個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
レジーナの森那須 から帰って 次の週末
突然ピノホリママ からメールが入り
連休もし良かったら 福島のレジーナに行かない?との お誘い

えっ? 連続で?これは いくら 太っ腹な父さんでも ダメって言うかな?
と おそるおそる 聞いてみると なんと
「いいよ  行く」

良いのでしょうか?こんな 贅沢
でも 勿論 行きたかったので 便乗させてもらいました.......

と、 続けて 旅行記を 書くつもりでしたが
昨日 わたくし 憧れの オバコギ会にお誘いいただき
皆さん 早々に 更新されていますので

こちらの方を 先に 更新したいと思います




オバコギ ウメコの家

場所は 東京は日本橋 八重洲 にある ウメコの家

さて、上京して やっと3年めの私
こんな都会のど真ん中で お食事会なんて 初めての事

何しろ田舎ものですから 電車も スマホの案内通りにしか
行きません 迷ったら 大変ですから

なんとか お店にたどり着き 一番乗りで 席に付いていました

参加されたのは 
ぽちのシッポのぽち太さん
城南プルコギ隊のさのあママさん
犬坂家の一族のピノホリママ
コウタロウとの暮らしのかぴさん
かみなりたんのコギ母さん
見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会 長!のお世話係さん
ただいま迷走中のjunkoさん
コーギーと旦那と私-ココロ日記-のおかぁ さん
と 私の9名でした


オバコギ カラオケ

コギコギ話は 尽きることなく
カラオケBOXに移動しても 笑いが途絶えず
私にとっては 夢のような時間があっと言う間にすぎてしまいました


たくさんお土産もいただき 往路より復路の方が 荷物が増えてしまいました
エコバッグ持っていて良かった

オバコギカラオケ2

お店にたどり着いたとき スマホのラインを見てビックリ!!
なんと 未読メッセージが 26件
皆さんいろいろ 連絡をとりあっていたのですが私が
何にもコメントをしなかったので 心配してもらってました
ときどき 覗いてはいたのですが

お土産をなにか...と 考えた末 またまた 内職をしていたのでした
男の子には蝶ネクタイ 女の子には リボンを
計12個 出発のギリギリまで かかってしまい
ラインどころじゃなかったのでした

しかも 慌てていたので 写真すらありません
なんてこと(-_-;)

仕上がりは 皆さんが アップしてくださると思いますので そこを覗いてみてください
なんとか 喜んでくださったみたいなので マロ母さんは満足でした

ずっとテンションが 上がっていたので まともな写真がほとんどなく

(面白い写真が1枚あるのですが それは Sのあママさんが削除せよとのことですので
公開することができません  残念!)

どれほど 私が楽しんでいたのかが
お分かりかと思います


帰りは私が一番遠く 日付が変わった頃 到着しました
幸せな 一日でした
皆さんありがとうございました


唯一撮った マロの写真
このあと、ヨダレまみれになりました


もう少し 作ろうかな?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by Smilemon
モザイクかけちゃうの勿体ない気がするのは私だけでしょうか?

途中、邪魔の川しちゃってスミマセン(^^;
でもでも、チョットだけメンバーに入隊出来たような気になり、嬉しかったです。
いつか、ご一緒させてくださいね♪

楽しかったね~♪ * by ぽち太
昨日は遅くなってしまったけど、無事のご帰還よかったです(^^)v
毎回楽しいものだから、ついつい長居しちゃうのですよ(^。^;)
ネクタイ&リボンありがとうございます!
クリスマスやお正月、旅行に行った時のディナータイムには
忘れずにおしゃれしなきゃ♪
いつかリボン隊の集合写真撮りましょうね!!
那須アウトレットもしのぐ注目度かもぉ~♪

* by みけハルまま
おはようございます♪

行ったんデスネ・・・オバコギ会・・。
やっぱりすごく楽しかった?
そうだよね・・・楽しいにきまってるんだ・・。

うーらーやーまーしーっ!!!!!!

