個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
レジーナの森 の続きです
夜になりました
といっても 外は明るい6時すぎ
早めの夕食です

お部屋でいただける しゃぶしゃぶです
子供たちは 外でたくさん遊んで ご飯も食べて
とくに ピノちゃんは 熟睡してました

レジーナ しゃぶしゃぶ

レジーナ マロとホーリィ

ピノちゃんは ママととーちゃんの横に陣取り
マロとホーリィは 少し離れたところから 見ています

しゃぶしゃぶが 終わり
庭(ドッグラン)に出て タープの下で くつろぎました
6時から 寝るまでずーっと こんな調子だったので
お酒の量も 進んだのでしょうか?

2013年6月から ブログ用0289

翌朝 雨もあがり 虹がかかっていました
二度寝していたPHママは 見られませんでした(^.^)

2013年6月から ブログ用0295

2013年6月から ブログ用0189
2013年6月から ブログ用0214
2013年6月から ブログ用0196
2013年6月から ブログ用0194

散歩がてら レストランに朝食に行きましたが
途中見かけた少年の 釣りを 素通りできない バッカスとーちゃん
からんで 大変なことになっていた 糸をささっと直し
釣り方まで レクチャーして いました
 
レジーナ 釣り
ピノ王女 の 浴衣
2013年6月から ブログ用0293
2013年6月から ブログ用0338
マロのハニー  ホーリィ王女の 浴衣
2013年6月から ブログ用0325
浴衣姿は とても愛らしく  すれ違う人が皆 振り返って
可愛いーー と 思わず 口にしていました

レジーナ 朝食
レストランでも 3人は おりこうにしていました
なんと 子供たちは ご飯をまだ 食べてなかったのに ですよ
えらいねー

レジーナ ドッグウオーク
朝食後 少しだけ ドッグウオークで お散歩
せっかくの 浴衣が 汚れてしまったね
ゴールデンとマロは ダッシュで勝負  途中で止まるマロは
惨敗でした
若さには 勝てません




おまけの 画像は
しずかちゃん両王女の 入浴シーンと それをのぞく のび太くんマロ

2013年6月から ブログ用0249
王女のシャンプー
温泉水と マイクロバブルの効果で 二人とも
フワフワになりました
ママおつかれさまー

私とマロは見学してました


名残惜しく チェックアウト

帰りは常磐道を使うということで
袋田の滝と お土産を買うということで
船納豆(ふななっとう)のお店に立ち寄り
帰路につきました

袋田の滝2

駐車場に着いた時には暑かったのが
滝に近づくにつれ 気温かさがり 滝のそばでは 
とっても涼しかったです

この滝は 冬には 全部凍って
その姿を 見に 観光客が集まるそうです
次回はそれを見に来たいと思います

袋田の滝


ご報告

PHママは 仲直りの旅とか 言ってましたが
なんのなんの、
最初からとっても 仲の良いお二人でしたよ

皆さん 全然 心配いりませーん


今回も とてもとても 楽しい旅でした
マロも ホーリィ王女と お泊りができて
幸せそうな 顔をしてました

次回は どこかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

じぇじぇじぇ * by コウタロウ
マロ母さん、ピノちゃんの浴衣姿のお写真のっけてくれてありがとです。
ぼく、思わず興奮しちゃいました。
ピノちゃんv-10
僕の天使、なんて可愛いだろうe-266

特に滝の写真の左側の寝ているお顔が可愛いなぁ~。
今日は、ピノちゃんの夢を見ます。

マロ君とホーリィちゃんは、ラブラブだね。
ツーショット写真たくさん撮れて、良かったね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

しまった。。。 * by ぽち太
行くって言えばよかったよぉ~ (涙)
でもでも、ちょっとした用事もあったし、ひとりで福岡往復は無理だと
思ったのでちゅ。。。
でも、バッカス父ちゃんはマロ父さんが来てくれたのがきっと嬉しかったに
ちがいない。
酒量がそれを物語ってるね?
前回の酒瓶の量見て、若干二日酔いの気持ち悪さを思い出しました(笑)
マロ母さん、酔っ払い相手にお疲れ様でした!

王女達の浴衣、やっぱり可愛かったね~♪
マロ君のもあの時のかな?

* by リュラパパ
とても愉しかったのが良く伝わってくる
素敵な写真の数々を有難う御座います
最近はすっかり引きこもり気味の我が家ですが
お蔭様で旅行できた気分です♪

* by ピノホリママ
改めて本当にありがとう♪
楽しかったね~!
ピノホリの写真もたくさん、しかも
コウタロウ君が喜んでくれたなんて
ピノも喜んでたよ♪
入浴シーンは自分じゃ絶対撮れないから
記念になりました~!

