個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
7月13日から15日までの3連休
まだまだ 那須のレジーナの余韻に浸っていた私に
ピノホリママから 誘惑のメールが届きました

なかなか予約のとれない 福島県の羽鳥湖にあるレジーナの森ですが
「突然だけど キャンセルがでて とれたから 行かない?

エーっ!!?
先週那須に行ったばっかりじゃなかった?

「行きます!」
断る理由が 見つかりませんでした
マロ父さんも 「いいよ、行く」 と言いました

いいんでしょうか?こんな贅沢
そのうち ばちがあたりそうです

今回予約が取れたお部屋は オルサといって
こんな可愛い建物です
まるで 宮崎アニメに出てきそうなお部屋です
2013年6月から ブログ用0337

部屋は ワンルームで ベッドが4つ
いびき だいじょぶかしら?
なんて心配していたら

またまた 運の良い 私たち
レジーナから電話があって  なんと コテージのほうにキャンセルが出たので
コテージの方へ 変更してくれたそうです

すご過ぎる  
やっぱり あの日の ウン〇は  本物でしたね

羽鳥湖レジーナ
今回は車もそれぞれなので 現地集合でした
途中 土砂降りだったり 気温が高かったり
どうなることかと 心配しましたが

チェックインする頃には PHママの晴れ女パワーで 見事に 晴れました
まずは 部屋付きのドッグランで くつろぐ こどもたち

庭でゴロゴロ 羽鳥湖レジーナ

雨上がりで みみずさんたちの 良いにおいがしているのでしょうか?
みんなで ゴロゴロ ゴロゴロ してました

2013年6月から ブログ用0177

バッカス父ちゃんと マロ父さんで 自前のタープをはってくれました

テント張り 3

父さんがタープを張ると言い出し エーっ?面倒じゃない?
と 反対した 私
夜に ランタンに火をともしたら とっても雰囲気がでて 良かったです

さすが ロマンチストです
anigif.gif
バッカス父ちゃんに おやつをもらって 離れなくなった
3人です
マロも このときから
「この人は ウマウマをくれる良い人だ」 と認識したようです

2013年6月から ブログ用0317

景色にうっとりする 私とマロ


この後 若返りの湯に入り
夕食となりました(部屋食)
続きます

2013年6月から ブログ用0354

お ま け 
飲み干された 空瓶
私は 飲まないので 3人で.....すごいです!!

しかも ビールは 別です



次も早めに更新するよう ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

一番コメ!! * by かぴ
今回は若返りの湯入れて、良かったですね~。
何度いっても楽しいレジーナ。
なんとも羨ましく、日記を読んでます。

さて、茜より一言。
「マロ君、黄色いリボン、ホーリィーちゃんんが一番似合うって言ったわね??
次にあったら、覚えてらっしゃいv-40
以上です。

私がけし掛けたんじゃないからねv-8

* by noeーmama
お酒の量にまず驚き!!
でも、のんべの私、仲間になれるかも~(笑´∀`)

コテージにタープまで、素敵な休日でしたね♪

レジーナは西日本にはないのね~。
ただただ羨ましい!!

* by ピノホリママ
え? あんなに飲んだのはもっぱらおじさんチームでは?
私は参加賞程度でしょ(笑)
でも楽しかった夜を思い出すね^^
ロマンチストのマロ父さんのおかげだよ♪

* by みけハルまま
なに?このオルサって♪
カワイイ〜!!
アニメに出てきそうなお宿だわ。
ラン付きのコテージもいいけど今度はオルサに泊まってレポートよろしく(笑)。

ロマンチストーサン、素敵です!
そして、マロ君と自然の中でウットリするママ、どんなお話してたのかしら?
我が家も泊まりでお出かけしてーーーー!!
うらやましいんじゃーーーーー!!!!

* by シェビーパパ
レジーナは何度 行っても良いところですよね♪
犬に優しいとこが1番ですね(^-^)
マロ父さん、素晴らしい!!
それにあのアルコールの両!!
完敗です(何に) (^-^ゞ

* by さのあママ
PHママは運を天気で使っちゃうから
きっと宝くじは当たらないね・・←鬼

面倒なことを面倒とも思わず率先して雰囲気作りを演出する
ダンナ様 素敵な方ですね~v-344

しかしその酒瓶・・・すごすぎだわ・・おそろしい
ごはん出てないから 次回ね?いつかな・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

かぴさんへ * by マロ母さん
やっぱり レジーナですよね
最高でした
部屋食にしたので 早くからのだくれて
ゆっくりできました
ワンコはシニアばっかりだから 散歩といっても まったりだしね

茜ちゃんへ

マロだよ
ごめんね あかねちゃんのリボンもお花のコサージュも
とても似合っていたけど 
ボクには ホーリィ以外の女の子は
目に入らないんだ
あかねちゃんはまだ お子ちゃまだしね
ホーリィの魅力は分からないだろうね

誉めて欲しかったら シロップの所を訪ねるといいよ
きっと 体中で 愛の言葉をささやいてくれるさ

* by こぎスマイル
まぁまぁーーー楽しそうでいいですね~
マロ家はマロ父さんもマロ母さんも とってもイベントをより楽しくする才能があるのね~!
ワンコさんたちの蝶ネクタイ、大きさもデザインもどの子のもかわいいです~♪

noeーmama さんへ * by マロ母さん
モンターニャさんもそうだけど とにかく ワンコに優しいお宿は
居心地がよくて 最高です
手ぶらで行っても よいくらい
なんでも揃ってます
おやつや 虫除けまで...
とかく遠慮しがちの ワンコ連れ
堂々と 行動できて 快適でした
関西はないのかなあ?

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
あれ? そうだっけ?
私の記憶と 随分違うような.....
部屋食にして正解でしたね
ゆっくり 飲んで食べて  のんびりしても
あれ?まだこんな時間?
ってかんじでしたね
また 連れてってください

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
オルサ  可愛いでしょ?
中に入ったことがないので
どんな感じかわかりませんが...
北海道の風景にも似合いますよね
ドッグラン(庭)の向こう側に 人工池があって
つりをしている人が見えたり とにかくきれいなんです
ちょうど 虹が かかっていた頃に 撮ったと思います
PHママは 二度寝してたから 虹のことは知らない~

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
両サイドのお部屋では 庭でバーベキューでした
予約がギリギリで 頼めませんでした
せめて タープだけでもと 父さんが張りました
バーベキューなら 施設のタープが借りられるんですけどね
シェビー家と一緒だったら バーベキューが楽しいよねぇって 話してたんですよ
お酒の量は4倍くらいになりそうですが
みんなでにぎやかに行きたいですね(しゃぶしゃぶのお肉は足りないからとPH家が持参してました) 

さのあママ さんへ * by マロ母さん
楽しむための労力は惜しまないんです 父さん
私は 片付けるのめんどーだから やめたらーって 
言う人です めんどくさがりです
夕食は6時からだったので 5時間くらい
だらだらと 飲んだり食べたり....
ラストオーダーとか 閉店ですから とかなくて
楽しかったですよ
ごはんはPHママの方で....

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとう

愛してるよe-266
              マロ


さて 誰からでしょう?

こぎスマイル さんへ * by マロ母さん
そうかなぁ?
せっかく 誘っていただいたから...という気持ちが そうさせるのかも
知れません
いままで こういう集まりや 旅行に 参加したことがなかったので
とても 感謝してるんです

ネクタイ誉めていただき ありがとうございますー
空じいやしっぽちゃんにも 似合いソウー
お会いできるなら 持参しますよー(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する