私が会いたいと願ってやまないメンバー勢ぞろい♪

PHママとjunnkoさんはなんとなくわかるの・・髪型で・・(笑)。
あぁ・・早く会いたいよー!!
出張ないかな・・トーキョーに。

待ってろ~オバコギ会!!!

レジーナさんの記事も楽しみにしてまーす♪


* by おかあ(コウ&ココロママ)
先日はありがとうございました。
突然の飛び入りですいませんでした。
それなのにココロの分まで頂いて、本当にありがとうございます。
(昨日のオフ会で使わさせていただきました♪)
  
そのあとも盛り上がったんですね。写真を見て最後までいればよかったと
後悔しております。
そして、あの写真使わなかったんですね・・・ちっ、面白かったのになぁと
撮影者は思うのです(笑)
(あ、某マダムに怒られる・・・)

* by ピノホリママ
金曜日はお疲れ様!
楽しかったね~、こんな時間はあっという間に過ぎるよね♪
オバコギ会は癖になるので決まると心待ちにしちゃうの^^
マロ母さんがよなべをして作ってくれたリボン(涙)
とってもかわいかったよ、ありがとう!!

例のオサシン、ぼつにしちゃったの~?
とっても惜しい、こそっと載せちゃえば良いのに^^

* by ぴのまりママ
いいないいないいな~v-22
二週連続のレジーナとか オバコギ会とか 最高な夏ですねv-10
・・え まだ生地が残ってらっしゃる・・・ピノまりも・・・以下略 ぼそぼそ・・・
こそっと載せちゃいましょ に同意(笑)

昨日はどうも(≧∇≦) * by そら豆母
昨日はそら豆くん?と名前当てられビックリだったそら豆母です(笑)
また、お散歩でお会いしたときはよろしくお願いします♪
マロくん毛が柔らかくて気持ちよかった(≧∇≦)
また、ブログも見にきます!
オバコギ会楽しそう(*^◯^*)

こ・・っ更新したのね? * by さのあママ
まさかマロ母さんまで・・
コホン 金曜日はありがとうございました
初めましての私は根っからの口下手で
席がちと遠かったし あまりお話できなかったのが
残念です(ホントだゆ

余計な事 書いたね・・しかも赤字で・・チッ
おかあもよけいなことかいてるね さらに チッ

蝶ネクタイ 可愛くて娘たちからも大好評でした
出る直前まで作ってくださってたのね・・(涙
また近いうちに遊んでくださいね~
楽しかったね?ね?←脅迫?

Smilemon さんへ * by マロ
モザイクは オバには 絶対に必要ですから...
途中までスマホを鞄に入れたままだったので 全く気づかず
ごめんね さびしかったでしょ?
まるで 一緒にカラオケ歌っているみたいに 存在感ありましたよ
こっそり 上京しないで 前もって宣言したら
きっと 皆さんが 集まってくださると 思いますよ
私はまだ 初心者なので 誘われるのをひたすら待ってます
その時はスミタンのリボンも 用意するからね (あまり期待しないでね)

ぽち太さんへ * by マロ母さん
楽しかったねぇ
時間が足りませんね あの程度では
今度は ロングランで お願いします

ネクタイもリボンも あまり丈夫に作ってないから
お正月まで もつかなぁー?心配

みけハルまま さんへ * by マロ母さん
うーらーやーまーしーいーでしょ?
私も 夢のオバコギ会でしたから 参加していても 夢心地でした
みなさん 気さくで やさしくて 初めてでも 
あったかく 迎えてもらえました
今度は みけハルままさんの番ですよ
まずは ままだけで 上京せよ!!津軽海峡を 越えるのだ!
モエレ沼 マロが来る前に 何度か遊びに行ってるので
大体 全部回ったと思いますよ
でも 噴水は 記憶がない  だって 広いもんね
イサムノグチ バンザイです

