個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
暑くなってから 遠のいていた 光が丘公園
先月になってしまいましたが  7月20日21日にお散歩しました


2013年6月から ブログ用0371

ミニチュアブルテリアの あんこちゃん 9ヶ月
まだ 赤ちゃんですね
全てが ピュアーで きれいで 可愛かったです
マロにも 興味深々です

2013年6月から ブログ用0373
ダックスのあんずちゃん
まだ 一才にならないのに フリーでも全然平気
平和主義です
どうやったら こんなふうに育つのでしょう?
マロとのツーショットは撮れませんでした

2013年6月から ブログ用0372

さて、この子はだれでしょう?
この子も パピーちゃんです


2013年6月から ブログ用0375
2013年6月から ブログ用0374
2013年6月から ブログ用0384

動く動く、 全然じっとしてくれないので
可愛い写真が撮れませんでした


2013年6月から ブログ用0377
マロも目を白黒させて 見ていました
この子は 先日の 道満コーギーデーで 皆さんに
可愛がられていた パピーの
そら豆くんです

2013年6月から ブログ用0385

私は道満に 参加できなかったので 初対面でしたが
光が丘に来ていることと、可愛い顔を覚えていたので
いきなり「そら豆ちゃんですかー?」なんて 声をかけたので
驚いてました、ママ

2013年6月から ブログ用0383
光が丘でも 人気者でしたよ

2013年6月から ブログ用0376
さて、 翌日出かけたときに お会いしたコギさん

2013年6月から ブログ用0387
この子も 若くて マロに興味深々
でも、ごめんなさい、 お名前を忘れてしまいましたー
ツーショットも 上手く撮れたのに....


追記

先ほど、そらまめちゃんのママから教えてもらいました
そらくんでした
そうそう、そらまめちゃんとか、そらちゃんとか、
似てる名前だねぇって、思ったんだった~
ありがとう、そらまめママ~!!


2013年6月から ブログ用0386

最後には マロに乗っかってました
勇気あるね、 マロ 怒ると怖いよー(ーー;)

こんなに 好かれたの 初めてかもー(*^^)v
2013年6月から ブログ用0389
皆さん 早起きして 公園に通っているそうです
私は 無理です
ゴメンネ、マロ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by noeーmama
マロ君、怒ると怖いんだ~。落ち着いて見えるよ~。

大きな公園なんですね。みんな早起きしてえらいなぁ。

うちも毎朝近所の公園までビビとノエルは行っています。(papaが連れていってる)
私はカムと近場でお茶を濁してます(笑´∀`)
ご近所では有名なカムファミリーです。滅多に初めましてのコーギーさんはいない(; ;)ホロホロ
パピーちゃんもほとんどいない。。。
ホワイトシェパードの子で1歳の子がいるけど、大きいよ~。すっごく大きい。スマートな仔牛みたい(笑´∀`)

マロ君モテモテでよかったね。
カムも若い子にはとってもやさしいの、これは昔から。

* by こぎスマイル
ホントー。。マロ君が若かりし頃は ヤルゼ!ワンコだたっとは全く想像できませんね~。
だんだん若いワンコの動きについていかれず 目を白黒させるの。。ウチもあります☆
パピコギ。。かわいいですね~
つい、やっぱりコギに目が行っちゃいます~

ウチの近所にもブルテリアさんいるけど、ご挨拶したことないわ~。。
避けられちゃうのよね。。コギって吠えるイメージ強いのかな?とちょっと凹んでます~
マロ君も興味津々ですね~♪

なかなか写真撮れないんですT_T * by そら豆母
こんにちは〜(・ω・)ノ
翌日に会ったこはそら君じゃないですか??
そら君は超フレンドリーなコギさんです♪
朝んぽでママさんがお仕事お休みの時はお会いしますよ(≧∇≦)
そら豆は毎日朝6時くらいにいますよ〜(^_^)v

* by みけハルまま
おっきな公園ですねー!!
ママ、頑張って早起きして行ってください(笑)
大丈夫、顔洗ってなくたってへーき!!
私、毎朝顔も洗わず散歩にGO~です・・・

マロ君怒るとコワイの?
ぐふ♪ ちょっと見てみたい気もする!

バナーの『ポチすると長生きするかも』
私なんだかワクワクしてポチっとしてしまうのです(笑)。
えへへ♪

noeーmama さんへ * by マロ母さん
3人の散歩は大変ですよねー
私なんかマロだけでも ヒィヒィいってます

まだまだ 地元民ではないので 初めましてのワンコだらけです
カムくんは 優しいんですね いいなぁ
マロは 急に怒ることがあるので まだまだ 気を抜けません
だいぶ 落ち着いてきたんですが...
近所にウルフハウンドという 世界一大きな犬種のワンコが散歩してます
ゴールデンと一緒に散歩なんですが ゴールデンが柴くらいに見えますよ

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
喧嘩ならいつでも買うよーって感じで 歩いてました
今は だいぶ落ち着いてきましたが 気は抜けません
パピさんは ほんとに動きも可愛くて マロはどうしたらいいのか
分からないという顔で 眺めています
ブルテリアは 飼い主さんもフレンドリーな方だったので
自然に挨拶できました
飼い主さんに 挨拶もしないうちから 避けられるのは悲しいですよね
うちもよくあります...

そら豆母さんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
助かりました
名前とか年齢とか すぐに忘れてしまうんです (;_;)
朝6時ですかぁ....いつか挑戦してみます(*^^)v

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
寒い朝にも 早起きのみけハルまま には 朝6時なんて
ちょろいもんでしょ?
私は...夜型ですから....いつか挑戦してみます。すっぴんで
昔のマロを 知っている人たちには 
「しつこくするとマロに怒られるよー」
なんて よく 言われてました(冗談まじりに)
今はだいぶ丸くなってきました
ポチするだけで 長生きできたら 安いもんですよね
あまり効かないおまじないです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する