個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
ぽち太さんのブログから タイトルを パクリました
なぜなら マロにも Smilemonさんから バースデーケーキが届いたからです


マロバースディケーキ

可愛いでしょ?
ぽち君のとは また 違うイメージです
あれっ? ちょっと 女の子っぽくない?   と 思ったでしょ?

Smilemonさんに聞いたら 発注のさい、 
「女の子みたいで 情熱的で 最近可愛いお嫁さんをもらった
幸せコギさんで  ウエディングっぽい ロマンチックなケーキにしてください」と
お願いしてくれたそうです(ほんとは もっと細かい説明があります)

ホーリィ王女といっしょに 初めての共同作業したかったね、マロ

fc2_2013-08-01_23-19-56-237.jpg
前日には別にこんなプレゼントもありました

fc2_2013-08-02_23-19-14-065.jpg

マロとホーリィ王女の お揃いの 迷子札も
写真が付いてるものは 良い香りの石鹸です

お城に 届けなきゃ!!
馬車かな? 飛脚かな? 黒猫かな?
いや、今度のデートで 渡そうね、マロ

fc2_2013-08-02_23-17-33-436.jpg
fc2_2013-08-02_23-20-04-507.jpg

ケーキの包みを開けると 箱の外からすでに クンクン
目が真剣です


2013年6月から ブログ用0412
ケーキ食べていい?

ワンホール食べさせる訳にもいかず、
中央の マロの顔部分だけ 切り分けて
さあ、どうぞ!

ケーキを食べるマロ
いつもにも増して 上品に 召し上がられました
マロは 初めてのものや フード以外の物は 
ゆっくり ゆっくり 食べます

今日は お母さんが こんなワンコのものとは思えない
きれいな あまーい ケーキを食べても怒らないので
おそるおそる 食べはじめました
途中からは 取られないように 必死で 目の色を変えて がっついていました

このケーキは 人間が食べても美味しいケーキです
少しおすそ分けしてもらいました
ほんとに美味しかったです
fc2_2013-08-02_23-29-56-637.jpg
もっと たくさんあったはずや
どこに 隠した!!
返せ!


残りは小分けして 冷凍してあるからね、
たくさん運動した日に食べようね

まゆからのプレゼント
これは 長女からのプレゼント

fc2_2013-08-02_23-34-43-202.jpg

これは 私からです
迷子札 
ぶら下げるタイプは 壊れてしまうので 
首輪タイプにしました



おまけ
これは マロにじゃないけど
ぽちくんたちが 自慢してたから
ボクも便乗してみた
ボクのは 夕張やで
メロン熊のメロンやで
メロンとマロ

みんな ほんとにありがとう
ボクは 幸せやわぁー

(メロンは食べさせてくれぇへんだけどな)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

素敵!! * by nagomama
うわぁ!オーダーのケーキなんですね!
すごく素敵~☆☆☆
幸せなマロくんの姿がケーキに表現されている^0^
迷子札も手作りよね?キラキラ~♪
他にもカワイイプレゼントいっぱい!
いいなぁ~

いろんな人にお祝いしてもらえて、自分のお誕生日よりも
ワンコのお誕生日のほうが嬉しいですね^^
マロくん、メロンはもらえなかったのね?(笑)


* by noeーmama
すっご~い、豪華版のプレゼントですね。
マロ君は慎重派なのね。
ノエルの兄弟で、誕生日にケーキをオーダーしてもらったけど、全く食べなかった子がいました。人が食べたそうです。食べるのがもったいないほどかわいい、素敵なケーキですね。

迷子札もとっても心がこもってますね。
迷子札、動きが激しくてとれたり、嫌がったり、工夫しないとだめみたいです。

首輪、いいですねグー(^-^)g””

* by かぴ
Smilemonさんからのプレゼント、心がこもっていて素敵ですよね~。
ケーキ、お顔を一番にあげたの?
だから共食いって言ってたんですね(笑)
残りも早く貰えるとよいね?