* by noeーmama
楽しかったんだね?
いいなぁ。
ネクタイ&リボン、さすがマロ母さんだね。
どの子も各ブログで見たけど、似合ってましたよ。

いつか会える日を楽しみにしときます(笑´∀`)

おかあ(コウ&ココロママ)さんへ * by マロ母さん
こんばんは
1時間は 短か過ぎですよー
挨拶だけで 終わってしまった感じです
帰り道 さびしかったでしょ?
せっかくお会いできたのに あっという間で残念でした
冬のひぬま 去年は不参加でしたので
今から 楽しみにしています
よろしくお願いします
ココロくん マロと仲よくしてね

ピノホリママ さんへ * by マロ母さん
楽しかったですー
今度は 明るい時間から が良いですねぇ
ピノホリ両王女 似合ってましたね
マロが うっとりしてました(笑)
あの写真 公表したら もう お話してくれなくなりそう
だから 止めておきます  (誰が?)

ぴのまりママ さんへ * by マロ母さん
すごい夏でしょ?
ばちが あたりそうで 怖いくらいです
生地あまってますぅ 
やる気が起きたら....ですね
上京する!!って 決まったら絶対ペアでプレゼントです!
はやく お会いしたいですから
おさしんですか?恐ろしくて 公開できません~v-12

そら豆母さんへ * by マロ母さん
さっそく訪問してくださり ありがとうございました
よく たどり着きましたね
道満のアイドルパピィですから すぐにわかりましたよ
私は残念ながら 道満には 参加できなかったんです
だから 光が丘で お会いできて嬉しかったです
ぽち太さんたちから うわさは聞いていたのでね
また 会えるように なるべく涼しい時間に行きたいと思います
その時はまた 遊んでくださいね

* by ミルさん
みけハルままさんのコメントをよんで、
思わず、わたしも、写真の髪型チェックをしてしまいました。

ふむふむ、PHママに、Sのあママでしょ。

眺めているだけで、賑やかな?話し声が聞こえてきそうです。

さのあママ さんへ * by マロ母さん
楽しかった....です  ほんとに
いきなり 挨拶もそこそこに
 「なんで先に自己紹介しちゃうのよー」
って おかあを 困らせて
「私だれだと思う?」なんて聞かれても
全くわからなかった私です
初めましてのかたばかりで 緊張してたのですが
お陰で緊張が緩んで 楽しい時間をすごせました
ありがとうございました
今度は タメ口で会話するくらい お話したいと思います
写真を公開されたくなかったら
シロップ君に 会わせな!!
 って 脅迫しようかしら?

* by お世話係
楽しかったですね~、ありがとうございました。
2次会では少しお話出来て良かったです。

アンディにも蝶ネクタイを作って頂いて
ありがとうございました。なかなか手作りの物を
頂くことはないので とっても嬉しいです。
合宿に持って行きますね。

noeーmama さんへ * by マロ母さん
楽しかったです
鳥の糞とマロのウ〇チと 運がつきまくっている
今日この頃です
お世話係さんと ピノホリママさんと三人でうわさしてましたよ
くしゃみしたかな?
お世話係さんは とっても 優しい方でした
ぜひ お会いして仲良くなって 今度は二人で上京してきてくださいね
待ってます

ミルさん へ * by マロ母さん
ミルさん の留守中に オバコギ会にお邪魔したみたいです
こんな楽しい会に 参加できるなんて
幸せでした
次回は お会いできたらなぁと思います
髪型でわかりますね
ちなみに 私は カラオケのほうには写ってませんので
一軒目の写真のPHママのとなりです
髪型だけですが
よろしくお願いします

お世話係さんへ * by マロ母さん
忙しい中 楽しいことも たくさん 参加して
充実のワンコライフですね
こちらこそ お話できて 嬉しかったです
初めての 気がしませんでした
夏合宿は参加できませんが 久しぶりのアンディくんとのお出かけ
楽しんできてください
ネクタイ気に入っていただき 嬉しいです
リボン隊の集合写真 楽しみにしてますね

コメント







管理者にだけ表示を許可する