舟納豆はどうだった?
納豆アイス、美味しかったよ^^

* by nagomama
浴衣写真が、ピノホリママさんのところでは
小さかったから、よく見れて嬉しい^^
やっぱりすごく可愛い~v-10

マロくんもお風呂一緒に入れたら良かったにね~。
狭いか(^^;

滝が好きで、旅行に行ったら必ず寄るのですが
袋田の滝はまだ行ったことがありません。
水量の多いときに行ってみたいなぁ。

* by こぎスマイル
マロ君 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと!!
元気な12歳♪ ホーリィちゃんとたくさんデートして 美味しいものたーーくさん食べて お父さんお母さんと色んなところへ遊びに行って♪ 素敵な1年になりますように!

空じぃも追っかけ12歳になります~
マロ君 若い頃から ちょーイケメン!ですね♪
年を重ねるごとに 穏やかな顔に成長してますね~
ホーリィちゃん 惚れ直しちゃうんじゃ??

* by みけハルまま
マロ君ったらe-266
王女たちのバスタイムが気になっちゃったのね♪
で、どんなだった?
え?毛皮でよく見えなかったの?
あらそう…ザンネンだったね(笑)。

ほんとうにみんなかわいくってたまんないですね!
どのお写真見てもカワイイんだもの♪
愛されてると可愛くなるんだよね?

次の旅はどこだろうね〜
マロ君楽しみだねー!!

コウタロウくんへ * by マロ
コウタロウくん マロだよ
ひさしぶり!
ピノちゃん 可愛く写ってるだろ?実物はもっと可愛いよね
じえじえじえ~(?_?) 寝てる写真のほうがいいの?
ボクは断然 ホーリィの大きなお目目が好きだから
笑ってる顔がいいなぁ
今度は いっしょに行こうね

Re: 鍵コメちゃんへ * by マロ
e-266v-402v-344v-10v-290
ありがとうe-415

ぽち太さんへ * by マロ母さん
そうかなぁ? バッカス父ちゃんは喜んでくれたかな?
マロ父さんは 飲み友達ができて とっても喜んでいましたよ
私が飲めないからね  仕事以外で 気を使わずに
飲める友達って 男の人はあまり そばにいないかもしれないね
また 行きたいと 言っておりますので
ツアーのほう よろしくお願いします<m(__)m>
マロのも 那須のタンクトップです

リュラパパさんへ * by マロ母さん
お返事が大変遅れました ごめんなさい
レジーナもモンターニャも ワンコに優しい 素晴らしいところですので
どんな写真も ステキに写るのではないかと思います
飼い主も ワンコ同様 とても 良い顔で写ってます
見せられないのが 残念です!

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
コウタロウくん ここじゃなくて ピノちゃんに直接
気持ちを伝えてくれたらいいのにね
今回は気が付けば マロのお写真よりも
王女たちのものが多くて 自分でもビックリでした
可愛く撮れてて良かったです
舟納豆 とっても美味しかったです アイスは気が付かなかったです
残念(-_-;)
また 行きましょうね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
王女の浴衣可愛いでしょ?
マロが王女と混浴~(?_?)
恥ずかしくて 無理ですよ(*^_^*)
袋田の滝 涼しくて 良かったです
冬は 滝が凍って 素晴らしいそうです
この冬は 挑戦してみようかな?

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
返事が遅くなりましたが ありがとうございます
空じいほどではありませんが 穏やかな顔になってきました
(空くんの おめめには癒されます~(^^))
性格も 若いときは 喧嘩っぱやくて 
知らないワンコには 近づけられなかったんですよ
信じられないと 言ってもらってますが...
この一年も マロと楽しい思い出がたくさんできるといいなと
思ってます

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
王女のお風呂? マロには
バスタブが高くて 見えなかったの~残念(*^_^*)
シャンプー中も 二人は くっついていて ニコニコ笑ってるの
二人一緒に洗うなんて 普通は出来ないんじゃないかな?
仲良し王女は なにしても 可愛かったです
こんな王女と結婚できて マロは幸せものですね
今度の旅は 函館ですよー 待っててねー北海道

* by noeーmama
v-10やっぱりマロ君とホーリィちゃんはお似合いですね。
浴衣姿の2王女、燃えます

素敵な旅、うらやましいの一言ですよ。

noeーmama さんへ * by マロ母さん
お似合いですか?
カムくんと ビビちゃんみたいですか?
でも 残念ながら 親の妄想のみで本人たちは
なんのことやら...あきれてます
旅は とても楽しかったです
私もこんな体験が続けてできるなんて 夢のようです

コメント







管理者にだけ表示を許可する