個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
毎日 暑い日が続いています
暑すぎて頭がおかしくなっているのでしょうか?

先週末  伊豆に合宿に出かける次女に向かって

「伊豆? もう 泳げるのかなあ?」
 本気で 聞いてしまいました

いつの間にか 夏真っ盛り
今 泳がないで いつ泳ぐの?  って話です

自分でも何を言っているんだろう 呆けてきたのかな?と心配になりました

今日は珍しく 長女次女そろって ディズニーシーに 行っています
この暑いのに  海水浴でも 行けばいいのに....

私も休みなので 一緒に行く?と 聞いてくれましたが
じゃ マロはどうすんの?
で 話はおしまいになりました

やっばり 私はコーギー牧場に誘われるほうが
嬉しいわ~


2013年6月から ブログ用0463

8月2日は マロ父さんの誕生日でした
朝 一番最初に お祝いのメッセージをくれたのは誰でしょう?

私?家族?
いえいえ、
なんと
かぴさん・コウタロウくん・茜ちゃんからでした

実は、マロ父さんと かぴさん、コウタロウくんは 誕生日が 同じだったのです
 
父さんに 「コウタロウくんから おめでとうってメールが来たよ」と 伝えたら

嬉しそうな(*^_^*)をして

「あー、あの カートを自分で移動できる子かぁ」と 言って笑いながら出社していきました

カートを移動?と  思うでしょ?

レジーナの森にいっしょにお泊りした時

レストランで それぞれカートに乗せられていました

でも コウタロウ君のカートだけが 「ウォン! ウォン!」と吠えるたびに

前に移動していたのです

離れていたカートが 振り返ったら かぴさんの真後ろにいて

まるで だるまさんが転んだ みたいねって みんなで大笑いしてたのを覚えていたみたいです
 
かぴさんからのプレゼント
そして、届いたのが このステキな贈り物でした

ひとつひとつ 愛情がこもっていて 開けるのが楽しかったですよ


マロが 足にはいているのは ペットボトルのカバーであって
靴下ではありません

そうそう、今日は娘たちが お茶を入れて ディズニーに持って行きました
ディズニーで買うと 高いもんねー(*^^)v


2013年6月から ブログ用0472

くまもんの おそろいの タオルは
温泉に持って行きますね
来週から 北海道に帰省ですので
早速 使わせてもらいます

2013年6月から ブログ用0457

かぴさん、私 なにもプレゼントを用意してないのに...

ほんとにありがとうございました

また、 遊んでくださいね


2013年6月から ブログ用0427




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
さすが、あたちのコウタロウ君でちゅね♪
うちのママとはぜんぜんちガウでちゅ!
そんけいでちゅ
王女ピノ

マロのおとうさま
お誕生日おめでとうでちゅ♪
あたちもいっしょにお祝いしたいでちゅ!
また、どこか行きたいでちゅ♪

* by かぴ
しまった、口止めするの忘れてました。
なんて統一感がないもの達なんでしょう(恥)
リラのペットボトル入れに何かいれて贈りたかったのです。
もちろんコウタロウが背中に乗っけてたのじゃなく、おNEWのですからね?

ネズミーランド、最後に行ったのはいつかしら?
ワンコ預かりもあるみたいですが、お出かけは一緒に過ごせる方がよいですもん。
ディズニーがワンコOK施設を作ってくれたら、いいのになぁ~
マロ君もネズミーランドでお留守番より、北海道帰省の方が嬉しいね♪
ゆっくり楽しんで来て、お土産話聞かせてくださいね!!




* by ぴのまりママ
いつも謙遜するけど かぴさんのv-25すてきですよね♡
北海道v-10涼しいんでしょうね~
フェリー+車? ロマンチック北海道 楽しみにしてます♪

* by みけハルまま
マロ君父さん、お誕生日おめでとうございます♪
マロ君とお誕生日、近いんですね〜

お盆は函館♪
わたちたちは、おかさんの実家に行くですよ〜
羽幌町…しってるかな? byみっけ。

フェリーでくるのかしら?
もしそうなら今度じっくりその辺聞かせて欲しいわ〜
私もみけハルと行くならフェリーだと思うの。
いつになるかわかんないけど…(笑)。

ディズニーランド、一度だけ行きました。
高校の修学旅行で…
ずいぶん昔のハナシになってしまった(。-_-。)

今日は朝から雨のサッポロ。
マロ君地方はどうかな?


* by さのあママ
マロ父さん様お誕生日おめでとうございます
え・・かぴさんも同じ誕生日?8月2日なの??
さっき会ったよ・・・がーん
リラの靴下・・じゃないカバーアタイもいただいた~
きっとみんなにプレゼントするつもりでたくさん集めてたんだぬ!

ホッキャードー行くの?車で?すごいなぁ オバみんなホッキャードーいいね
行きたいね~って言うケド長距離運転だからうーむってなっちゃうもんね

いいな~たくさんのお土産話 待ってますゆ^^

* by こぎスマイル
マロ父さんお誕生日おめでとうございます♪
旅行のかわいいエピソード。。そういうのがポロリと出てきたりするのが、旅行のいいところですよね~

ホッキャードー来週からかぁー。いいですね♪
マロ君も一緒に涼しい土地でノビノビてくるのかしら?
お土産話とお写真と。。楽しみに待ってますね~♪

ピノちゃん ホーリイへ * by マロ母さん
コウタロウ君からのメール、父さん嬉しそうだったよ
前にね たまたまコウタロウ君の誕生日を聞いたら
あれ?一緒だね!ってビックリしたんだよ
普通父さんのまで知らないでしょ?
ホーリィ、ボクも早く会いたいよ
話したいことが 山積みだよ


かぴさんへ * by マロ母さん
楽しいプレゼントをありがとうございました
ネズミーランドもだいぶ変わったらしいですよ
でも、ぬいぐるみより、本物のコギちゃんたちの方が
絶対可愛いですからね
また、行きましょうね、コギランド

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
かぴさんは、上のコメで 謙遜(?!)してますが、
ステキですからね~
勉強になります
車→フェリー→車→車…
door to door、そして、美味しい物いっぱいに
オヤツ三昧ですから、太るんです、絶対!!
行ってきます~

みけハルままさんへ * by マロ母さん
羽幌ですか?
知ってるに決まってます
オロロンラインは何度走ったことか
父さんはとにかく、ドライブ好きですから
大体の所に連れて行かれます(/--)/
三浦綾子の小説を結構読んだので、あの辺の地名は
よく出てきましたよね
それに、海岸線にあった、古民家風の(大きなお店)の
タコ飯が、忘れられなくて
閉店してたときには、ガッカリさせられたもんです
知ってますか?
あれは、羽幌じゃないかな?
また、行きたいです、懐かしいなあ

さのあママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
トップシークレットとは知らず 書いてしまいました
もう、誕生日きても嬉しくはないしね
ホッキャードーはステキな所ですが、帰省と旅行はちと
ニュアンスが、ちガウでしょ?
まぁ 楽しんできますねo(*⌒―⌒*)o
お土産、メロン熊 売ってるかなあ?

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
フェリーのビミョーな電波のなか コメントしてます
ありがとうございます
ホッキャードーも いろんなタイプがあって
函館は狭い町なんです、広い大地とは、イメージがチガウかも
港町ですから、横須賀と同じ匂いがするかもー
魚の匂いの方が強いかな?
暑いから、運転気をつけてくださいねo(*⌒―⌒*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する