あちこちに わんこそばの看板が立っているものと
決め付けていたら
全くありません

冷麺の看板はたくさんありましたが

しかたなく gooぐってみたら  ありました
でも 3.4件候補にあがるくらいで
そんなに たくさんないようでした

盛岡そば処 東家 さんです

2013年8月0040
本来は 予約制ですが お盆ということで 特別に
飛び込みでも 食べることができました

ここは 有名店で 秋篠宮さまも ご来店になっていたんですね

2013年8月0042

2階のお座敷に案内されると すでにこんな感じ

4人に1人くらいの割合で お姉さんたちが給仕してくれます
2013年8月0044

薬味は9種類ついています
味を変えないと 飽きてしまいますからね
2013年8月0049
2013年8月0048
2013年8月0051
2013年8月0052
2013年8月0053
と言うわけで 父さん82杯 母さん40杯でした

ぴのまりママさん nagomamaさん こじママさん 皆さん 近かったので
マロが愛の肉球ポチに伺います~

あした(?)は 問題の 川遊びです
2013年8月0060




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
連日更新だね!
あ~、わんこそば外した…
マロ母さんもすごいけど、マロ父さんの82杯は
びっくり、朝はおにぎり六個だよね?
今夜はマロ特集かな?
またホーリィが喜ぶね♪


* by みけハルまま
わたちも外した〜
そうだよ、おにぎり6個たべたんでしょー?
マロ父さん、元気の秘訣はやっぱり食欲なのですね♪

15杯で1杯でしょ?
マロ母さんだってスゴイわぁ〜

なになに?
川遊び?
楽しみ〜!!!

楽しそう~♪ * by ぴのまりママ
わんこそば 食べたことないの。食べほよね?いいな~(笑)
素敵なお店だったんですね♪
まろ母さんの40は ピタリ賞だったんだ やった~♡
早速の エアぽちぽち ありがとうございましたv-10

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
わんこそぱの 女性の平均は たしか 34.5杯だとか(うろ覚え)
頑張りました
連日は もう 続かないですー
かぴさんは スゴイと あらためて思いました

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
もう少し お腹を減らしてから 行けばよかったんですが
お客さんが並ぶとか 聞いたので 
開店11時そうそうに 並んだんです
だから あまり お腹がすいていなくて...
一度は挑戦してみたかったので 満足です
川? 遊びじゃないのよー

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
せっかく 当たったのに~ ポチのボタンがないんだもん
作ってくださいー
そばは 勿論食べ放題ですよ
元祖 食べ放題 じゃないかしら?
そばは 熱くもなく 冷たくもなく 生ぬるくて
美味しい~と感動するものでは ありませんでした
でも 一度体験したかったので 楽しかったですよ
こんどは オバたちと 行きたいなぁ

* by nagomama
やった~!
ピタリ賞とはいかなかったけど、近かったですね^m^
マロ君、ポチありがとう^0^
御利益ありそうで、すっごく嬉しいです!

賞品もお願いします(笑)
娘さんが描いたワンコ蕎麦の絵!
ポストカードとかで欲しいなぁ~~。

nagomamaさんへ * by マロ母さん
えっ!?ポストカードですか?
じゃあ今度お会いする事があれば、
持参いたします
賞品なんて言えない代物ですが

娘に聞いたら、スマホでササッと
描いたから、原画はないよ~
だそうです
保存した画像から印刷……
できるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する