個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
暑いですねー
今日は 天気予報等で気象庁が発表する 数字が信じられないくらい
暑かったです

35度とか 言ってましたが 実際にはきっと40度あったんじゃないかな?
練馬だからね

朝 早起きして 珍しく6時に 光が丘公園に散歩してきましたが
暑くて ほんとに 早朝なの?と思いました

その お写真は また 後日にしまして

今晩から 函館に帰省ですので
少し前の 溜まっている お写真のアップだけしておこうと思います


2013年6月から ブログ用0475

7.28 所沢航空公園に 夕方散歩に出かけたときのものです

ミミちゃん 6ヶ月だそうです
人なつっこくて マロにも興味津々


7 28所沢公園

ボールなげの 練習をしていました
パピーちゃんは 文句なしに 可愛いです


2013年6月から ブログ用0392

今晩 父さんが 仕事から帰ったところで 出発です
青森まで 車で走り
青森から函館は フェリーです
往復で フェリー料金は 二等室で 約4万3千円(マロのドッグルームを含む)です
参考になるかな?

あとは 高速料金と 最近値上がりしてきた ガソリン代ですね

2013年6月から ブログ用0430

マロのために 涼しいときに こまめに休憩しながら
楽しんできたいと思います

写真は 抱っこしたマロの 体勢と おちりが 面白いと
娘が 撮りました

(この姿勢 辛くないのが 不思議です)

意外と 大きいおちりで ビックリです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by かぴ
マロ君のお尻、文句なく可愛いです。
この抱き方、なかなかできないです。
マロ君はママに抱っこされて、とっても嬉しそうですね。

今日車の温度計が、40度を表示してましたよぉ(汗)
明日も暑そうですが、気をつけて行って来て下さいね!!

* by ピノホリママ
マロ君、かわいい~♪
身体が柔らかいのかな?
かなり暑いだろうから気をつけてね!
お土産話、待ってます^^


マロ~、あつい日はムリしないでちゅよ!
早く会いたいでちゅ♪   王女ホーリィ

* by Smile
マロ君はブーブとお船に乗るデスね!
函館は涼しいと良いデスね。

パパさん、ブーブの運転疲れたら、スミが代わりにするデスよ♪
ブレーキ踏めないデスけど(笑)


気をつけて行って来るデスよ~~

* by さのあママ
今どの辺り?
フェリーからライブでレポよろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

探して参りました! * by クエルママ
こんにちは!
7ヶ月のクエルの飼い主クエルママです。
昨日の朝はお会いできてうれしかったです(^^)
マロ君、とても12歳には見えないですね〜。
クエルも見習わなきゃ。
また遊んでくださいね(^_^)


かぴさんへ * by マロ母さん
結構おちりデカイでしょ?
でも、可愛いんです、しかたないですね
40度???天気情報は、実際の数字とずれていますよね
今フェリーは、津軽海峡です
電波はバリ4です
風は心地よいですが、気温は結構暑いです
もうすぐホッキャードーです
親孝行出来るかな?

* by マロ母さん
フェリーの中からです
マロは、なにをされても、痛くなければ
抵抗しません
ぬいぐるみ扱いしてます
津軽海峡でも、電波は良好~
父さんは、爆睡中
楽しんできますねo(*⌒―⌒*)o

ホーリィ、帰ったら、ホッキャードーの
お話 いっぱいするからね
待っててねv-344

スミタンへ * by マロ
スミタン、久しぶり~
マロだよ
お腹はもう大丈夫かい?
母さんが、かわいそうって言ってたよ
今津軽海峡って言う海の真ん中にいるよ
もうすぐホッキャードーだよ
運転は、父さんが遠慮する!だって
スミタンは 箱乗りするからね
ハンドルしか操作できないもんね( ´△`)
スミタンも 熱中症に気をつけてねo(*⌒―⌒*)o

さのあママさんへ * by マロ母さん
只今、津軽海峡のど真ん中
風は心地よいですが、気温は結構暑いです
マロは、涼しいドッグルームのケージの中
父さん母さんは、2等室で雑魚寝中
せっかくぽち太さんに戴いたセーラー服を
車に忘れました~(/--)/
復路で着せます
いまんとこは、こんな感じです
4時間位でホッキャードーに到着です
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

クエルママさんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
よく探して頂きました
まだ、お写真も載せてないのに…
早起きが苦手な私、頑張って早起きしたかいが
ありました
可愛いパピーちゃんにもお会いできたし(^^)
今津軽海峡を渡っているところです
スマホが使えるのに驚きです
帰ったら、また 早起き頑張ろうと思います
また、遊んでねo(*⌒―⌒*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する