メロンはあげない方がよいのですか?
人が食べると飛びついてくるので、フードの粒のように切って
あげてました(汗)

* by ぴのまりママ
ケーキ ヒト用かと思いました 食べるの勿体無いクオリティーの高さですね
夫婦おそろいの名前札も 素敵すぎv-10センスありますね♡

ぶどうは NGって聞いたことあるけど。

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そうなんです、マロの誕生日は嬉しいです(^^)
自分の?もうなくてもいいなあ
ケーキ凄いでしょ?
こんなのあるの知らないからビックリしましたー
食べるのもったいなかったです
パンケーキ作ろうかなぁ?とも思ったけど
作らないうちに誕生日終わってました(^^;)

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
豪華でしょ~?
去年までマロの誕生日は特にお祝いなんかしなくて
いつもよりちょっぴり豪華なフードをあげるくらいでした
だから、ビックリしましたー
あんまり人間の食べ物をあげなかったので
怒られると思ってるんじゃないかな?
迷子札は、震災とかで、迷子になる可能性がないとは
限らないので しっかりしたのを注文してみました
ちょっと安心しました

かぴさんへ * by マロ母さん
Smilemonさんには、感謝です(^^)
こんな豪華な物、初めて見ました
マロは、基本的に 犬用の食べ物以外
極力与えてこなかったんです
最近は大分甘くなって 色々貰ってますが、
とにかく 長生きしてほしくてね
私が厳しくしたんです
だから、ケーキもおそるおそる…
メロンも 私がダメと言ってるだけです
食べて良いと思いますよー
家族は私に隠れて与えているみたいです
マロ母さん、厳しいんです!!

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
クオリティー高い、そうです、その言葉が出てこなかった~
見事でしょ?
名札は、裏に電話番号とかが書いてあるんてす、迷子札です
マロが居なくなったら、困るでしょ?
メロン、
勘違いさせてごめんなさい~
私が、個人的に食べさせたくなかっただけです
全くあげない訳ではありませんが
人の食べてる物を欲しがるワンコにしたくなかったのと
長生きしてほしくてね 厳しくしたんです
とにかく、ずっとそばにいてほしいんです

* by こぎスマイル
マロくんの健康の秘訣は、犬用以外ダメをしっかりしてきてるからなんですね~
私は豆腐とか野菜とか果物を あげてるわ。。もちろん、味付けしてないものですが☆
でも、健康長寿で過ごしてもらうためには それが一番なのでしょうね!
しかし、マロ君ケーキ お写真渡して作ったのかしら・・?
すごいソックリですね~おどろきました☆
しかも、ウエディングケーキ仕様だなんて 素敵~
マロ君 両母君に祝福されて愛を実らせたのね~
「ケーキ返せ」の写真・・マロ君じとーーーーっと見つめていますね(笑)

* by ピノホリママ
マロ~、今度のデートでおそろいの名札でちゅね!
次のデートが楽しみでちゅ♪
ケーキのマロもカッコいいでちゅ!!

* by ぶっちmama
マロ君、お誕生日おめでとう!≧▽≦*

とっても素敵なケーキで、しかもマロ君そっくり~!
ホント!ピンクが良く似合うよね~♪^m^

12歳!?
本当に見えないですよね。
末永く、ホーリィちゃんとラブラブしてねっ!*^^*

* by Smilemon
マロ君の食生活を乱してしまってゴメンなさい。
でも、でも、何故だか私が自己満足してます!(笑)
ホーリィ王女とのケーキカットまではチョット演出出来ませんでしたが・・・
次回のおデートで改めて熱いお二人様でお祝いして下さいね♪

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
最近は随分甘くなっていて 味付けしてなければ
目をつぶることもしばしば オヤツも ついつい ....
でも 今度は 体重が増えるのが悩みの種です
ケーキステキでしょ?
まだ冷凍のが残っています マロには内緒ですよ

写真の使い方は こぎスマイルさんには かないません
いつも 感心させられてますよー(*^^)v

ホーリィへ * by マロ母さん
ホーリィ、おかえりなさい~
旅行は楽しかったかい?
あんよは 痛くない?
アンディは どんな子だった?
いろいろ 聞きたい事があるよ
今度 いつ会えるかな?
スミタンのプレゼント持って行くからね
           マロ

ぶっちmama さんへ * by マロ母さん
ありがとうございますー(*^^)v
ケーキは 写真より 実物の方が もっとすごいですよ
ナイフを入れるの可愛そうだったもん
マロは平気で 共食いしてましたが...
ホーリィちゃんとは 永遠の愛を誓ったので 
いつまでも ラブラブですぅ(*^_^*)

Smilemonさんへ * by マロ母さん
全然大丈夫ですよー
とってもとっても感謝してますぅー(^^)
未だにフリーザーを開けるたびに ニヤニヤしている私です
マロのヨダレも すごかったですよ
ケーキは実物見てないんですよね
とっても可愛かったですよー
ほんとにありがとうございました
私なんか 何にもしてないのに、申し訳ないです...
今度....楽しみですv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する