12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
お盆の帰省の日
早朝散歩にぽち太さん が光が丘公園に来るというので

朝弱い 私ですが がんばって公園に行ってきました

これは ぽち君ですね(・・?

2013年6月から ブログ用0491

                    では、これは(・・?
誰でしょう?ぽち君ではありませんよ
2013年6月から ブログ用0488
そっくりでしょ?

クエルくん7ヶ月です

1枚めの 写真でぽち君の横に写っているのも クエルくんですが
この写真だと そっくりです

2013年6月から ブログ用0499
2013年6月から ブログ用0497
洋服を見ないと 見分けが付かないくらいですね
まだ 赤ちゃんですから 
おとなになったら こんなになるよーーー

って ぽち太さんに おどかされて(?)ました
2013年6月から ブログ用0501
寝てるすがたも まねしてるみたいです

2013年6月から ブログ用0503
ぽち君が大好きで ずっと ストーカーをしてました
ぽち君も 嫌そうにはするのですが
怒ったりしないので 遊んでもらえると思ったのか
ずっと寄り添っていました

2013年6月から ブログ用0483

今度は マロに ストーカーですか?

マロは怒ると思うよー

2013年6月から ブログ用0487

ほら 怒ったでしょ?

2013年6月から ブログ用0486

怒られても 何をされても
遊んでもらっていると思っているクエルくん
可愛いですね
2013年6月から ブログ用0485

真ん中にいるのは フラッフィーのコウくん6歳です

2013年6月から ブログ用0489

毛が長いので 大きく見えるのですが
体重はマロと変わらないそうです
フッカフカです

2013年6月から ブログ用0507

早朝のつもりが この日は 気温がすぐに上がってきて
暑くなってきたので
ちゃっかり ぽち号で  家まで送ってもらっちゃいました

ありがとう ぽち太さん


マロ家は この日の夜から ほっきゃーどーをめざして
出発したのでした


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by みけハルまま
あっ♪
頑張って早朝朝んぽ行ってたんですね~
気持ちよかったでしょー?

ホント、ぽち君とクエルくんそっくり!?
言われなきゃふたりともぽち君って思っちゃう!!

パピコギちゃんはどの子もみんなテンション高いですよね?
うちの近所にも4ヶ月のコギちゃんがいますが
毎回みっけにガウられつつもめげずにかかってきます(笑)

旅の疲れ、出ていませんか?
しつこいけど・・・楽しかった♪


激似! * by ぽち太
スゴい!マロ母さんの写真だとクエル君とぽちのソックリ加減がよくわかる!
本当に似てる~。ぽちの血統確認してみようかな?
つながってそうよね?

いよいよ帰省旅行記の始まりだね( ´艸`)
楽しみ~♪

* by ぶっちmama
沢山のお友達に会えて、素敵な帰郷?旅行?でしたね~!^^
なんだか、コーギー版ポチたまの旅って感じ!ふふふ。

メンズばかりで、これだけお行儀がよろしいコトにびっくりですぅー。とほほ。

* by かぴ
クエル君、小さくてめんこいですね~。
コウ君もイケメン君です。

おぉ、ぽち君、久しぶり。
ねぇちゃ、随分ブログさぼってるもんね?
もう更新する気ないのかしら~。(と、この場を借りて圧力かけとこっと)

マロ君は、あちらこちらで可愛い子ちゃんやイケコギ君に会いまくってますね。
羨ましいなぁ~。
マロ母さんとマロ父さんの行動力のたまものですね。
旅行記、楽しみに待ってますゆv-10

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
早起き がんばりました
いいですね 一日が長く感じましたよ
でも この日は 暑かったー 
また 挑戦しますね
しつこくないよーー
ほんとに 楽しかったんだからね(*^^)v

ぽち太さんへ * by マロ母さん
そっくりだったねー
次の週にも 会えたんでしょ?
クエルくん ぽち君がお気に入りみたいだね
いつまでも くっついてくれたら いいね
ますます 可愛く思えるよね
旅行記は 徐々に....です

ぶっちmama さんへ * by マロ母さん
そうなんです、気が付いたら 男の子ばかりでした
和気あいあいで よかったです
この日 他にもコキ゜さんが 近くにいたんですよ
ワラワラしてました
でも ぶっちさんほどの おちりの持ち主は未だ現れず!!です

かぴさんへ * by マロ母さん
合宿等に連れて行ってもらって
他のワンコとからんでも 大丈夫なんだと
自信がついて 
初めての コギさんでも 遠慮なく 声をかけられるように
なりました
かわいいコギさんが まだまだ沢山いますから
声をかけるのも 楽しみです

おかえりなさい * by クエルママ
こうして見ると、本当に激似ですね~(^^)
空気読めない君のクエルは、どんなに怒られても
「遊ぼ~」って行っちゃうので、
マロ君またからんでね(^^;

旅行記も楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する